SSブログ

ぐー 3歳になりました☆ [ぐー 2才~3才]

12月10日で、ぐーが3歳になりました[バースデー]
DSC09933.JPG


最近のぐーは、避妊手術後の体重増加+冬毛で、だいぶ立派に[ぴかぴか(新しい)]
DSC09934.JPG


9月から始まったイッチーとの生活にも、すっかり慣れた模様(笑)
DSC09956.JPG
※イッチーより10日お姉さんのレイちゃんと一緒に3ショット[かわいい]


相変わらずマイペースで、のびのびごろーんとしてます[いい気分(温泉)]
DSC09837.JPG

そんな以前と変わらないぐーを見ていると、気持ちがほっこり、ゆるゆる~っとなります[かわいい]
ぐーちゃん、いつもリラックスさせてくれてありがとう[黒ハート]

これからも、イッチーと仲良くしてね[揺れるハート]
DSC09901.JPG


我が家の長女、ぐーちゃん。 お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
DSC09909.JPG

nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

ろき

ぐーさん3歳の誕生日おめでとう!
避妊手術もしたのですか!大変でしたねー
イッチーさんより大きいじゃないっすか!(笑)
家のななこは避妊手術をして大きくなりましたが(横に)
涼風は術前の体形を維持しています。
やっぱり猫種によっても変わるんですねー

by ろき (2009-12-13 23:36) 

りる

えええっ!?ちょっとご無沙汰していたら、
こんな可愛いお子さんが誕生していたなんてー!?
おめでとうございます(^‐^)
そしてぐーちゃんも3歳の誕生日、おめでとう!
猫さんと一緒に成長出来るって素晴らしい…!

by りる (2009-12-13 23:39) 

まぐろとわさび

いっちー可愛い♪
ぐーちやんも弟出来て嬉しいのでは?
オムツ替えとかしてくれたらいいにゃ~(笑)
by まぐろとわさび (2009-12-14 08:16) 

yu-chan

ぐーちゃんあんなによわよわしかったのに、なんかたくましくなってる(笑)
イッチーよりでかくね?←ヤングを装ってみました・・・
by yu-chan (2009-12-14 09:35) 

coco

☆ろきさん
そうなんですよー。まだイッチーよりも大きくって・・
なんだかずいぶん貫禄増してしまいました^^;

ななこちゃんも確かに大きくなりましたよね!(笑)
でもふっくらしているニャンズも、幸せそうで
好きですよん^^ 涼風お姉様、スタイルキープさすがです!

☆りるさん
ありがとうございますー♪りるさんもコタローさんも、
お元気そうでなによりですね^^
そういえば妊娠中に、りるさんとコタローさんを
テレビで拝見しましたよ☆突然の登場でしたので
とってもびっくりしました!

☆まぐわささん
ほんとほんと!猫の手も借りたいのに、
本物の猫がいるのに、借りられないニャ~(T▽T)

☆yu-chan
そうなの・・・あんなにお腹をよく壊して、
食も細くて、腰のラインとかすごく細かったのに・・・。
これってサギじゃね?←ヤングっぽい?ぽい?ぽいー??!!
by coco (2009-12-14 22:16) 

ぷち

ぐーちゃん、お誕生日おめでとう☆
ホントだ、イッチーよりデカイぞ(笑)
優しいいいお姉ちゃんしてますね~。
1姫2太郎で、理想的だね(^-^)
by ぷち (2009-12-15 11:42) 

coco

☆ぷちさん
ありがとうございます^^
優しく、そして若干毛深い、素敵なお姉さまですよ(笑)
今もプレイマットを陣取り中・・^^;

by coco (2009-12-16 17:24) 

ぴーすけ君

ぐーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
by ぴーすけ君 (2009-12-20 13:43) 

coco

☆ぴーすけさん
お返事遅れてすみませんでした~!m( )m
コメントありがとうございました!今年も
ぐーの健康を祈っててくださいませ☆
by coco (2010-01-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。