SSブログ

Happy Birthday☆ 【ぐーのこと】 [ぐー 2才~3才]

今日で2才になりました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01058.JPG


お誕生日お祝いのバラと一緒にパチリ!DSC01018.JPG


うんうん、いいよいいよ~♪ もう1枚いってみようか~♪
DSC01039.JPG


なんて撮っていたら、もんのすごい量の写真を撮ってました[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、本当のお誕生日お祝いは、これ!ササミです!
DSC01109.JPG

ササミはぐーの大好物。ゆでているときから、おねだりが始まります。
そして・・・あっという間に完食!動きが早すぎてブレブレです(笑)


ぐーがいなかったこの30うん年間が信じられないよ・・というのはアレだけど、
ぐーのおかげで、毎日が本当に楽しい[グッド(上向き矢印)]
残業が多いぐーパパだけど、ちっとも寂しくないもの!(ん?!それはマズイかな?!^_^;)

来年も、ササミとバラでお祝いしようね[黒ハート]




ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 



nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

まぐろとわさび

ぐーちゃん、お誕生日おめでとうにゃり。
バラがとってもお似合いですよん♪
ワタシの記事のコメントを受けて・・・そだな。。ホワイトバランスを変えて
みたらどうかな。電球マークにしてみるとか・・・なんて言ってみる、
by まぐろとわさび (2008-12-11 00:20) 

coco

☆まぐわささん
ありがとうございニャす!さっそくやってみたら
いい感じでした~♪ ホワイトバランスの調整、
今まであまりピンとこなかったんですが、
こういうときに使うといいんですね!

by coco (2008-12-11 00:38) 

りる

ぐーちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^‐^)
やっぱり女の子、お花がよく似合いますね♪
ササミ、すごく夢中で食べてますね〜!うちもあげてみようかしら。
by りる (2008-12-11 02:25) 

coco

☆りるさん
ありがとうございます♪
ササミのお値段、98円。とってもリーズナブルな
お誕生日プレゼントでした(笑)
コータローさんにもぜひぜひあげてみてください!
きっと喜びますよ~♪
by coco (2008-12-11 10:24) 

oreo

俺男にゃす!
おめでと------!!
早く会いたいよぉ(T_T)

by oreo (2008-12-11 14:29) 

coco

☆オレオしゃん
ありがとーーーーーー!!!
だいじょうぶ?!なんか無理させちゃったみたいで
ごめんね!!早くよくなるように、念じてるニャすよ~!!
会おーーーーーーーーーーーー!!!

by coco (2008-12-11 15:42) 

ぷち

ぐーちゃん、お誕生日おめでとう☆
お花よりもぐーちゃんのほうがずっときれいニャす!
お花屋さんのCMがきそうなほどのモデルっぷりだね~~♪

by ぷち (2008-12-11 16:19) 

Rae

ぐーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お花もかすむくらいの可愛さよ(#^-^#)
by Rae (2008-12-11 22:23) 

yacco

ぐーちゃん2才おめれと~~~~(*^▽^*)
ささみにガッつくぐーちゃんがワイルドでなかなかいい感じにゃすね~。

ちなみに早くてひどくないのがいい←こんなところで返事
by yacco (2008-12-11 23:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぐーちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
2歳になったのですね!
バラよりもずっとずっとぐーちゃんの方が可愛くて綺麗です~!
なんて乙女チック!可愛らしい~!
食べる顔がぶれるほど美味しいササミがもらえてよかったですね!
これからも可愛いぐーちゃんを楽しみにしています!
by skimble (2008-12-12 14:18) 

coco

☆ぷちさん
ありがとう~♪
お花屋さんのCMいつでもやるので、
仕事とってきてください、ぷちマネージャー!(爆)

☆Raeさん
ありがとうございます♪
あっという間に2才。早いですね。。しみじみ。。。

☆ヤコさん
ありがと~♪♪

ここでのお返事、びっくりしたわ!(笑)
でも・・・そうでしょ?(爆)

☆スキンブルさん
ありがとうございます!
あんなに小さかったぐーも、もう2才になりました♪
時間の早さにびっくりです。。。
これからもよろしくお願いします♪
by coco (2008-12-12 22:01) 

サクラコ

ぐーぐー!お誕生日おめでとうぅぅぅ!!!
遅くなってごめんよぉぉ(><)
(そして下町美人姉妹はnice!押し忘れてりゅよ!)
ぐーちゃんも2歳になったんだねぇ。
すっかりレディになっちゃってー。「もしもしー♪」ってやってた小さいぐーちゃんだったのにねぇ!
こりからもぐーぱぱ&ぐーまま&ぐーちゃんで幸せに暮らしてね!


by サクラコ (2008-12-13 00:42) 

あや

遅れてしまいましたが
ぐーちゃんお誕生日おめでとうにゃす~!!
もう2歳なんですね~
グーちゃんは大人になってからもずっとあどけないお顔なのでいつまでも子猫ちゃんのイメージがあります^^
これからも楽しみにしてますね!
by あや (2008-12-13 01:38) 

mito_and_tanu

こんばんは
ぐーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ぐーちゃんがいてくれれば寂しくないですよね~(笑)。猫と一緒にいると時を忘れてしまいますね。
by mito_and_tanu (2008-12-14 02:52) 

トーマ

ぐーちゃん、お誕生日おめでとうにゃす!
さらに可愛さがアップしてますな~~~♪
by トーマ (2008-12-14 21:55) 

Chee

出遅れたにょよぉぉぉーーー

ぐーちゃん、お誕生日おめでうニャす〜
もうすっかり、大人の女ニャすね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これからも、増々女に磨きをかけて欲しいの。なの。by ゆずたん
by Chee (2008-12-15 00:15) 

SAKANAKANE

思いっ切り遅いですが、
ぐーちゃん、誕生日オメデトー!
もう2才なんですね。でも見た目は、まだまだ仔猫のようにカワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-12-23 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。