SSブログ

連休3日目☆ 温泉デビュー [イッチー 生後6ヶ月]

ついに、いよいよ、温泉デビューです♪
DSC03809.JPG

イッチー、喜んでくれるかな?
DSC03861.JPG

ぐーパパが明日も休みを取ってくれたので、今日から1泊2日で温泉です♪
ぐーちゃん、お留守番よろしく!それでは、いってきまーす^^
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

yutopoppo

温泉、いいですねぇ~
どちらへ行くんでしょう(*^_^*)旅行記楽しみにしていますね!
うちの子もお風呂好きなので、早く連れて行きたいです。
by yutopoppo (2010-03-22 19:47) 

miacat

行ってらっしゃい♪
by miacat (2010-03-22 20:28) 

ぬまこ

パパさんお休み取れて良かったですね~^▽^
火曜日から一泊ですよね?
またイッチー巻きするのかな?*^^*
おもいっきり楽しんで来て下さいね~♪
by ぬまこ (2010-03-22 21:03) 

ろき

えぇー ぐーさんお留守番ですか・・・
私と遊びましょうよ!(笑)
イッチーさん温泉デビューがとても嬉しそうな笑顔ですねー!
いい感じです!
昨日は豊洲のららぽーとに行って来ました!
ベビーカーの赤ちゃんをチェックしてましたが
イッチーさんを見つけられませんでした・・・(笑)
by ろき (2010-03-22 21:51) 

ぬまこ

す、すみません~。間違えましたぁ^▽^;
月曜~火曜日にかけて一泊でしたね~。
私、最近きちんと文章読まないのか、こういった間違えが多くてぇ…。
お恥ずかしいですぅ( ̄○ ̄;)
by ぬまこ (2010-03-23 17:04) 

coco

☆yutopoppoさん
温泉、とっても楽しかったです~♪
上げ膳据え膳のすばらしさったら(笑)
息子さんは温泉デビューこれからですか?
どんな反応するかな^^ 楽しみですね。

☆ぬまこさん
気にしないでください、だいじょうぶですよー!
おかげさまで家族3人、温泉楽しんできました♪
そうそう、温泉でもイッチー巻きされてましたよ(笑)
そうだー、写真に撮るの忘れた~!(><)

☆ろきさん
最近のイッチーはもうベビーカーがてんでダメなので、
ぜひ抱っこ紐の赤ちゃんをチェックしてください(笑)
ろきさんがららぽーと豊洲にいらしてたなんて、
なんだか不思議ですよ~。ろきさんは常に
遠くにいるひとなのですから(爆)


by coco (2010-03-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。