SSブログ

お気に入りの場所から♪ vol2 【ぐーのこと】 [ぐー 1才~2才]

ぐーの最近のお気に入りの場所。
先日の記事でお伝えした洗面所と、もうひとつ。それは・・・
DSC00387.JPG


トイレです(笑)
DSC00384.JPG



とにかく、水と遊ぶのが楽しくてたまらない!
DSC00360.JPG


水が止まるとクルッとして
DSC00364.JPG


ギャ~・・・・ ぐーちゃん そこベチャベチャじゃないの・・?
DSC00370.JPG



にわかに「水」がマイブームのぐー。

朝は、私、ぐーパパの順に起きるのですが
私が起きてトイレに行っているうちに
ササッと洗面所へ先回りして、洗面台の上にオン!
私が蛇口をひねるのを今か今かと待っています。

ぐーパパが起きてくると、待ってました!とばかりに
しっぽをピンとたてて、ぐーパパと一緒にトイレに入ります。
寝ぼけているぐーパパに、時々ドアにはさまれても気にしません。

これはしばらく続きそうだ~!


☆おまけ☆
なにがそんなに気になるの・・?(笑)
DSC00378.JPG




ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 




nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

ろき

お水が好きだとシャンプーも楽なのではないでしょうか?
家のニャンズはトイレや洗面所には躊躇なく入りますが
お水には絶対に近づきません!
ぐーさんはある意味すごいと思いますよ!
都会っ子はそうなのかな・・・ 田舎暮らしだと水が・・・(笑)
by ろき (2008-11-28 08:26) 

yacco

その穴の中に「なにか」いるんじゃないの!?虫とか虫とか虫とかさぁ~~~~(爆)
←セクシー秘書ダンス貸してくれ(≧▽≦)
by yacco (2008-11-28 10:22) 

ふみ

ぐーちゃん、水が大好きなんですね♪
少しぐらい濡れちゃっても気にしないのかな?
ぐーパパさんといっしょにトイレに入るって、かわいい!
by ふみ (2008-11-28 11:00) 

miacat

必死になにかを気にする姿は可愛いニャす。
濡れて風邪ひかないでね~。
by miacat (2008-11-28 21:05) 

あつこ

ぎょえー!!カワユス(*^3^)/~☆
ちょこんって座ってはるぅ~
by あつこ (2008-11-28 21:43) 

Rae

うちの兄弟もトイレタンクで遊びますが、ぐーちゃんだとトイレタンクが悲鳴あげてないね~。うちのん、壁からタンクがもげそうだもん(爆)
by Rae (2008-11-28 22:59) 

りる

あああ!ふわふわの毛が濡れちゃいますよぐーちゃん!(^_^;
ちょうど猫がすっぽり入れるサイズなんですね。
by りる (2008-11-29 15:41) 

Chee

うんうん。
絶対いるね。その穴の中に。ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

by Chee (2008-12-01 11:32) 

coco

☆ろきさん
シャンプーは別ですよぉー
と思いましたが、ぐーのシャンプーは確かに
ラクかもしれません!嫌がってはいるものの、
がんばって耐えているので(かわいい・・)
ななちゃんとすずちゃんは、猫らしいんですね♪

☆ヤコさん
虫なんていないわよーーーーー!!!(><)
セクシー秘書ダンス何に使うの?(←てか私も!笑)

☆ふみさん
ありがとうございます!毎朝ぐーパパが起きてくると
暗黙の了解という感じで、ハリキッテトイレに
向かっています(笑)

☆miacatさん
ありがとうございます!
猫カゼには気をつけないとですね^^

☆あつこはん
「トイレの中からこんにちは~♪」
でゴザイマス(笑)みんとはんは
トイレには入りませんか?

☆Raeさん
おお!モン部長とアルル課長もですか♪
壁からタンクがもげそうな絵を見てみたいです!(笑)

☆りるさん
確かにそうですね!ぴたっとはまる感じが
気持ちいいのかも・・(笑)

☆チー様
イナイヨーーーーーーー!!!!(T△T)/
by coco (2008-12-01 23:20) 

サクラコ

ぐーちゃんこむぎと一緒ニャすぅ!
by サクラコ (2008-12-02 01:24) 

coco

☆サクラコさん
だよねー!!
こむたんも水バンバンかぶってたよね(笑)
by coco (2008-12-06 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。