SSブログ

ランニングシューズを買うの巻 【ランニングーのこと】 [日記]

ぐーがふぐふぐしながら見ているものは
DSC00776.JPG


adidasからもらったペンライトの光です♪
DSC00771.JPG
※光を映している土台は気になさらないでください(笑)


銀座adidasでランニングシューズを買ったら、
1周年記念イベントグッズということでいただきました[るんるん]
DSC00746.JPG
※まだ履いてないので、臭くありません[あせあせ(飛び散る汗)]



そんなペンライトに、ぐー大興奮ニャす![グッド(上向き矢印)]



んー
DSC00751.JPG


ハシッ!
DSC00758.JPG


ニャす?!
DSC00767.JPG


ニャすすー??!!
DSC00765.JPG




さぁ!シューズも買った。ウィンドブレーカーも買った。RUNNETにも登録した(笑)
もう走る準備は整ったのだ。あとは、気合いだ!気合いだ!気合いだ!ウォー![手(グー)][ぴかぴか(新しい)]




ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 




nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 15

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぐーちゃんの頭にアディダスがー!(笑)
なんという可愛いアディダス!このアディダス欲しいです!
アディダスを追いかけるぐーちゃんも可愛すぎです~。
マラソンを始められるのですか?頑張ってください~!
by skimble (2008-11-26 04:25) 

ろき

私もずいぶん前にウォーキングをするのにシューズを買いましたが
店員さんにニューバランスを勧められましたが、
私が普段はいているシューズはアディダスしかないアディダーなので
アディダスを買った時の店員さんの顔を思い出してしまいました。(長いクダリ)
アディダスマークのぐーさんはレアですね。
ペンライトもぐーさんに気に入っていただけたようで良かったです。(笑)
by ろき (2008-11-26 08:34) 

ぷち

・・・形から入るタイプ?(爆)
いや、気合を入れるためにはアイテムはいろいろ必要よね。
アディダスマークのぐーちゃん、ショップで売ってるよね?(←買う気満々)

by ぷち (2008-11-26 12:00) 

トーマ

うちのランニング法はWiiフィットで走りますね・・・。ゲーム画面見ながら走るほうがなんか楽しくてw

もしぐーちゃんがちっちゃかったらあの靴の中には入ってそうでw
by トーマ (2008-11-26 15:48) 

あつこ

お!えらい!!
走るんですねv(^^)v 

私は・・・・・まずはウォーキングから・・・(^-^;
by あつこ (2008-11-26 20:44) 

Rae

ぐーちゃん、頑張ったら中に入れそう(≧▽≦)
アディダスのライトはグーちゃんのおもちゃですね♪
by Rae (2008-11-26 22:00) 

あや

4枚目の狙いを定めているぐーちゃんが最高にゃす!
気合注入ばっちりですね^^
がんばれcocoさん!ウォー!
by あや (2008-11-26 23:04) 

りる

はじめまして。ご訪問ありがとうございました!
ぐーちゃん、もふもふしてて可愛いですね(^‐^*)
猫ちゃんはペンライト好きですよねー!
寒い季節に走るってすごいです!
運動しなきゃと思いつつ、なかなか実行できません(^_^;

by りる (2008-11-27 01:18) 

yacco

ん!?店長に続き走るの~!?(@@)
私はSHIHOのおうちYOGAというDVDを買ったので、早起きして硬い体で変なポーズをとっています。。。
その前に買ったYOGAの初心者向けDVDはポーズとる人は女性なんだけど、解説してくれるおじさんがどうもおかしくて、やっていて笑ってしまうので購入しなおしました~(^^;)
by yacco (2008-11-27 10:29) 

まぐろとわさび

形から入るタイプ・・・お揃いです。
私もジョギングシューズと登山靴を探しているけど
なかなか気に入ったのが無いからまだ出来ないの(爆)
アディダスか・・・見に行ってみよ♪
by まぐろとわさび (2008-11-27 13:55) 

カトリーヌ

後頭部にadidasのマーク...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
一瞬ハゲの人の頭に見えちゃいました。ゴメンね ぐーちゃん(*- -)(*_ _)
追いかけるぐーちゃんがかわいすぎますネ(≧▽≦)
ランニング...絶対私には縁のない言葉ですネ あはは
がんばってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

by カトリーヌ (2008-11-27 17:58) 

coco

☆scoskiさん
にゃんずの後頭部って、どうしてこうも
遊び心がうずうずしちゃうんでしょうね*^^*
このぐーアディダスは、ニャー町にゃん丁目の
「アディニャす」で売っているようです(笑)
マラソンがんばります!

☆ろきさん
アディダーですか!わたしは、実は、ナイキ派なんです(こっそり)
でも、振り出した雨に負けて、アディダスで全部買ってしまいました。
猫おもちゃのペンライントを買ってあげようと思っていたので
グッドタイミングすぎるグッズでした!

☆ぷちさん
そう(爆)
お気に入りのアイテムを揃えてこそ、気合いが
入るものよね♪そうはいっても、本当はナイキ派なの(笑)
アディダスマークのぐーは、「アディニャす」で売っているので
scoskiさんとぜひいらしてください(爆)

☆トーマさん
Wiiフィットでランニングがあるんですか?!
それも楽しそうですね~♪
ゲームにしてもリアルにしても、ランニングはどこでも
さくっとできるところが魅力な感じがします。

ランニングシューズにぐーが入ったら、
めちゃかわいいでしょうね~*^^*

☆あつこはん
走りニャす!今のところ!年内は!(笑)

☆Raeさん
靴の中ににゃんずが入ったら、絶対かわいいですよね^^
萌え・・・
アディダスからいいおもちゃをいただきました♪

☆あやさん
ありがとうございニャす!わたしも好きな1枚です*^^*
ずっと運動をさぼっていたわたしですが、
ランニングには久しぶりに燃えています!
がんばりまーす!ウォー!!

☆りるさん
ご訪問ありがとうございます♪
にゃんずのペンライト情熱はすごいものが
ありますよね!家をめちゃめちゃにしても
ライトをおっかけています(笑)
わたしもまだシューズを買っただけなので
このままお蔵入りにならないようがんばりニャす♪

☆ヤコさん
走るよ~!!
SHIHOのYOGAも気になってたの!朝やってるなんて
ヤコ姉さん見直したニャす!
わたしも、おうちでできるYOGA系ね結構もってるんだけど、
なかなかやらなくて・・。セクシー秘書ダンスとか(爆)
ちょっと外でがんばります!!

☆まぐわささん
おお!登山するんですか!?
まぐわささんの山の写真、いいだろうなぁ~♪
見たいので早く買ってください(爆)


by coco (2008-11-27 18:08) 

coco

☆カトリーヌさん
え・・・ハゲですか?(+▽+
私もランニングはやらないだろうな~と思って
いたはずなんですが、なぜだかいきなり火が
ついてしまいました!この火が消えないことを
祈ってニャす(笑)
by coco (2008-11-27 18:12) 

miacat

ランナー登場だね、頑張って♪
ランキングに参加してますが、ランニングに参加してます。に見えた(爆)
by miacat (2008-11-28 21:02) 

サクラコ

来るのが遅くなったニャす~~ごみんね(; ;)
おぉぉぉ!一緒に来年スイカマラソン走るニャす!
by サクラコ (2008-12-02 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。