SSブログ

チーズフォンデュparty 【ぐーとHomePartyのこと】 [ぐー 1才~2才]

先週日曜に、我が家でチーズフォンデュpartyをしました[るんるん]
DSC00931.JPG

実は私もぐーパパも、チーズフォンデュ初体験!おいしくて幸せだったニャす~[グッド(上向き矢印)]


友人のマッサージに、すぐにやられてしまったぐー(笑)
DSC00920.jpg


気持ちよさそう!
DSC00926.JPG


別の友人からは首まわりのもふ毛を
DSC00992.JPG


めちゃめちゃ逆毛たてられました(笑) 彼女、やっぱりSね。
DSC00993.JPG


日曜日はとっても天気がよかったせいか、部屋から富士山が見えました!
DSC00917.JPG

4月に引越してきたけど、富士山が見えるなんて知らなかった!(@@



夜には、こんなにステキな光景が・・♪ 遠くに見えるのが富士山です^^
DSC00970.JPG


チーズフォンデュ・・・おいしかったなぁ♪
セット買おうかしら。。


ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

miacat

チーズもいいけど、チョコも美味しいよ。
セット私も欲しいなぁ~。
逆毛のぐーちゃん、めっちゃワイルド(笑)
by miacat (2008-12-10 10:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ひー気持ち良さそうなぐーちゃんのお顔最高です~!可愛い~!
なんて可愛いちっちゃいお顔なんでしょう!大好きです!
逆毛になっちゃったぐーちゃんのお姿も素敵です。(笑)
チーズフォンデュ、お洒落~。美味しそうですね。
by skimble (2008-12-10 10:54) 

あつこ

一年に1回ぐらいしかしないのに、セット買ったよ~(^-^;
あれって、チョコフォンデュもできるのかな~。

もふもふされてるぐーちゃん、されっぱなしで大人しいね~
by あつこ (2008-12-10 16:14) 

Rae

えーーー!?あんなに大きく見えるのに今まで富士山に気付かなかったのーー!?!?って思ったら、望遠だったのね。
富士山が見えるんですか、いい感じですね(#^-^#)
ぐーちゃん、気持ちよさそう!お友達、猫のツボを心得ておられるのかな。
by Rae (2008-12-10 18:52) 

ぷち

静岡県民の私の家から見えない富士山が
cocoさん邸から見えるの~~!?ずるい・・・(←意味不明)
夜景も見えちゃって、セレブな香りプンプンだね♪
by ぷち (2008-12-10 22:35) 

coco

☆miacatさん
ふふふ、そんじょそこらのライオンより
ワイルドニャすよ~♪
チョコレートフォンデュいいですよねぇ^^

☆scoskiさん
ありがとうございます♪
ぐーは彼女にマッサージされると、
いつもメロメロになってしまうんです(^-^
ワイルド・ぐーも、たまにはいいですよね(笑)

☆あつこはん
持ってるんだー、うらやましい!
チョコフォンデュもできると思うよ♪
ぜひぜひやってみて~!

☆Raeさん
アハ!やっぱりちょっと紛らわしかったニャすか?
望遠レンズにがんばってもらいました!
友人はリフレを勉強している子で、肩もみとかも
最高に気持ちいいんです!だからなで肩の猫にも
いいんだと思います(笑)

☆ぷちさん
あら!セレブ臭(←ほんとに臭そう)プンプンしたかい?!
こりゃまた失礼いたしました!(なぜ植木?!絶対セレブじゃない)
ここね。。。実は仮の住まいなの(爆)
来年の春に引っ越すんだよ。エヘ。
by coco (2008-12-11 00:49) 

yacco

チョコフォンデュ用のちいさいセットがなぜか二つあるから一個あげようか~?(笑)
けっこうちいさいけどたぶんふたりならチーズフォンデュいけると思う♪
by yacco (2008-12-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。