SSブログ

セサミンに会ってきた! 【こむきびセサミンのこと♪】 [ぐー 2才~3才]

先日、O型会メンバーのyaccoさんと、サクラコさんちにお邪魔して、セサミンに会ってきました~♪
DSC01362.JPG

お邪魔したのは、先々週の日曜日。わぉ!時間がたつの早すぎるよー!!

「ちょっと~ アップするの遅いんじゃないミーン?!」
(そんな話し方は絶対しない)
DSC01288.JPG


ご、ごめんねぇ。いやー、人間界の師走って忙しいのよ[あせあせ(飛び散る汗)]


「知らないミーン!!」(だからしないってば)
DSC01289.JPG


そんな冗談はさておき、さっそくあの日のセサミンを紹介だ!

猫トイレを掃除する動きや音に、興味津々なセサミン[るんるん]
DSC01320.JPG


背中のポッチと後頭部の模様が、たまらないミン~DSC01327.JPG


もうトイレは綺麗だとゆーのに、セサミンの期待に応えるべく、
いじり続けるサクラコ店長(笑)
DSC01330.JPG

セサミンにメロメロなのね~ *^^*


きびたんこむたんセサミン、もぐもぐターイム♪
DSC01339.JPG


そして、食後の運動[ダッシュ(走り出すさま)] 女の子は忙しいんだミーン!
DSC01234.JPG


とーーーーぅ!! ナイスキャッチ[グッド(上向き矢印)]
DSC01248.JPG


ニィニィ、撮影協力ありがとう!!
DSC01253.JPG


yaccoさんにむらがる、きびたんとセサミン。ひときわO型のニホヒがするでしょ?(笑)
DSC01332.JPG


きびたんと一緒に、
DSC01265.JPG


こむたんと一緒に、
DSC01377.JPG


セサミン、とっても幸せそうだったよ~
DSC01383.JPG


セサミン、本当によかったね[晴れ] みんなに囲まれて、これからずぅっとhappyニャす[ぴかぴか(新しい)]
DSC01261.JPG


サクラコさん、幸せなひとときをありがと~[黒ハート]

p.s.
oreoさん、体調はどうだ~い?!
新年会では会おうねー!

まぐわささんぷちさん、お会いできなくて残念でした!(><)
でも、来年お会いしましょうね~♪
カードケース、まだ送れてないのニャす・・。ごめんねぇ(; ;)



☆おまけ☆
2008年ベストショットに応募したyaccoさんの写真へのアンサリングピクチャー
(ってなにも答えてないけど ^▽^;)

題名「ボクだけシェスタ」
DSC01154.JPG



nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

SAKANAKANE

セサミちゃん、ホントにカワイくて、幸せそうで、とっても良いですね。
実は、只今プレゼント企画を実施中でして、もしよろしかったら、ご応募くださいませ~♪
by SAKANAKANE (2008-12-23 14:12) 

ぷち

誰もこの日のことをアップしないから、幻だったのかと思ってたよ(爆)
セサミン、本当に幸せそうだね~
でも、なにより、サクラコ店長の背中に「しあわせ」って書いてあるよ☆
セサミンが大きくならないうちに、絶対に行きたいニャす!

・・・ぐーパパ?生きてる?(爆)



by ぷち (2008-12-23 16:30) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡

by ぴーすけ君 (2008-12-23 16:56) 

Rae

ミーーーン(←言ってみたかったの。)
いいなぁ、セサミンちゃん達に会ってこられたんですね。

ぐーパパさん、何故にそんなところで(爆)
廊下で寝なくっても~~~~(笑)
by Rae (2008-12-23 19:08) 

あつこ

きゃ~、かわいい~(*^3^)/~☆
いいな~、生セサミンちゃんに会ってきはったのね~

ぷぷぷ、ぐーぱぱ、笑う~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by あつこ (2008-12-23 21:05) 

ろき

セサミさん可愛いですよねー(笑)

ぐーパパどうしたの???

ろき予想。
ぐーパパが残業で夜遅くに帰宅。
ベッドにcocoさんが大の字で寝ていたため
そのまま廊下で就寝。
当たってます?(笑)
by ろき (2008-12-23 23:19) 

まぐろとわさび

廊下で寝そべるダーリン・・・いただきま・・・(バシッ!)
わわ~ん!O型会に参加できなくて残念だったにゃりよ。
少しOパワーを分けてもらいたかった。。
セサミちゃん可愛いよね~!あの柔らかさをもう一度堪能したい。
そして、この後に美味しいモノ食べに行ったんじゃ??
あの辺りは美味しいお店がたくさんあるもんね。
by まぐろとわさび (2008-12-23 23:55) 

oreo

やっとコレ見れたよ--(笑)
あとは、yaccoのアップか、と、店長もだww
セサミンに会いたかった・・・みんなにも(T_T)
まぐわささんの言うとおり美味しいお店でピザ食べたって~。
ぐーぱぱのそんなところが面白い♪今年もあのサンタ来て欲しいねぇw

腰はMRIをとりましゅた、あとは結果待ち・・(T_T)
早くスタスタ歩きたいよ~。。
by oreo (2008-12-24 09:40) 

サクラコ

楽しい記事をありがとミーン!←言わせたいと思ったミーン(爆笑)
セサミがどれもかわいくて幸せそうで、泣きそうになったみん。(涙腺ゆるいアラサー。)
O型会っていつだったっけ~?(爆)すっかり記事にするのを忘れていたミーン・・・オロオロ
年内には記事にすりゅにょよ~!
ぐーパパのアンサリングピクチャァ 素晴らしいニャす。
by サクラコ (2008-12-24 12:58) 

coco

☆サクラコさん
「ミーン」ってぜひ言わせてミーン!!(爆)

☆みなさま☆
nice&コメントありがとうございますミーン♪

やっとやっと、先々週の記事をアップできて
肩の荷がおりたかのように感じているcocoです(笑)
セサミンは本当にかわいくって無邪気で、
そんなセサミンを自然に受け入れている
こむたんきびたんを見ていると、あったかーい気持ちになりました^^
サクラコさんやみーんなにとって、今年のセサミンとの出会いは、
happy accidentだったんだなぁってしみじみです。

それと、アンサリングピクチャー、好評でよかったです!
ぐーパパが廊下で寝る前は、わたしとぐーが寝ていたんです*^^*
ぐーパパが「おれも~♪」と来たあとに、
ぐーが去り、わたしが去ったとゆー写真なのです(爆)

by coco (2008-12-25 01:52) 

yacco

あ!O型会はやっぱり幻じゃなかったミーーン!?(爆)
雑務の山がまだ去らない。。。ミン(T_T)

O型のニホヒ~?
動物・子どもが群がるところにゃすか!?(爆爆)

クリスマスプレゼントありがとう♪←ぐーパパのシェスタ

by yacco (2008-12-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。