SSブログ

増毛!! [イッチー 生後6ヶ月]

いつものように、授乳しつつ1時間ほどお昼寝して、
むくっと起き上がったイッチーの髪の毛が・・・!!
100317_1321~02.jpg
携帯で撮ったので画像が荒くてスミマセン! 新しい携帯がほしい~!!!

ウルトラマンのしなびた感じとでも言いましょうか^^;
こんな変な寝癖がついちゃうくらい、髪の毛も成長してたんだねぇ♪

ふふふ、ゴキゲンですね^^
100317_1321~03.jpg

なんだろう、その不敵な笑みは(笑)
100317_1321~01.jpg


授乳&昼寝後のイッチーは、
ほっぺまっかっかで髪の毛ぐちゃぐちゃで、いつも以上に
ふらふらしていて。でもすごくゴキゲンでニコニコしていて。
酔っ払ってゴキゲンなサラリーマンのおじさんみたいです(笑)


☆離乳食1ヶ月と11日目
きなこがゆ と しらすとにんじんのだし煮
DSC03360.JPG

うん・・・今日もほぼ惨敗!!
いいの。もういいの。気にしないのさ。ハハハーハハー♪
レイママが、ビーンスタークのホワイトソースが
食いつきがとってもよかったって教えてくれました。
近々買ってやるぅー!!!(T▽T)(←やっぱり気にしてる)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

ろき

ウルトラマンのしなびた感じって・・・
私的には 魔人ブゥ (初期)ですね。
プロフィールのイッチーさんの顔と今日の笑顔と比べると
赤ちゃんの成長ってすごく速いなーと感じてしまいます。
寝起きご機嫌のイッチーさん可愛いです!

私の顔が想像できないという事でこちらを参照すると
多少分かります(笑)
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/2010-01-04

by ろき (2010-03-18 08:32) 

yacco

寝起きがいいなんてサイコーにいい子じゃないの!!
ちょっと離乳食を残してもしーんぱいないさぁ~♪
疲れちゃった時はレトルトでお休みしてもいーんだよ~。
固形物が食べられるようにもぐもぐする練習なんだからバナナつぶしてあげるとかでもい~んだよ~。
レッツ!リラックス!!
by yacco (2010-03-18 09:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
イッチーさん、スタイリングが思いのままなのですね!
素敵な髪型で、不適な笑みでキメてみたのでしょうか!?
離乳食、結構難しいのですね~。
イッチーさんのお好みの味は一体どんな味!?
by skimble (2010-03-18 11:19) 

ぷち

こんなかわいい酔っ払いオヤジなら許せちゃうなぁ~~♪(笑)
by ぷち (2010-03-18 16:11) 

coco

☆ろきさん
おーいいですねいいですね♪魔人ぶぅのほうがドンピシャです♪
ろきさん、思っていたよりも彫りが深いかも!?(@@;
毎日ポテトとペプシをいただいちゃってる方には見えない~。

☆ヤコさん
うん、あじがど~(T T) なるほどなるほど。そうだよねー。
野菜もゆでちゃうから栄養なんてほとんどないって言うもんねぇ♪
レッツ!リラーーーーーーーックス!!!!!(←力入ってる)

☆scoskiさん
はい!思いのままといいますか、思いがけずといいますか^^;
イッチーのお好みの味を求めて、どこまでも行くよ~
今日もあしたもあさっても~♪ ガンバリマース!!

☆ぷちさん
ですねですね。新橋あたりに、スーツ着てふらふらしてたら
かわいいだろなぁ*^^*


by coco (2010-03-18 23:51) 

カトリーヌ

斬新な髪型がかわいいです(*´艸`*)
いっぱい寝てごきげんなのでしょうね^^
毎日いろんな離乳食、ご苦労さまです( ̄ー ̄ゞ-☆
器がかわいいなぁと思って見てしまいました(どこに注目!?)
by カトリーヌ (2010-03-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。