SSブログ

メリークリスマス 【日記】 [ぐー 2才~3才]

メリーーーーー
DSC01523.JPG

クリーーーースニャーーーーーースっ!!
DSC01524.JPG


イヴ!!



イブの夜、みなさまいかがお過ごしですか?
我が家では、今夜は特になにもしませんでした!が、
ぐーパパが早く帰ってこれる日に、一足早く、
クリスマスパーティをしましたよー♪

今年のクリスマスケーキは、マキシム・ド・パリのミルフィーユにしました。
DSC01512.JPG

いやぁ・・・・・おいしかったです[黒ハート]


そして、去年に続いて、今年もクリスマスリース[クリスマス]を作りました。
DSC01542.JPG


一度作ると、毎年作りたくなりますね^^
できあがったときの、満足感[ぴかぴか(新しい)]高揚感[ぴかぴか(新しい)]がたまらないのです[グッド(上向き矢印)]
おいしい日本酒をたっぷり飲んだときのような感じです(?)
来年も、作ってまうがな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ではでは・・・
みんなに、楽しくておいしいクリスマスが訪れますように♪


☆おまけ☆
去年の今日は、ぐーときびたん初対面♪の記事をアップしてました[ぴかぴか(新しい)]
きびたん、若い!まだ少年! 朝青龍になる前のきびたんを、
とくとご覧くださいませ~♪

nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

花火師

メリークリスマス☆
よい夜をお過ごしください!

 ミルフィーユっていうのもいいですね
by 花火師 (2008-12-25 02:45) 

あや

メリークリスニャス~!
ぐーちゃんのお口に吸い込まれそうになりました(笑)
リース優しい雰囲気でとっても素敵ですね。

by あや (2008-12-25 03:53) 

ろき

今日が本番なクリスマスですよ!
ぐーちゃんも美味しい物食べられたのかな?
リース造りにはまっちゃいましたか!
それじゃお正月飾りも作っちゃいましょう!
家の分もお願いします。
by ろき (2008-12-25 08:18) 

ぷち

メリ~クリスニャース!
ぐーちゃん、高らかに宣言してるね(笑)
そのぐらい大きな声で叫べば、サンタさんにもきっと聞こえるね♪
by ぷち (2008-12-25 10:46) 

yacco

メリークリスマーース!!(*^▽^*)
ぐーちゃんの後ろのPCの画像がパパのシェスタにゃす(爆)

お~♪かわいいリースじゃないの~!
by yacco (2008-12-25 11:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
メリークリスマス!当日!
ぐーちゃん、元気なメリークリスマスありがとうございました~!
なんかふわふわしたのが凄い顔してるー!(笑)
マキシムのミルフィーユ本当に美味しいですよね…!カスタード大好きです!
リース可愛いですね~。手作りいいな!
by skimble (2008-12-25 15:03) 

まぐろとわさび

メリークリスニャス~♪
美味しそうなケーキ。。やはりこの時期はデコレーションは高い&まずいだからこういうほうがいいんだよね。知ってたのに買ってしまった(笑)

by まぐろとわさび (2008-12-25 15:36) 

カトリーヌ

メリークリスマスにゃす♪c(*゚ー^)ノ*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’
ステキな夜をお過ごしくださいネ(♥^-゜)

ご無沙汰してしまってすみませんっ(*- -)(*_ _)お久しぶりです^^
おおー、いきなりぐーちゃんのシャウト!!(笑)
いつもと違う表情もいいですねd(* ̄∇ ̄)。
きゃー、マキシムのミルフィーユ食べたい食べたい(゚ー,゚*)ジュルルル
うちは今日ケーキを食べる予定です。
記事UPできるでしょうか(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-12-25 18:37) 

Rae

メリークリスマスー!
美味しそうなケーキですねー。
うちは何を思ったか、相方さんが551の蓬莱の肉まんを買ってきた・・・ケーキは?
by Rae (2008-12-25 21:56) 

SAKANAKANE

ぐーちゃん、すごい迫力ですね~!
あれ、今年はコスプレをしないニャすか?(笑)
by SAKANAKANE (2008-12-26 22:59) 

coco

みなさま、nice&コメントありがとうございます!

☆花火師さん
メリークリスニャす♪
お久しぶりです!!
ミルフィーユおいしかったですよ~♪
マキシムド・パリに感謝です!(笑)

☆あやさん
メリークリスニャス~♪
やっとやっと、あくびの瞬間が撮れました!(T▽T)
あやさんにリースをお褒めいただけるなんて、
うれしいです・・・*^^*

☆ろきさん
そうですね!25日がクリスマスですものね!
ぐーは、いつもの猫缶とカリカリ豪華コースです(笑)
実は、お正月作りも一緒に作っているんです!!
ろきさんすごい!
お正月になったら、アップしますね~☆

☆ぷちさん
ベディーグディズバズ~♪
高らかすぎて、声がハスキーになったニャす!(笑)
これから年末にかけて、大掃除だなんだと
また忙しいですね。がんばりましょー!

☆yaccoさん
メリークリスニャ~ス♪

おお!さすが、目ざといニャす(爆)
リースかわいいでしょ?でしょ?
わたしも思うよ~(笑)

☆scoskiさん
メリークリスニャス~♪
ふわふわしたのがすごい顔していると
ギズモちっくというか、おもしろいですよね(笑)
マキシムのミルフィーユ初体験だったんですが
本当においしかいですね♪
クリスマスに関係なく買ってしまいそうです!

☆まぐわささん
メリークリスニャス~♪
買ってしまったのですね(笑)
でもかわいいデコレーションもすてがたいです!
そしてそれをまたまぐわささんが、
かわいく撮ってしまうんでしょうね~♪楽しみです!

☆カトリーヌさん
メリクリニャす! お久しぶりです!!

いつも噂で聞いていたマキシムのケーキを
食べられて、幸せなクリスマスイヴでした^^

カトリーヌさんお忙しそうですね。
お体壊さないようにお気をつけてくださいね。

☆Raeさん
メリークリスニャス~♪
肉まんですか!!いやいやどうして、
肉まんも美味しいですよね~♪
でも、ケーキもほしいですね^^;



☆SAKANAKANEさん
今年はしません!(笑)
でも、トナカイを着ると
本当の自分になれる気がします(爆)


by coco (2008-12-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。