SSブログ

☆2008年ベストショット☆ 【ぐーのこと】 [ぐー 2才~3才]

黒いタイツと白いたび.RのCheeさんが開催されている
「2008年ベストショット」用の写真をアップしまーす[ぴかぴか(新しい)]

2008bestshot.JPG

タイトル「キラもふ☆」
もふもふ愛好会会員番号 No.090
撮影者 coco

ぐーのおめめがおっきく、もふもふ感もたっぷり撮れた1枚にしました♪
チーチー、ギリギリでごめんね(><)
こちらでよろしくお願いしニャす~!!
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

Chee

(>▽<)きゃー♪
キラキラお目目がかわいいニャす〜
忙しいのにありがとなにょよぉぉ〜〜〜
早速いただいて帰るニャす。
<(_ _*)>
by Chee (2008-12-15 00:09) 

サクラコ

なななんてラブリーなぐーちゃんなにょぉぉ!
かわいすぎりゅニャす。
でもやっぱりぐーちゃんもアンジェリーナジョリ~には似てないニャす(爆)
by サクラコ (2008-12-15 00:17) 

ろき

ぐーちゃんかわいい!
きゃー アンジェリーナジョリーなの?
可愛い系で行ってくださいよー
ホント可愛いっす。
by ろき (2008-12-15 08:32) 

yacco

きらきらしててもふもふしてるー!かわいい~(*^▽^*)
・・・なんていってる場合じゃない。
夕べ早寝した(^^;)今日の夜中に提出するニャす!!

でもでもやっぱりぐーちゃんもアンジェリーナジョリ~には似てないニャす(大爆爆)By.たい焼きで一服するしのぶより
by yacco (2008-12-15 15:54) 

Rae

ぐーちゃんの瞳が、キレイすぎます!!!
by Rae (2008-12-15 18:54) 

ぷち

このエンジェルのようなお写真は、なんなのぉー(*´∀`)
目に星が見えるわ☆

メッセージ、送ったニャす!読むニャすっっ!
by ぷち (2008-12-16 10:23) 

まぐろとわさび

うわ~ん!可愛いにゃす!超アイドル目線にゃす!
それにしてもちっとも提出できない。
今日こそ!
by まぐろとわさび (2008-12-17 13:14) 

りる

これは本当に可愛い!夢見るような瞳って、
この写真のぐーちゃんの瞳のようなのを言うんですね!
もふもふの毛に顔をうずめたいです!
by りる (2008-12-18 01:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わーぐーちゃんさすが!なもふもふキラキラっぷりのベストショットですね~!
素晴らしい~。やわらかそうな毛皮もまんまるキラキラお目目も全てが素晴らしいです~!
by skimble (2008-12-18 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。