SSブログ

キョウイチのスマイル&寝顔 そして ぐーちゃん [イッチー 生後6ヶ月]

100309_1313~01.jpg

今日は、4日ぶりにうんちがでました!
嬉しいことなのですが、大量だったのでだいぶオムツから溢れることに。
いつもは、お下がりや生まれたときから着ている古めの肌着を着ているのに、
今日に限って、先日購入したばかりのGAPのボディスーツ・・・(T▽T)
必死の形相で、冷水で手洗いして洗剤をたっぷりつけて手洗いして!
なんとかうまく落とせました^^;

今日はたっぷり昼寝しながら授乳を終えた、ナイススマイルのイッチーの写真です。
かわいい三つ指ついちゃってるぐーの写真も♪
携帯で撮影したので、画像が荒くてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

100309_1502~01.jpg

100309_1502~02.jpg

100309_1817~01.jpg


☆離乳食1ヶ月と3日目
DSC03000.JPG

便秘なので、繊維たっぷりのミルクさつまいもがゆと、プレーンヨーグルト(初)
これが功を奏したのか、大開通しました(笑)
フィーディングスプーンで30杯イキマシターーーーー!!

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ろき

イッチーさんの寝顔は初めて?可愛いです。
お仕事終えた後 みたいな背景ですが、
イッチー課長!持ち帰りでお仕事ですか?
笑顔も素敵です!
cocoさんと向き合っての笑顔って
お母さん冥利に尽きますね。(笑)
by ろき (2010-03-10 08:14) 

あきこ

4日のは結構便秘だね。
赤ちゃんの便秘も癖になるので、綿棒とかで刺激して
あげた方が良い。
。。。。とうちの医者が良く言っとります。
しかしイッチー肥ったね。まるまる。
by あきこ (2010-03-10 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。