SSブログ

視線 【ぐーのこと】 [ぐー 1才~2才]

感じるのです。
DSC00786.JPG


わたしがパソコンに向かうやいなや、ぐーの熱い視線を。
DSC00785.JPG


星飛馬の姉ちゃんか!!とツッコミたくなるくらい、
壁ごしに見つめ続けるのです(笑)


それでもパソコンに向かっていると、

あの手
DSC00806.JPG


この手で(色じかけ?!)
DSC00804.JPG


最後にはキメポーズで誘惑してきます!
DSC00809.JPG




「もぉーしょうがないんだからぁーん[黒ハート]



と、今日もぐーにふりまわされるぐーママなのでした *^▽^*






ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

あつこ

わーい、一番(≧▽≦*)

かわいいストーカーさん(*^3^)/~☆
そりゃあもう、かまってしまうわ~
by あつこ (2008-12-06 20:37) 

yumeneko

むかしはね、子供の手を引きながらケータイしてる母親とか、家でも幼児を放っといてパソコンやってる主婦を「コラーッ!!」と怒ってたんですわ。
だけど、いざ自分がパソコン始めてみると、彼女たちの気持ちがよ~くわかりました~~(^^;
猫たちと暮らしてもう12年。
最近では、3匹に邪魔されても一定時間パソコンに向かってる私です。
あ、猫はまだ許されるけど、子供は放っといちゃダメですよん!(^^;
by yumeneko (2008-12-06 21:22) 

ぷち

うちにもストーカーがいるよ(^-^;)
それはもう鋭い視線で見る見る。
掃除機がけや洗濯物干しのときには、無理矢理肩乗り猫・・・
家事しながらトレーニングができるのよ(笑)
by ぷち (2008-12-06 23:33) 

りる

ぐーちゃんの色仕掛け!たまりません(^‐^*)
私も誘惑されてみたい…。
物陰とか暗い所からジッと見つめるの、猫の得意技ですよね。
by りる (2008-12-07 00:39) 

まぐろとわさび

わさびを無視してパソコンすると、ワタシの部屋の前にうんうんをするのですよ。たちの悪いストーカーにゃりね(笑)
それにくらべてぐーちゃんは可愛くおねだりするんだね♪
by まぐろとわさび (2008-12-07 00:50) 

トーマ

ぐーちゃんの遊んで攻撃 可愛すぎてたまらないニャすw
by トーマ (2008-12-07 20:32) 

Chee

ふふふふ。
めっちゃかわいいストーカー。
うちにも来て~(*^-^*)
ぐーちゃんに色仕掛けでせまられたら…
抱かれてもいいわっ!!! ←やっぱりここでもR指定
by Chee (2008-12-08 02:02) 

Chee

催促にきた。(笑)

さてさて。業務連絡です。
今年も、もふもふ愛好会では
「2008年あなたのベストショット」を募集しています。
お忙しいとは存じますが、ご参加していただけるとうれしいです(^-^)

こぴぺなの。なの。
by Chee (2008-12-09 23:17) 

サクラコ

もういっぱい遊んであげてくだしゃい!!!ぐーちゃんラブ。
by サクラコ (2008-12-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。