SSブログ

ぴと♪ 【ぐーのこと】 [ぐー 1才~2才]

今朝、リビングにてぼ~っとしている私のところへ
ぐーがスタスタと近づいてきました。

そして!なんと!

私とぐーのあんよがくっついた状態で、
ゴロンとしてくれたんですーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSC00817.JPG
※すかさず記念撮影!もうこんなことはないかも!(笑)


DSC00826.JPG

「そ・・そんなに嬉しいことなの?」と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが^^;
ぐーは、どんなに近くで「ゴロゴロ♪」と喉をならしていても、
自分から人の膝の上に乗るなど、ボディタッチ系はめったにしないんです。

なので、こんな瞬間は、至福の極みなのです[黒ハート]


☆冬毛☆
冬毛が、どんどんワイルドになってきました(笑)
DSC00829.JPG



ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 



nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

まぐろとわさび

わかります!
うちのニャンズもめったにベタベタしてくれないから
ボディタッチしてくれたら物凄い嬉しい。
最近はシーバで膝の上に誘導するという姑息な手段使ってます(笑)
by まぐろとわさび (2008-11-30 21:23) 

あや

凄くわかります~
普段べたべたしてこない子が触れてきたときの喜び!
うちもブランは自分から触れてきたりはしないです。
またさりげないタッチがたまりませんね^^

by あや (2008-12-01 08:57) 

Chee

「私の足です」にびっくり!
毛、ボーボー?! ←絶対違う

うんうん~わかるわ~~
うちも、ゆじゅたんが足をぴとっとしてくれたりすると
(〃▽〃)キャー♪状態ですものぉぉ~
普段ツンツンな子が、デレ状態になるとたまらんわーー
駆け引き上手なんだから~川 ’ー’川
by Chee (2008-12-01 11:29) 

ろき

私の足に反応! もじゃってますか?
自分の体の上に乗ってきてくれる方法ありますよ!
床に寝そべってシーバを胸に置きひたすら待つ。
そのとき自分は床と一体化すれば・・・
それを少しづつ慣らしていって最終系は膝の上って事で。
頑張ってください!(笑)
by ろき (2008-12-01 12:26) 

coco

☆まぐわささん
まぐろちゃんとわさびちゃんも
ツレナイ系なんですねー♪ほんとその分、
ちょっとしたボディタッチが嬉しいんですよね~。
シーバ効くんですね!?ろきさんも言ってるし↓
やってみまーす♪


☆あやさん
ブラン姫は別格ニャすね~♪
本当に「姫☆」っていう感じなので
さりげなくタッチされたらひれ伏しそうです(笑)


☆チーチー
あーーーー!ほんとだわ!
どこを指してるんだか・・(++)

ね~♪ ゆじゅたんもそんな感じがするよぉー♪
たまりませんのぉ~!!


☆ろきさん
あれは私の足ではございませぬ~!!(笑)

ろきさんまさに忍びですね(爆)
ろきさんはいつもお膝が猫団子(ティアちゃんも笑)状態なので
とてもうらやましいんですー!もしかして、シーバ作戦の
たまものですか?!
by coco (2008-12-01 23:29) 

サクラコ

ぐーちゃんワイルドニャすぅ!
ぴとはうれしいヨネェ。
わたしなんて、今日こむぎが膝の上でゴロゴロ言ってくれちゃって
嬉しくて死ぬかと思ったよ。
by サクラコ (2008-12-02 01:26) 

oreo

うちもシンくんが初めて自らぴとっとくっついてきたのよぉ!!
これは嬉しいよねぇぇ♪
では、私もぐーままにくっついてみよ(^o^)
by oreo (2008-12-02 10:23) 

yacco

うちだって!ソファに座ってたら足元にころーーんてずっといたんだよー(^^)
・・・と自分ちの子自慢ばかりするO型会の人々(爆)

ぐーママはまだそんなに毛が残ってたニャスね(爆爆)
by yacco (2008-12-02 10:55) 

ぷち

うちだってツメ引っかけて肩まで登って
あっち行けこっち行けって命令するよぉ~~
(↑これって自慢になってる?爆)
by ぷち (2008-12-05 00:07) 

coco

☆サクラコしゃん
えええーーーー!!!うらやましすぎる!!(><)
うらやましすぎて死んじゃう(爆)

☆oreoしゃん
まぁー!!それは嬉しいよねぇ。
でも初めてって、どんだけスコは抱っこ苦手なんだー!(笑)
oreoしゃんにくっつかれたら・・・ナームー(爆)

☆ヤコしゃん
そうそう!足元にいるだけでも幸せだよねぇ~♪
ほんとにO型のみなさまは自己主張がお強くて(笑)

そうそう、まだまだ脱毛の途中だからね・・・ってオイー!


☆ぷちさん
ほーっっほっほ♪それはうらやましくないわ♪
(散々O型メンバーに自慢されてきたのでホッとしてる爆)

セナくん甘えん坊なんだねー♪
うちも前飼っていた猫がそうだったなぁ。

by coco (2008-12-06 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。