SSブログ

連休初日☆ 女子会 [イッチー 生後6ヶ月]

連休初日。
元同僚のレディースのみんなが、我が家に集合しました^^

イッチーは、一日中お姉さまたちに抱っこされたり
遊んでもらったり。よかったね。

DSC03599.JPG
友人撮影の写真です♪


イッチーと2日違いで生まれたヒロくんと、パチリ!
2shot.jpg

2人がニコニコ楽しそうに向かい合ってたときもあったのに~!
イッチーが泣いてる写真しか撮ってなかったです^^;

イッチーとヒロくんの予定日は1ヶ月位離れていたけれど。
イッチーの出産が遅れて、ヒロくんの出産が早くなって。
2人の誕生日はたったの2日違いになりました。

別の同僚の赤ちゃんも、イッチー誕生の3日後に生まれました。
その子にもいつか会いたいな。ちなみにその子も男の子。
病院のママ友ベビーズ(正確には隣のクラス。全員男の子でした!)も、
同僚のベビーズも、同じマンションに住むママさんのベビーズも、
私の周りの昨年度のベビーズは、圧倒的に男の子率が高いです。


と、話がそれちゃいましたが、

さすが女子の集まり♪手作りお菓子も登場です。
なんてかわいいロールケーキ[黒ハート]
DSC03580.JPG

フランスのおみやげ、マカロンです。お店の箱も、なんてラブリー♪
DSC03575.JPG
DSC03576.JPG

あ、写真忘れました^^;
「おこじゅ」というどら焼きのお土産も、とっても美味しかったです♪


今日はみんな、遊びに来てくれてありがとう^^
またゆっくりしていってねー。


最後に・・・夕日モードでパチリ
DSC03603.JPG
これまた、友人撮影の写真です♪ ステキな写真アリガトー[るんるん]


☆今日のぐーちゃん
goo.jpg
ぐーパパに、ぐーママのお友だちのバッグにいたずらされて入れられて、
意外に居心地よくてちょっとうとうと。そしてバッグから出るところニャす。(説明ながっ!!)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

りる

タンバリンもってご機嫌のイッチー君可愛いっ(^‐^*)
袋入りぐーちゃんもナイスです♪猫だもの、袋は落ち着くよね(笑)

こっ…この可愛いロールケーキはどこで…?
えっ?手作り!?(びっくり)
美味しそうですねぇ…食べたい!
by りる (2010-03-21 01:37) 

yutopoppo

うちのまわりも圧倒的に男の子の方が多いです!
大きくなっても一緒に遊べるからいいですね☆
夕日モードの写真ステキです!
by yutopoppo (2010-03-21 14:05) 

coco

☆りるさん
やっぱり袋は落ち着くんですね!しばらく袋の中でぼーっとしてました^^
ロールケーキかわいいですよねぇ♪ 生クリームも美味しかったし
スポンジもしっとりしてて、本当に美味しかったです!

☆yutopoppoさん
そうなんですかー?!どうしてでしょうね!
男の子のほうが産まれやすいのかな?!(←そんなわけない)
そうですね、これから友だちになって遊べるから楽しみです^^

by coco (2010-03-22 03:50) 

りょう

はやっ!
早速ブログupしてるぅ~
本当久々で楽しかったね!
いっち~もまた顔が変わっててひろくんと一緒に遊んでる感じも微笑ましかったよ(^^)

人数多いからしゃべり足りなかったよね(笑)

懲りずにまた遊んでくださいませm(__)m
by りょう (2010-03-22 11:53) 

coco

☆りょうっぺ
あっという間にイッチーお風呂の時間だったね!
こちらこそ懲りずにまた遊んでくださいませませ^^
ほんと、前回と比べてぐっと人数が多かったからね(笑)
お姉さまたちに囲まれて、女性に優しい男の子に
イッチーがなるといいなぁ♪
by coco (2010-03-24 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。