SSブログ

大掃除♪ 【ぐーのこと】 [ぐー 2才~3才]

クリスマスのあとはすぐ大掃除ですね!
ぐーも、グルーミングに大忙しです。

女の子だもの。すみずみまでキレイ[ぴかぴか(新しい)]にしなくちゃ♪ ニャす~
DSC01641.JPG


目指せ!猫界のアンジョリーナ・ジョリー[キスマーク] ニャす~
DSC01581.JPG


ふぐふぐふぐふぐ・・・
DSC01598.JPG


たっぷりグルーミングしたあとは、
DSC01579.JPG


お気に入りのプリンターの上で、スリーピングターイム[眠い(睡眠)]
DSC01577.JPG



さてさて、
明日とあさってにかけて、岩手の温泉[いい気分(温泉)]に行ってきます!
大きな混浴の露天風呂があるところです。雪がつもってるといいなぁ~[グッド(上向き矢印)]


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

花火師

グルーミングの仕草、かわいいですよね

 温泉ですか?いいなー 楽しんできてくださいね
by 花火師 (2008-12-27 00:34) 

ろき

確か北東北は暴風雪注意報が出てたような・・・
寒いっすよー 気をつけて行って来て下さい。
ぐーさん自分の大掃除して綺麗になったねー
一生懸命な所がとても可愛いです!
by ろき (2008-12-27 08:35) 

yacco

最近混浴が流行ってるってなにかで聞いた。
・・・入るニャスか!?
暴風雪!?に注意にゃす(><)寒そうだぁ~~~。

P.S トナカイの着ぐるみを着なくても本当のぐーママになれるようにかげながら祈っていますっ(爆爆)
by yacco (2008-12-27 15:47) 

あつこ

大掃除のぐーちゃん、かわいいわ~(*^3^)/~☆
温泉、いいですね~
楽しんできてね~
by あつこ (2008-12-27 18:48) 

Rae

雪、積もってますか?
寒波が到来してるみたいだし、雪かな?
温泉、楽しんできてくださいね(^^)
by Rae (2008-12-27 23:33) 

りる

ぐーちゃん、やっぱり女の子。お洒落さんですね(^‐^*)
うちの猫もプリンタの上が好きです。何故なんでしょう(^_^;
温泉、いいですねぇ。温まってきて下さいね!
by りる (2008-12-28 02:00) 

まぐろとわさび

北東北の温泉・・・いいなぁ~♪
暖まってきさいわぁ~(いきなり方言)
ブツは確かに受取ったのだ。。
近々UP予定。ありがとね~♪
by まぐろとわさび (2008-12-28 11:48) 

トーマ

グルーミング後の寝顔が可愛くてたまらんっすw
by トーマ (2008-12-28 23:01) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
グルーミング→ねむねむのぐーちゃん、かわいい~♪
ぐーちゃんもプリンターの上が好きなのね。
うちもボンがよく乗ってます。
岩手の温泉。雪を見ながらの温泉。いいなぁ。いいなぁ。
楽しんできてくださいね(^^)
by アルシャン家 (2008-12-29 22:58) 

coco

みなさま、nice&コメントありがとうございます♪

☆花火師さん
にゃんずがグルーミングしている姿って
微笑ましいですよね^^
花火師さんもよく温泉に行かれてますよね。
温泉っていいですよね~♪

☆ろきさん
そうなんです!寒波がきていました(><)
とっても寒く雪も振り続けたので、交通がちょっと
心配だったのですが、私たちが利用していた
新幹線はおかげさまで遅延などに
ならなくてよかったです。

☆yaccoさん
そうニャす!流行っているみたいニャす!
女子大生が大勢で入り込んできて、
地元のおじさんは目のやり場に困っている
みたいニャす(笑)

p.s.
応援ありがとうございます!ってオイー!

☆あつこはん
ありがとうございます♪
ぐーかわいいでしょ・・・(こらこら)
温泉、ゆっくりのんびりしてきました^^

☆りるさん
コタローさんもプリンター好きですか♪
サイズや高さがちょうどいいのでしょうかねぇ。
プリンターだけでは固そうなので、座布団を
敷いてあげたら、逆に乗らなくなってしまいました^^;

☆まぐわささん
暖まってきたニャすよ~♪でもちょっと風邪が
悪化したかも・・(暖まってないんじゃ?!)
UPありがとうございました!!
あんなに綺麗に撮っていただいて、
なんまらうれしいべさ!!(いきなり北海道弁)

☆トーマさん
グルーミング後のにゃんずのリラックス顔を見て、
逆にリラックスしますよね^^

☆アルシャンママさん
ボン君もですかー!ふむふむ、コタローさんも
そうみたいだし、にゃんずはプリンター好きの
傾向があるようですね・・・。
猫用のコタツがでていますが、猫用のプリンターを
だしても需要がありそうですね(笑)


by coco (2008-12-30 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。