SSブログ

連休2日目☆ ホームパーティへ [イッチー 生後6ヶ月]

連休2日目。
前の会社でお世話になっていた方のホームパーティへ行ってきました^^
(イッチー寝かしつけながらバタンキューしたので変な時間に更新しておりま~す♪)
DSC03709.JPG
お出かけ中のイッチー

トイプードルがいるおうちなので、イッチーにとってワンちゃんと初対面する日になります。
いつもぐーを見ているので猫は大丈夫だけど、犬はどうかな?

「イッチーだよ、よろしくね~♪」というやいなや、ドム(←ワンちゃんの名前です)は
赤ちゃんがとっても珍しいのか、イッチーから離れなくなっちゃいました。

そんな風景を、連射でたくさん撮ってきたのでどうぞ~♪
DSC03721.JPGDSC03724.JPGDSC03726.JPG
DSC03730.JPGDSC03733.JPGDSC03748.JPG
DSC03787.JPGDSC03788.JPGDSC03792.JPG


ね、すごいでしょ(笑)
イッチーは、そんな元気なドムを、ただ静かに見つめておりましたw


たくさんのお料理とバーベキューのほかに、
イッチーウェルカムと元同僚のご懐妊を祝して、お赤飯を準備してくれていました(T▽T)
DSC03762.JPG

すっっっっっっごく久しぶりのお赤飯。とっても美味しかったです~!
そういえば小さい頃はお赤飯が大好きで、いつも作ってもらっていたなぁ。
イッチーも食べれるようになったら作ってあげよう♪

イッチーはメンバーの中にいた、おめめパッチリのお姉さんをたいそうお気に召したようで、
お姉さんを見てはずーっとぐふぐふ嬉しそうに笑い、ついには、大好きなぐーがごはんを
食べているのを見たときにしか出さなかった、喜びの奇声まであげてました(笑)
抱っこされているときもうっとり見つめていたし、恋にでも落ちちゃったのかしら^^
お姉さんのご主人が話しかけると、すっと無表情になっちゃって面白かったな。

今日もみんなに抱っこされて遊んでもらえて、よかったね^^


いとパパさん、いとママさん、いとむすくん、そしてドム~♪
今日は本当にありがとうございました^^


☆離乳食1ヶ月と15日目
にんじん&ポテトがゆのホワイトソースあえ
DSC03629.JPG

記事にはアップできなかったのですが、
先日レイママに教えてもらったホワイトソースに挑戦すると
美味しい顔で食べてくれたので、今日もまたホワイトソース(笑)
今日は食べるまえからとっても御機嫌だったのもあったのか、けっこう食べてくれました♪


自分からスプーンをガシッとつかんで
DSC03672.JPG

「んーいいねぇ♪」
DSC03677.JPG

「これけっこういけるね~♪」
DSC03664.JPG


☆今日のぐーちゃん
「こどもちゃれんじ♪」 こどもちゃれんじbabyの箱に入ってます(笑)
DSC03801.JPG


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ito_papa

強風の中、遊びに来て頂き、ありがとうございました。
かわいい、かわいすぎるいっちーくんに会えて
幸せでした。
また、ぜひ遊びにきてくださいね!
ドムも待ってます(笑)
by ito_papa (2010-03-22 18:32) 

ろき

イッチーさん何気に襲われてませんか?(笑)
トイプーも人好きなんですねー
家のワンコも(忘れてると思いますが)人好きで迷惑かけてるので。
しかも名前がドム!良いですねー ガイアが乗っているかもしれません。
(このボケわからなくても良いです)
イッチーさんのお食事風景ですが、とても可愛いですね。
食べさせている方は大変ですが・・・

by ろき (2010-03-22 21:47) 

coco

☆ito_papaさん
いえいえこちらこそー!楽しい時間と美味しい手料理、
本当にありがとうございました♪
またドムのモーレツアタックを受けに参ります(笑)

☆ろきさん
襲われてました!(笑)
ティアちゃんも人好きなんですね~♪
ガイア・・・??はい、そのボケはスルーさせていただきます(笑)
ニコニコ食べてくれていると、いつもの離乳食疲れ(?)も
吹っ飛びます^^
by coco (2010-03-24 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。