SSブログ

絵本よりも?! [イッチー 生後6ヶ月]

久しぶりに、ぐーパパがイッチーに絵本を読んであげました。
いいね、いいね。ほのぼのするね^^

ehon02.jpg

おっと~。よくよく見ると、
すっごい真剣に足を食べてて、ちょっと怖い^^;

ehon03.jpg

最近はこんなふうに、よく足を食べています(笑)


☆離乳食1ヶ月と12日目
ほうれん草がゆ と ポテトのミルクあえ
DSC03421.JPG

今日はなかなかいい感じ♪
それほど量を食べてくれたわけじゃないけど、
ポテトのミルクあえは進みました。ミルク様~!!

☆今日のぐーちゃん
たたずんでます♪ ちょこんとした足がええの~♪
DSC03358.JPG
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ろき

足を食べるって・・・ 私はそう言われるまで
イッチーさんが何をギュってしているのか分かりませんでした。
足だったとは・・・(笑)
やっぱり離乳食はミルクテイストが良いのでしょうか?
私も味覚はおこちゃまなのでミルクテイストは大好きです!
(離乳食が食べたいと言っているわけではないですよ!)
by ろき (2010-03-19 08:29) 

カトリーヌ

足が食べれるなんて、体が柔らかいですね~♪
(あれ、誰でも出来ます?)
ぐーパパさんとのショット、ほのぼのしていていいですね(≧∇≦)b
私はぐーちゃんの白い手袋のファンです(///ω///) 萌えますね♡
うちのコにも白手袋がほしい(笑)
by カトリーヌ (2010-03-19 13:36) 

mamashi

始めまして。
足、すごいですね。やわらかいですね。
うちの子は5歳ですが、すでに体硬いです(笑)
by mamashi (2010-03-19 19:39) 

coco

☆ろきさん
ムホホ、コッペパンじゃないのです、足なのです(笑)
よーしわかりました!ろきさんにお手製の離乳食を
作ってさしあげましょう!!(だから食べたいって言ってる
わけじゃないってばですよね)

☆カトリーヌさん
このぐらいの月齢の赤ちゃんは、たいてい足食べてます♪
なので、みんなを並べたらちょっと面白い光景になりますよね^^
ぐーの白い手袋、褒めていただいてありがとうございます!
わたしもファンです(爆)
みゅうちゃんにはフリフリの手袋がやっぱり似合いそう♪

☆mamashiさん
はじめまして♪
5歳になるともう固くなっちゃうんですね!
こんなにやわらかい赤ちゃんがいつから固くなっちゃうんでしょうね^^;

by coco (2010-03-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増毛!!連休初日☆ 女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。