SSブログ

イッチーで遊ぶぐーパパ [イッチー 生後7ヶ月]

今日は、イッチーで遊ぶぐーパパの動画です♪

(音あり 0:36)



ぐーパパのあやしかたを見ていると、イッチーを遊んであげてるというより、
イッチーで遊んでる、という言い方がよくあてはまる気がします~^^;
イッチーが楽しければ、それでいいのか[晴れ]


そうそう、今日イッチーに絵本を読んであげていたときに、
自分で同じページを開いたり閉じたりしだしたんです。
開くたびに、ちょっと嬉しそうに微笑んだり、声をだして笑ったり
してたのが、かわいかったな^^


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

りる

わぁ楽しそうだなぁ!!!
二人ともとっても楽しそうなので、
これはこれで全然OKなのでしょう!(^‐^)
by りる (2010-04-11 00:54) 

ろき

イッチーさんと遊ぶぐーパパ!
やっぱり動画を見ている限りだと
イッチーさんで遊ぶぐーパパになってますよねー
遊ばれている方のイッチーさんも楽しそうなんですけど(笑)
by ろき (2010-04-11 10:04) 

カトリーヌ

イッチーくんの笑い声に笑ってしまいました(≧∀≦)
おっしゃるように、イッチーくんで遊んでいる感じですね(笑)
でも二人ともすごく楽しそうだなぁ(^ー^* )フフ♪

P.S.先日のプレゼント企画ですが、当選となりましたので
商品を送らせていただこうと思います。
つきましては、送付先をご連絡くださいませ~^^
by カトリーヌ (2010-04-11 14:58) 

ゆき

☆りるさん
そうですね~最初のころは、もっとイッチーを遊んで
あげてよー!って真剣にぐーパパに言ったりもして
たんですけど・・最近はこれでいいのかなって思ってきました^^

☆ろきさん
そうなんですよぉー!やっぱり遊んでますよねぇ。
無理にこどもにあわせないところが
ノンストレス育児の秘訣なのかな?!

☆カトリーヌさん
これまだイッチーが笑ってるからいいですけどね、
時々全然笑ってないときがあるので、そんなときは
自分だけ楽しんでるよぉーって注意しちゃいます^^;

プレゼント企画当選ですか?!嬉しいです♪
ただいまよりご連絡させていただきますー!
by ゆき (2010-04-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。