SSブログ

昼下がりの奥様会 [イッチー 生後6ヶ月]

元同僚のひなちゃんと、娘のユッキーが遊びにきてくれました[晴れ]
DSC03111.JPG

長いまつ毛とゆるふわの髪、白いお肌が、なんとも乙女チック[黒ハート]

DSC03119.JPG

ピンクなど女の子色のロンパースたちを、お下がりにもらいました!
女の子色の服をいつか着せたいと思っていたので、すごく嬉しかったです。
めっきり男の子顔に育ってしまったイッチーに、ピンク色はどうかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、近日中に披露しますね!お楽しみに^^

DSC03090.JPG

ユッキーは2歳と1ヶ月。イッチーと並ぶと、こんなに違うんです。
あと1年と半年後には、こんなに成長しているんだね。

DSC03107.JPG

気がつくと寝返りしているイッチー。
すっかりマスターしちゃいました^^

DSC03100.JPG

ぐーは、お日様をたっぷり浴びながらお昼寝してました。

DSC03115.JPG
↑ ぐぐぐぐーちゃん!お日様浴びて光りすぎですヨ!(笑)



☆離乳食1ヶ月と4日目
ミルクポテトがゆとプレーンヨーグルト
DSC03079.JPG

午前中のお昼寝時間が差し迫っていたからか、お腹がすきすぎていたのか、
フィーディングスプーン8杯目で大泣き(><)9杯目で終了。
ヨーグルトまではいけませんでした。トホホ。

昨日は夜中の2時に起きて、授乳しても寝てくれず。
3時半まで泣いていました。もしかして、夜泣きの始まり・・?!怖いよー!!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ち〜ママ

いつもながら、イッチー君もかわいいけど、
今日の写真は、ぐーちゃんもちょ~~かわいい★
ひなたぼっこして、気持ちんだろうなぁ!(^^)!

離乳食をあげる時間って、最初は難しいですよね。。。
お腹空き過ぎても泣くし、眠くても泣くし(笑)
最初ちょこっとだけ、母乳をあげて、泣きやませてから、
ごはんあげてもいいみたいですよ(^_^)v
食べることが楽しいって感じさせてあげるのが、大事らしい。
ちょっと先輩づら(笑)
by ち〜ママ (2010-03-11 13:23) 

ろき

ユッキーさんまつげながっ!(笑)
将来ビューラーだけでまつげはオッケーですね。
イッチーさんそろそろハイハイの体勢になりそう
その前に仰向け足移動があるかもしれませんが・・・
夜泣きですか? 家の母親が言ってましたが、
赤ちゃんは泣くのが仕事。だから泣くのだと。

by ろき (2010-03-11 19:49) 

ぬまこ

ユッキーちゃん可愛い~~(*≧▽≦*)
長いまつげと大きな瞳。。。
美人さんですね(*^^*)

イッチーがピンク色の洋服を着た姿を
楽しみにしています(^▽^)
夜泣き、始まっちゃったのかな~?(><)

ぐーちゃん、気持ち良さそうにねていますね(^^)
あぁ~、その姿がまぶしい!!!(笑)
by ぬまこ (2010-03-11 22:57) 

coco

☆ち~ママさん
ぐーちゃん、子ども達が遊んでいても、どこ吹く風。
ずーっと気持ちよさそうにゴロゴロしてましたよ♪
ちょこっとだけ母乳ですね!ありがとうございます。
やってみます~♪ 

☆ろきさん
そうなんですよ~まつ毛がふぁさふぁさ言いそうなくらい
長くて乙女な感じでしたよぉ*^^*
泣くのが仕事かぁ。。。確かに、最近のイッチーは
ますますお仕事にはげんでるようです。
お給料日はいつかしら。なにご馳走してくれるのかしら(笑)

☆ぬまこさん
本当に美人さんですよね♪ 髪の毛もくるるんとしてて
少女マンガの世界のようです^^

イッチーの女装(爆)楽しみにしていてくださいね♪
夜泣きじゃないことを祈ってます!あああああ。。。。

ぐーはなんだろう。脱皮でもする瞬間なんでしょうか(笑)

by coco (2010-03-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。