SSブログ

温泉行ってきました♪ [イッチー 生後6ヶ月]

イッチー、ついに温泉デビューしました♪

DSC03901.JPG

イッチーにとって初めての長旅になるので、
東京からそれほど離れていないところを探して、
箱根よりも手前にある旅館にしました。
片道で、電車に1時間10分、タクシーに20分、乗ったことになります。

DSC03908.JPG

電車ではおとなしくしてくれるかな。
温泉は喜んでくれるかな。
急に熱を出したらどうしよう。

色々な期待と不安がありましたが、結果オーライでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC03883.JPG

電車では少し騒いだけども、隣の女性に遊んでもらい。
初めての温泉[いい気分(温泉)]は、終始ニッコニコのスマイル。
おかげさまで体調は崩すことなく。
いつもと違う環境に興奮したのか、常にハイテンション!
ずっとニコニコキョロキョロしてました♪


パパの変顔で大笑いしているイッチー(笑)
DSC03903.JPG


初めてのお布団
futon.jpg


旅館が用意してくれたこの椅子。前向きで座るには、もう少し大きくなってからだね。
DSC04005.JPG

座布団の上だと、おすわりがいつもより安定してました^^
DSC03999.JPG


興奮してなかなか寝付けなくて、寝たのは10時過ぎ。
でも、3時に一度授乳に起きただけで、朝までぐっすり寝てくれました。
あっという間の1泊2日だったけど、家事に追われることなく、
楽しそうなイッチーにちゃんと向き合えて、とっても幸せな時間でした[いい気分(温泉)]


☆離乳食1ヶ月と17日目
10倍がゆとかぼちゃペースト by 旅館
DSC04011.JPG

かぼちゃのペーストが固めだったので、お湯でのばして。
2杯目にして泣き出すイッチー^▽^;
iyaiya.jpg

おかゆまで、全然到達しませんでした。ハハハー!


☆今日のぐーちゃん
お留守番ありがとうのブラッシングをされたあと、
気持ちよさそうに寝ていました。
DSC04035.JPG


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

ろき

椅子に座っているイッチーさん!ぐーパパと見つめあっていて可愛い。
何か目で訴えていますねー(笑)
人生初布団ですけど、coco家では床で寝ている事多いですよね(笑)
ぐーさんお留守番お疲れ様でしたお土産もらったのかな?

ちなみにららぽーと豊洲までなら車で1時間ぐらいで着けます。
海を渡って来ると近いんですよ!(笑)
by ろき (2010-03-24 08:33) 

miacat

いっちー、最高の笑顔だね♪
子連れの旅行は、荷物も多くていろいろ心配することもあるけど
無事に過ごせてよかったね。
ぐーさんもお留守番おつかれさま~
by miacat (2010-03-24 09:32) 

ぷち

イッチー、温泉デビューおめでとう♪
旅行も3人だとまた違った楽しさがあるよね(^-^)
お布団と温泉と・・・そんな経験しちゃって、
イッチーの後姿にも心なしか風格が漂ってます(笑)

by ぷち (2010-03-24 09:54) 

あつこ

初めての温泉★おめでとぉ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
夜泣きしはらへんかった?
もうどこでもデビューできるね~
by あつこ (2010-03-24 19:41) 

yutopoppo

イッチーくんとの初旅、いい思い出ですね~
ニコニコでご機嫌ですね☆
子ども用のイス、こんな風に座れるなんて( ´∀`)
イッチーくんも温泉に入れたんですか?
by yutopoppo (2010-03-25 09:44) 

ぬまこ

家族3人、水入らずで楽しめたようで、良かったです~*^^*
お布団にちょこんと座ってるイッチー、きゃわいい~*≧▽≦*
明かりの優しい色具合といい、この写真気に入ってしまいました~♪
旅館が出してくれた離乳食、味がいつもと違うので、イッチーの好みに会わなかったんでしょうね~^^;
お湯を入れる前のかぼちゃ、確かに固そう…^▽^;
私もcocoさんと一緒に笑います~。ハハハハ~(T▽T)
ぐーちゃん、1泊くらいなら1人でお留守番できるんですね。偉いぞ~^▽^
by ぬまこ (2010-03-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休3日目☆ 温泉デビュー6ヶ月健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。