SSブログ

☆出産報告☆ [イッチー 生後2ヶ月]

2009年9月7日、2798gの元気な男の子を出産しました[ぴかぴか(新しい)]
DSC03625.JPG


通称「イッチー[かわいい]」です。よろしくお願いします[黒ハート]
DSC09681.JPG


本当に本当にご無沙汰でございます~!
突然パタッと更新を止めてしまい、申し訳ありませんでした、、[もうやだ~(悲しい顔)]
体調が戻るまで少しだけお休みのつもりが、
すいぶん長いお休みになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、イッチーのお世話にすこーしだけ余裕がでてきたので、
改めてポチポチと記事をアップしたいと思います。
イッチーの話題が多くなるかと思いますが
ぐーもがんばると言っております(笑)
どうぞよろしくです~♪


さて、さっそくですが、ぐーちゃんです。
DSC09510.JPG

パソコン枕にして、気持ちよさそうですねー(笑)

イッチーと初対面のときは一瞬だけ毛が逆立ってました。
でも、ほんとにそのときだけ。それからは、相変わらずです。

イッチーのベッドを陣取ったり、
DSC03764.JPG


イッチーのプレイマットを陣取ったり、
091117_2023~01.jpg
※携帯で撮ったので画像が荒くてすみませーん

やりたい放題です(笑)

ぐーの写真を見てお気づきの方はいらっしゃいますでしょうか・・?
1割強、大きくなってます[あせあせ(飛び散る汗)]おなかパンパンです(笑)
ぐーパパは「ブログ止めて引退したから太ったんだ」なんて
横でほざいてますが、そんなんじゃないですよ~!
避妊手術をしたのです~♪って、「♪」をつけることじゃないかな?
カリカリはダイエット版になりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は、ちょっと嬉しいことがありました♪
突然ぐーが、プレイマットで寝ているイッチーのところへ
スタスタと歩いていって、隣で寝始めたんです。
時間にすると、5分やそこら。でも、かわいかったですよー♪
SN370007 (2).JPG


ぐーパパも、元気に育児楽しんでまーす![晴れ]
DSC09586.JPG


そうそう、今年3月のことですが[あせあせ(飛び散る汗)]
富士山の見えるマンションから引っ越しました!
DSC02334.JPG
サヨナラ 富士山[手(パー)]



駆け足でしたが、ご報告することはこれくらいかな・・?
それでは、よい週末を・・♪おやすみなさいませー♪



nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 12

コメント 16

ろき

一番ノリノリ!
男児出産おめでとうございます!
利発そうなお子さんだこと!(笑)
ぐーさんとも仲良しでなによりです。
そういえば富士山の見えるマンションは少しの間だけと
言っていた様な気がしました。
ぐーさんもイッチーさんも仲良く元気でね!
次の更新も楽しみにしています!
by ろき (2009-11-27 23:52) 

きんた

顔がかわいくなってきてパパに似てきたねw

こっちもご無沙汰しててごめんねごめんね
by きんた (2009-11-28 00:42) 

buyoubunka

かわいい!会いにいくね!!
そうそう、私もソネットブログだよ。
by buyoubunka (2009-11-28 01:31) 

miacat

お久しぶりです~♪
イッチーくん初めまして。
なかなかイケメンで将来が楽しみですね(笑)
ぐーちゃんも元気そうで。
また遊びにきまーす。
by miacat (2009-11-28 09:38) 

yu-ちゃん

ログインするの忘れたから・・・わたしよ!わたし!

もぉーーーーーー報告待ちくたびれたよぉ~(>▽<)

ぐーちゃんもっふもっふ♪
イッチーもぷっくぷく♪
幸せそうでなによりです♪♪♪
by yu-ちゃん (2009-11-28 12:00) 

あつこ

うわ~!!
そうやったんですね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
おめでとうございます!!
すごいすごい!
このお知らせはとってもとっても
私までハッピーになりました~♪

かわいい男の子ですね~(●^o^●)
で、ぐーちゃんとも仲良しなのね!
これからの更新も楽しみにしてま~す・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
by あつこ (2009-11-28 12:03) 

coco

☆ろきさん
一番ノリノリありがとうございます!!
我が息子ですから利発ですよ~(笑)
ろきさんも相変わらずお元気そうでなによりです♪
これからまたよろしくお願いしまーす^^

☆きんた
そうなの、私のDNAは見当たらないの。。(笑)
そうだよ~きんたからの、
あんなことやこんなことのご連絡、お待ちしてます♪
コメントありがとうね^^

☆buyoubunka
おおお、コメントありがとう!
そうだよね、同じソネブロになったねぇ。
buyoubunkaママ(←長い!笑)遊びにおいでー♪

☆miacat姐さん
ご無沙汰してましたー♪コメントありがとうございます^^
miacat姐さんはお元気でしたか?
またちょこちょことアップできればと
思いますのでよろしくです^^

☆yu-ちゃん
ログイン忘れてそのままコメント?!(爆)
究極のものぐさO型や~(^m^
まさかログイン方法を忘れたわけではないよね?(笑)

コメありがとニャすー♪

☆あつこはん
ありがとうございますー♪
本当に突如蒸発して申し訳ありませんでしたm( )m
育児の合間に、のんびり更新していきたいと思います♪
これからもよろしくです~^^

☆あつこさん、miacatさん、お茶屋さん、cuctusさん、VINNY7さん、ろきさん
niceありがとうございました♪
by coco (2009-11-28 16:20) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ご無沙汰してます。 ご家族が増えたのですね。 ぐーちゃんたら、まるで赤ちゃんみたいですね。 赤ちゃんが急に二人になった感じでしょうか。二人で一緒に寝てる様子、きっとかわいいでしょうね~
by mito_and_tanu (2009-11-28 22:11) 

まぐろとわさび

おめでとう!赤ちゃん、ぐーままとぐーぱぱに似てすっきりしたイケメンだね^^
これからぐーちゃんとイッチーのツーショット写真が楽しみ。。
お引っ越しだし、出産だし、ぐーちゃん手術だしで大変だっただろうけど
すっかり落ち着いているようでなにより。
お子ちゃまの成長は驚くほど早いから、毎日写真撮った方がいいよ。
生まれたときからデジカメあるって本当に羨ましいわぁ。。うちも撮りたかった!
落ち着いたら遊びに行くから呼んでね~♪
by まぐろとわさび (2009-11-29 08:48) 

akiko

懐かしの蛙。。。。。
これからも友紀の人生を見守っていくのですね。

by akiko (2009-11-29 14:03) 

ぷち

ぐーママさーん、お久しぶりです(^-^)
お噂には聞いていましたが、イケメンを無事ご出産したのね♪
オメデトー☆
これからは4人家族で、わいわいますます楽しいね♪
お子ちゃますごいイケメンだね~成長が楽しみ(^-^)
これから、更新楽しみにしてるからね♪ ←プレッシャー(爆)
by ぷち (2009-11-30 14:11) 

coco

☆mito_and_tanuさん
コメント&niceありがとうございます♪
そうなんです、ぐーはイッチーほど手はかかりませんが
ちょっと手をわずらわせてくれます。それも楽しめる余裕が
ようやく最近でてきました*^^* 2人のツーショットが
これからどんどん増えてお見せできたらと思います♪

☆まぐわささん
ありがとうございます!
イケメン♪イケメン♪(←単純に喜んじゃいます*^^*)
デジカメあるって素晴らしいことなんだ!
日々記録しよう!と張り切った途端に、
αが「システムエラー」と表示されて
うんともすんとも言わなくなり、ガクガクしました(笑)
すぐに何事もなかったかのように使えて
ほっとしてます^^; なんだったんだ・・
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪

☆akiko
キャー!本名で呼ばないで!!(爆)
そう、このカエルくんとともに生きてゆきます。。

☆ぷちさん
ぷちさんお久しぶりですー♪ありがとうございます^^
はい、イケメンを出産しました(オイ!)
こここ更新ですね。ががががんばります(←プレッシャーに弱すぎ)
by coco (2009-12-01 18:21) 

オレオ

会社から見てたらいつのまに更新してる!!
ログインせずすまん(大爆)
姉妹でごめんねごめんね~www

イッチー早く会いたいよぉぉぉぉ!!!!
by オレオ (2009-12-03 13:38) 

coco

なんで姉妹でログインしないんだー!!(爆)
私もアップ報告しようと思ってたのに
すっかり忘れててごめんねごめんね~wwwww

イッチーにはよ会いにきてー!
仕事さぼってぇ~(笑)
by coco (2009-12-06 21:49) 

カトリーヌ

おひさしぶりです~♪
ろきさんトコで、cocoさんのお名前を拝見したので
ご訪問したら、そーだったんですねーヾ(〃^∇^)ノ
ご出産おめでとうございまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
イッチーくん、イケメンさんで、将来が楽しみですね!!
ぐーちゃんもお元気そうで何よりです^^
育児がんばってくださいネ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-12-07 13:12) 

coco

☆カトリーヌさん
ご無沙汰していましたー!ご訪問が遅れてごめんなさいです!m( )m
そして、ありがとうございます~♪無事、男の子を出産しました^^
猫の手も借りたいほど育児は大変ですが、ぐーの手は
借りられないので(笑)なんとかがんばります☆
by coco (2009-12-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。