SSブログ

ぐーのほしいもの? 【ぐーのこと】 [ぐー 1才~2才]

♪きぃぃぃーぃよぉーしぃーDSC00820.JPG


♪こぉぉぉーのよぉーるぅーDSC00822.JPG


♪ほぉーーーしぃはぁ~ ひぃーかぁりぃ~
DSC00815.JPG



ぐーちゃん、クリスマスプレゼントは
なにがいい?



「ぷりぷりのお肌[ぴかぴか(新しい)]



あ、すみません!私の心の声が聞こえちゃいました(〃∇〃)
サンタさん、わたしにツヤとハリをくださいニャす・・・♪



ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 




nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

サクラコ

ぐーちゃん、もふもふのあんよ、ちゃんとお手入れされてるわね(^-^)
さすがナノケアしてるだけあるわね♪←ナノは関係ないニャす。
私もプリプリのつやつやになりたい。
by サクラコ (2008-12-02 01:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
聖なるぐーちゃんのもふもふで一足先にクリスマス気分を味わえました~!
ぷりぷりのお肌、あこがれですね~。いい子にしていたらサンタさんはくれるかしら!?(笑)
ぐーちゃんには既にぷりぷりの肉級がありますね!
by skimble (2008-12-02 04:39) 

まぐろとわさび

わしもぷり肌とくびれたウエストが欲しいのだ!切実にゃす。
by まぐろとわさび (2008-12-02 08:10) 

ろき

cocoさんスミマセン!
2枚目のショットモフモフすぎてどこの部分かわかりません・・・
モフモフのフワフワに憧れますねー
ぷりぷりのお肌はコラーゲンです!
鳥皮串とか水炊きとかとんこつラーメンとか良いですよ!
呪いがかかりますけど・・・
私はプリプリ(お腹)のカサカサ(手足)です!(爆)
by ろき (2008-12-02 08:22) 

oreo

あぁぁ私も欲しいよぉぉぉ(T_T)
プリプリのツルツルお肌・・・
またコラーゲン鍋食べないとだめかなぁww
油でも全身にぬろうかなぁぁ(笑)
by oreo (2008-12-02 10:21) 

yacco

昨日サムゲタンをネットで注文して食べてみたよ。
コラーゲンがたっぷりだろうと期待して♪
しかし今日鏡見たけどね、あんまり変わってないね。。。(涙)
by yacco (2008-12-02 10:57) 

あつこ

うぅぅ・・・私もプリプリのお肌が欲しい(T_T)

いやん、そのふわふわ もふもふのおてても欲しいよ~♪
by あつこ (2008-12-02 15:34) 

yumeneko

cocoさん、プリプリじゃあないですか~。
これ以上キレイになって、どーするつもり?
by yumeneko (2008-12-02 17:38) 

Rae

私も欲しい。赤ちゃんみたいな肌…

by Rae (2008-12-02 21:21) 

りる

ぐーちゃんのにくきぅはピンク色なんですね!
毛が長くて可愛い…(^‐^*)
ぷりぷりのお肌、私も欲しいです…。
by りる (2008-12-02 23:49) 

トーマ

プリプリのお肌・・・・コラーゲン食べましょうw
by トーマ (2008-12-03 13:55) 

ぷち

ぷりぷりの肌・・・・ほしい(切実)
あとあと・・・ナイスバディと若さと・・・・(爆)
by ぷち (2008-12-05 00:13) 

coco


みなさま nice&コメントありがとうございニャす♪

☆サクラコさん
そうナノ。なのでケアしてるナノ(ゆずたん?)
ねぇ・・・。
ナノも時々(ほんと時々だけど・・)やってる。
コラーゲンも飲み始めた。お手入れだってしてりゅ!
ハリとツヤはどこにいったらあるんだー!!??(爆)

☆scoskiさん
ぐーのぷりぷりの肉球からコラーゲンを抽出しよう・・(危険思想)
今年はとってもいい子にしていたから、きっとサンタさんは
ハリとツヤをたくさん届けてくれるはずですよね!?ね??!!
(↑切実すぎ!爆)

☆まぐわささん
わかりニャす!最近ふと、昔のアルバムを見ていたら、
「ハリとツヤ」さん達が、たくさんいらっしゃったんですよ!
いつのまにおいとまされたんだって、切実になりました~(T▽T)

☆ろきさん
え?!ほんとですか!?(@@
「ぐーが前足を胸のあたりでクロスしてる」という図ですよ~♪
そうですよね!食事からもたくさんとれますよね♪
水炊きはたくさんしようかと思ってます!
ろきさんの呪いは、巨大の館でひきとってもらってください(爆)

☆oreoさん
油ぬっちゃダメ!(笑)
卵黄のほうがおいしそうじゃない?(爆)
やっぱりコラーゲン鍋また行こうか!

☆ヤコさん
そうなのよね?!わたしも即効性を謳っている
コラーゲンパウダーを飲み始めたんだけど
ちっとも変わらないの!むぅー。
サムゲタン、おいしそうー!

☆あつこはん
本当に、あの頃☆のハリとツヤは
どこにいってしまったんでしょうね。。(><)
でも、あつこはんお写真で拝見する感じだと
ぷりっとされてますよぉー♪

☆yumenekoさん
これ以上キレイになって♪
ミスユニバースに選ばれてぇー♪
って冗談です!(←当たり前)

☆Raeさん
赤ちゃんのお肌とあの清らかな瞳☆
私たちがいつの間にか失ったものですね(爆)

☆りるさん
そうなんです!ぐーの肉球は後ろ足はピンクで
前足はかしわ餅のようにおいしそうな2色ですよ♪
ぷりぷりのお肌を探す旅にでましょう(爆)

☆トーマさん
コラーゲンパウダーを飲み始めたんですが、
どこかに流れているみたいです(^▽^;

☆ぷちさん
ナイスバディと若さもいいニャすね・・。
それと単語がすらすら出てくる脳みそもほしい!(リアル!)



by coco (2008-12-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。