SSブログ

お遊びモード 【ぐーのこと】 [ぐー 2才~3才]

物陰からチラチラぐーを見るだけで、ぐーのお遊びモードは全開になります!

「ニャす?」
DSC01555.JPG


「ニャニャす?」
DSC01556.JPG


「どこニャすー?!」
DSC01557.JPG


「ニャ!!」
DSC01558.JPG


ドデン!!(←ひっくり返ってビール缶をたおしました^^;)
DSC01559.JPG


「ニャすー!!」
DSC01562.JPG


「ニャ・・・」
DSC01563.JPG


「ごたーいめーん[黒ハート]
DSC01564.JPG


「あ、ライトー[グッド(上向き矢印)]
DSC01565.JPG


仲良し2人のお遊び風景でした^^

でもねぐーちゃん、
ずっとあなたがのっかっているのは
わたしの大切なパソコンだよ~ おどきなさい!!(><)

※ぐーパパの上着に無数のゴミがついているように見えるかもしれませんが、
 それは長年着古したユニクロのフリースについた毛玉でございますので
 あしからず・・・(なにがあしからずなんだ?!笑)


☆ありがとうございます☆
前記事ではあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました!!
ごめんなさい。お返事が遅れておりますが、必ずお返ししますので
ちょっとお待ちいただければと思います^^

nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

まぐろとわさび

ケダマが憑り付いていようとマダムのアイドルグーパパにゃす!
ぐーちゃんとパパさん、本当に楽しそうだね。
ぐーちゃんかくれんぼにノってくれていいなぁ^^
by まぐろとわさび (2009-02-04 08:03) 

oreo

ぐーぱぱの毛玉のアップ希望!!(笑)
ぐーちゃんはやっぱりパパが好きなのね~♪
ぐーままがんばんないと!(#^.^#)
by oreo (2009-02-04 09:50) 

お茶屋

PCの上が、お気に入りみたいですね^^;
by お茶屋 (2009-02-04 11:13) 

はなあんこゆき

とっても楽しそう^^。
いいですね~。遊んでもらえて・・・。
パパさんとグーちゃんの関係に、ヤキモチ焼いたりしませんか??
我が家は、私より、ニャンコラブなので。。。
気に入りません^^
by はなあんこゆき (2009-02-04 13:16) 

yacco

ぐーパパがぐーちゃんと戯れているところが見てみたい。
だってさー、あのぐーパパ(←どのぐーパパ?)がササッと隠れたりしてるんでしょ~?
う~~~ん、見たい!(爆爆)
by yacco (2009-02-04 14:11) 

yacco

予告どおり読書日記アップしたニャす~♪
by yacco (2009-02-04 16:17) 

あつこ

あ~んかわいいったら~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
らぶらぶ~な ぐーちゃんとぐーパパ!

パソコンの上に乗ってはるところも笑う~
怒れないわ~(^ω^)

っていうか・・・服についた毛玉、言われへんかったらわからへんかったのに~(* ̄m ̄)プッ
で、もう体調はいいの?

by あつこ (2009-02-04 19:33) 

Rae

チラッと遊びはどうやら興奮するみたいですね~~♪
楽しそう~!
ぐーパパさんも、ぐーちゃんが可愛くってたまんないのでしょうね(#^-^#)
by Rae (2009-02-04 22:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぐーちゃんとぐーパパさん、とってもラブラブですね~!うらやましい!
ビール倒してしまうほど楽しんで…!可愛いな~!
ノートパソコンのキーボードの上にちょこんと乗れてしまう小ささなのですね!
by skimble (2009-02-05 11:13) 

Chee

ぐーぱぱの毛玉のアップ希望!!(笑)←なぜ見たい?

私も、服に毛玉つけて行ったら
きっと、ぐーちゃんに遊んでもらえるねっ!! ←毛玉がポイント?

体調、どうニャすか?
早く寝てるニャすか?
by Chee (2009-02-06 15:02) 

ぴーすけ君

かわいい~行動ですね~♪ラブラブって感じ♡(●´艸`)
by ぴーすけ君 (2009-02-07 19:00) 

りる

パパさんと仲良しですねぇ(^‐^)
ぐーちゃん、ちっちゃい!
パソコンの上に乗れちゃう大きさなんですね!
パソコンのそばにビール缶、いいですよね♪
by りる (2009-02-08 21:44) 

ぷち

そっか、ユニクロのフリースの毛玉なら問題ないわけね。。。(爆)
パパ、かっこいい上にササっと隠れ上手で
もうぐーちゃんメロメロだね。
私までメロメロになりそうよ( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2009-02-10 14:33) 

mito_and_tanu

こんばんは
ぐーパパさん、楽しそうですね~
by mito_and_tanu (2009-02-11 23:02) 

Chee

|| 〒 ||д ̄) チラッ
体調、大丈夫??
元気になってりゅ?
by Chee (2009-02-23 02:50) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。