SSブログ

もうすぐ3ヶ月 [イッチー 生後2ヶ月]

明日で、イッチー[かわいい]が産まれてからちょうど3ヶ月になります[ぴかぴか(新しい)]
DSC09763.JPG


産まれてすぐは、やせっぽっちで泣いてばかりだったのに
DSC09766.JPG


最近はぷくぷくとしてきて、色々な表情を見せてくれるようになって
かわいさ倍増です[ぴかぴか(新しい)](←出ました親バカ!)
DSC09769.JPG


生後1週間のイッチー。本当に痩せていましたね!
赤ちゃんというよりは、おじいちゃんです(笑)
DSC03183.JPG


最近のイッチー。たった3ヶ月弱で、こんなに変化するなんて!
DSC09754.JPG
※本人の承諾を得ていないので大切なところはカモフラージュしています[目]

歩き出すまでにだいたい1年かかると知ったときは、
そんなにゆっくりペースの成長なの~?!とびっくりしました。
でも、そんなことはありませんでした。体も心も、ものすごい勢いでぐんぐんと成長するんですね。
イッチーが健やかに成長するために、栄養いっぱいの母乳と愛情を
たっぷりとあげよう!と、日々心に誓っている新米ママでございました[かわいい]


p.s.
ぐーは、今日も元気に陣取ってま~す[るんるん]
DSC09805.JPG

p.p.s
ブログタイトルを、「ぐーとイッチーのトコトコ日記」に変更しました!
これからも温かく見守っていただきたく・・・よろしくお願いいたします[晴れ]

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 10

まぐろとわさび

見たこと無いタイトルだなぁ~って思ったら^^
イッチー可愛いね。この頃はちょっとあやしただけでニコ~ってしてくれるよね。
パパもママもメロメロですね♪
授乳後のケプッしたくなっちゃった(←育児で一番好きな瞬間だった)笑
by まぐろとわさび (2009-12-07 08:08) 

coco

nice&コメントありがとうございます^^

すみません、いきなりタイトル変えてしまいました*^^*
そうですねどんどん人間らしくなってきて、毎日メロメロ度合いが
深~くなってます(笑)ゲップがでたときって気持ちいいですよね♪
by coco (2009-12-07 09:50) 

yu-chan

おはよう!
mixiからとんできてるのでもうログインするのやめました・・・いい?(爆)

めっちゃかわだよーーー!!!!(*^▽^*)
あ~たのしみ。
出産祝いはレミパン希望だっけ?
でももっとかわいいもの贈りたいから勝手に選ぶね~(笑)
by yu-chan (2009-12-07 11:05) 

あつこ

うわ~かわいい!!
ほんと、生まれたときよりぷくぷくしたね~

これからまだまだ かわいくなるよ~!
めろめろ~な毎日よ♪

ぐーちゃん、すっかり自分の場所になってる~(*≧m≦)=3
by あつこ (2009-12-07 12:03) 

ろき

イッチーさん可愛いですねー
全裸にお花のモザイク!イタリアの教会にある天井の絵みたいです!
体型的にも良い感じですねー^
背中に羽でも生えてこないかなー?(笑)
ぐーさんもいろいろぶら下がっているのが良いんですねー
ちょっと楽しそう。
by ろき (2009-12-07 13:04) 

カトリーヌ

かわいいですね~(*´ェ`*) 表情豊かだし...(^ー^*)♪
私もお花のモザイク、ちょっとウケちゃいました(*≧m≦*)
ポーズも決まっていて、文字通り天使のようです♪
毎日が新しい発見の連続なのでしょうね^^
ベッドのぐーちゃん、すごくラブリーです(*^-゚)v

by カトリーヌ (2009-12-07 13:15) 

miacat

1日1日ぐんぐん大きくなるんですよね~。
お座りとかできたら一気に人間らしく(笑)可愛くなりますよ~
ぐーちゃん、すっかりいついてますね。
一緒に仲良く遊べるかな?
by miacat (2009-12-07 17:20) 

ぷち

うわ~めっちゃ笑ってる(^-^)
ママ似かな~?
なんといってもみずみずしいお肌!私もほしー(笑)

by ぷち (2009-12-08 14:34) 

はなあんこゆき

お久しぶりです^^おめでとうございます。
私も3月に出産したので、同い年ですね^^
すくすく成長されて、何よりです。
仲良くなってくれるといいですね^^

by はなあんこゆき (2009-12-13 01:51) 

coco


☆yu-chan
なるほど~!単なるものぐさかと思ってた(笑)
うん、全然いいよ~♪

出産祝いはほんと気にしないでー!!
嫁姑ごっこしてるうちにほんとにケンカしないように
気をつけようね(爆)

☆あつこはん
ほんとですかー?!
もっとめろめろな日が待ち遠しいですわ~♪

猫ってほんと、場所取りがめっちゃ上手ですよね(><)
ぐーちゃーん!君には猫ベッドがあるでしょー!!

☆ろきさん
ろきさん!ナイスコメントありがとうございます♪
ピピっときましたぁー♪今年の年賀状は、
このイッチーの写真を素材にします☆

このプレイマット、赤ちゃんの気持ちだけじゃなくて
猫の気持ちもとってもくすぐるしかけ満載のようですよ♪

☆カトリーヌさん
お久しぶりです。ご無沙汰してました♪
お花のモザイク、ウケていただいて嬉しいです*^^*
ウケてなんぼですもんね(ぇ

このプレイマットの使用率は、今のところぐーが圧勝です^^;

☆miacatさん
お座り~♪いいですね^^
その言葉を聞くだけでワクワクします♪
お座りしてキョロキョロあたりを見回すイッチー・・・
そんな日がきたら、感動して泣いちゃうかもです(T▽T)

☆ぷちさん
それが・・100%パパ似なの!(@▽@ /
わたしもみずみずしいお肌や、傷の治りの早さや
つるつるの髪の毛や・・全部ほしーっす!!

☆はなあんこゆきさん
お久しぶりです!
3月に出産されたんですね♪おめでとうございます!!
先輩ママ、よろしくお願いします!
お互い育児がんばりましょうね♪
by coco (2009-12-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。