SSブログ

今日がほんとの 【日記】 [ぐー 2才~3才]

メリークリスマス ニャす[クリスマス]
x-ScrapBook.jpg

素敵な一日を過ごされましたか?
x-ScrapBook02.jpg

わたしは、ぐーとのんびりしていました^^

あとちょっとで、お正月休み[グッド(上向き矢印)]
もうひとふんばり、がんばりましょ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ろき

私はいつもまったりだったんですが、
クリスマスは歯医者に行って家でケーキを食べて
まったりしていましたよ!
ぐーさんもまったりで可愛いですね。
by ろき (2008-12-26 08:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぐーちゃんなんてリラックスした表情なんでしょう~。
とろけちゃいそうです~。
私もケーキ食べた以外は普段とあまり変わらないクリスマスでした。
by skimble (2008-12-26 14:05) 

まぐろとわさび

仕事納め~!ほっとひといき♪
ニャンコと暖かいお部屋でのんびり・・私もしよ(笑)
by まぐろとわさび (2008-12-26 21:04) 

SAKANAKANE

気持ち良さそうなぐーちゃん♪
そんなステキな過ごし方、とっても憧れです。
by SAKANAKANE (2008-12-26 23:02) 

coco

みなさま、nice&コメントありがとうございます!

☆ろきさん
歯医者ですか!わたしも銀歯をかぶせていない
奥歯があるのでそれだけは年内に済ませようと
思っています!芸能人じゃなくても歯は大事ですからね!

☆scoskiさん
今年のクリスマスは平日でしたからね^^
でも、にゃんずとのんびりするのが
とーっても至福だったりしますよね♪

☆まぐわささん
お疲れさまでしたーーー!!
わたしも今日で仕事納めでした♪
仕事開始に向けて、たっぷり充電しましょ~♪♪♪

☆SAKANAKANEさん
ありがとうございます^^
クリスマスは愛猫とのんびり、って
なかなかいいものだなぁってしみじみ
思いました♪

by coco (2008-12-27 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。