SSブログ

ベビーリトミック 2回目 [ベビーリトミック]

今日はベビーリトミック2回目。届いたばかりのベビーカーでさっそくGO!
SN370016.JPG
ベビーカー(ApricaのSTICK GEKKO)が届きました! しっかりしてるし、操作しやすいし、いいですぞぉ~♪

今日はイッチーいい感じでした!少し余裕がでてきたのか、
レッスンの最中に泣いている赤ちゃんがいなかったからか、
イッチーから隣の赤ちゃんに笑いかけてて、かわいかったな^^

レッスンで印象に残ったことをメモしておきます[ひらめき]

☆ボール転がし
みんなで輪になって、その中で、黄色や緑のボールを転がし合い。
(と言っても転がすのはママだけど)
楽しそうに目で追っていてかわいかった *^^*

☆ボール渡し
みんなで輪になって、音楽に合わせて、ボールを左から右へ渡していく。

先生いわく、今はボールを渡すのをママがやってあげているけれども、
もう少し大きくなると、赤ちゃんがボールを離したがらなかったり、
自分は全然持たずにどんどん周りの赤ちゃんへ渡してあげたり、
赤ちゃんそれぞれの性格が出てくるようになりますよ~とのこと。
その日が楽しみだなぁ。


☆今日のぐー様
DSC00646.JPG
DSC00648.JPG

ティッシュのっけても気づかず(笑) それにしても、貫禄ついたなぁ・・^^;

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

りる

いまどきのベビーカー、かっこいいですね!
イッチー君も満足そう(^‐^)
by りる (2010-02-09 01:17) 

ろき

イッチーさんこのベビーカー調子良いね!って言っているようです!(笑)
ベビーリトミックは現状はママの習い事みたいですね(笑)
赤ちゃんの性格が出てくるって面白そう
イッチーさんはどんな反応をみせるのでしょうね。
あー ぐーさんがなんか怖い顔してます。
貫禄つきましたね。フードを考えないといけないかも。
避妊手術を済ませると太るって言いますからねー

by ろき (2010-02-09 08:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
イッチーさん、得意げにベビーカーに乗っていますね!
カッコイイ~!
イッチーさんはボールをどんな風に扱うのかしら?
性格が出てくる日が楽しみですね~。
ぐーちゃん、白い薔薇をくっつけているのかと思ってしまいました!
気付かずに乗っけ続けているのが可愛いです~。
by skimble (2010-02-09 14:06) 

あつこ

ベビーカー乗り心地よさそう~満足げなお顔♪

ぐーちゃん、お姉ちゃんの貫禄がでてきたかな?
by あつこ (2010-02-09 14:08) 

yacco

ぐーちゃん・・・おばさんみたいになってるーっ!!(爆爆)
by yacco (2010-02-09 21:01) 

coco

☆りるさん
ありがとうございます!携帯から撮ったので
わかりづらい写真かと思いますが、吟味に吟味を
重ねて買ったベビーカーなので満足してます^^

☆ろきさん
まさにそうなんです!ママの習い事ですよ~(笑)
まだ赤ちゃんたちは抱っこされてぽやっとしてるだけですから。
ぐーは・・・きましたねぇ。特にこの写真はやばかったかもしれません。
ぐーから名誉棄損で訴えられそうです^^;
カリカリはダイエット版にしてるので、あとは運動かな?

☆scoskさん
私もイッチーがどんな反応をするのか、今からドキドキ
楽しみです^^ あ、白い薔薇なんて言っていただいて
恐縮です~!! 太ると感覚も鈍るものなのでしょうか(爆)
しばらくはかわいい写りの写真をアップしてあげないと、
ちょっと今回の写真はひどかったですね(@▽@

☆あつこはん
ぐーはお姉ちゃんの貫禄というか、おばさんの貫禄が
でてきちゃったようです(T T)

☆yaccoさん
言わないでー!!おばさんって言わないでー!!!(T▽T)/
あつこはんのレスで私も言ったばかりだけど(笑)
by coco (2010-02-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。