SSブログ

ママ友の会 [イッチー 生後4ヶ月]

前記事でお話したママ友のおうちに、改めて集合しました。
43階にあるお部屋には、光がたっぷり差し込んですごく気持ちよかったです^^
(当日ママ友に撮っていただいた写真をアップしてます[晴れ]
14_large.jpg


ほとんどのママが授乳しているので食欲は半端なく。
そしておしゃべりも尽きることなく。

育児はとっても楽しいけれど、身体に溜まる疲れもピークの頃。
肩の凝り、頭痛、腰痛、膝の痛み、便秘、抜け毛、授乳トラブル・・・
切りがないので止めておきます(笑)
でも、このおしゃべりの時間で、たっくさん元気をもらいました[ひらめき]


女の子ベビーがつけていた髪飾りを拝借[かわいい]ぐふ、かわいいぞ。
nakigao.jpg


あー、泣いちゃった。でもほんとの原因は、
後ろで抱っこしていた私がうるさかったからかも^^;
9_large.jpg


最近のイッチーブームは、たっちです。嬉しそうだなぁ[晴れ]
tacchi.jpg


次会うときには、ベビーズはどのくらい成長しているのかな。楽しみです[ぴかぴか(新しい)]



☆今日のぐー様
「絶対に譲らないニャす。」
DSC09556.JPG

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ろき

最後のイッチーさんのショットがセクシー
ぐーさんはその場所がお気に入りなんですねー
外にいるイッチーさんもあんまり場所を気にしていないようで
なんだかぐーさんと仲良しな感じがします。
by ろき (2010-01-21 08:21) 

coco

☆ろきさん
4ヶ月ですでにセクシーショットを披露したので
これからどんな路線でいこうか悩んでいると
イッチーが申しておりました(笑)
赤ちゃんのうちからネコがそばにいると
それが自然になるんでしょうね^^

☆お茶屋さん、もっちさん、まぐわささん
niceありがとうございました♪
by coco (2010-01-23 18:07) 

カトリーヌ

イッチーくん、女装(?)もイケますネd(゚-^*)
かわいいですよん♪(* ̄ー ̄)v
私も最後のセクシーショットに目を奪われました(笑)
ぐーちゃんの主張がかわいいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-01-24 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。