SSブログ

ユキヒョウの子ども♪ 【動物のこと】 [日記]

こんにちはニャすー!
DSC00658.JPG


3連休[ぴかぴか(新しい)]、いかがお過ごしニャすか?


連休初日、私とぐーパパは、6月に生まれたユキヒョウの子ども
「みるちゃ」に会いに、多摩動物園へ行ってきました!(ちなみに、多摩動物園初体験です!)
DSC00466.jpg


か、かわいい・・・・
DSC00438.JPG


生後5ヶ月でも、生肉にぶらさがります!
DSC00501.JPG


ドサッ!
DSC00507.JPG


もういっちょ!!
DSC00493.JPG
このおっきい手足が、たまらない~[黒ハート]


お母さんと並ぶとこんな感じです^^
DSC00515.jpg


オランウータンの赤ちゃんもがんばってました♪
DSC00519.JPG


オランウータンママ、追っかけます[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC00522.JPG


レッサーパンダ。どうしてそんなにかわいいの・・・
DSC00525.JPG


ポカポカ日和に、ワラビーもグースカ[眠い(睡眠)]
DSC00540.JPG


ウォンバットも[眠い(睡眠)]
DSC00542.JPG


カンガルー??!!(爆)
DSC00545.JPG


キリンのもぐもぐタイム♪
DSC00587.JPG
キリンの顔って、優しいなぁ・・・[かわいい]


ペリカンのもぐもぐタイム、に、まぎれこむダチョウ(笑)
DSC00583.JPG


フクロウを見るたびに思う・・・
DSC00550.JPG


なんか似てるって(笑)
DSC00550_02.JPG


大きな大きな温室の中でDSC00610.JPG


かわいらしいカワセミや
DSC00608.JPG


たくさんの綺麗な蝶がはばたいていて、夢の中のようでした[ぴかぴか(新しい)]
DSC00603.JPG


お天気にも恵まれて[晴れ]
DSC00533.JPG


黄葉も楽しめた一日でした[るんるん]
DSC00432.JPG


なんかステキ[黒ハート]
DSC00548.JPG




ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 




nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

みきお

こんにちは。
この連休は、相方ふみさんと猫達と、家にヒキコモリです。
多摩動物園、楽しいですよね。
一作年まで府中市に住んでいたので、けっこう近かった。
今は、埼玉県人になったので、遠くなりました。
でも、また行きたいです。
by みきお (2008-11-23 18:04) 

まぐろとわさび

多摩動物園・・・なかなか楽しそうにゃす♪
ユキヒョウの動きを見てるとやはり猫だね。
きっとココに行ったら、このオリの前から動けなくなりそう。
ずっと連写しちゃうよ~!手足がぶっといのがかわいいね♪
by まぐろとわさび (2008-11-23 21:15) 

miacat

ネコ科の赤ちゃんは手足がおっきいのが可愛いよね。
生肉に喰いつくのはやっぱりワイルドだね。

by miacat (2008-11-24 00:10) 

coco

☆みきおさん
こんにちは!
ヒキコモって、家でのんびりするのもまたいいですよね。
多摩動物園の近くに住まわれていたとは!うらやましいです。
とても楽しくて、本当に満喫してきました♪
またみるちゃに会いにいきたいです^^

☆まぐわささん
楽しかったニャすよ~♪
ユキヒョウの前には、もんのすごい望遠レンズ付のカメラをかかえた
女性がたくさんいて、みるちゃの動きに合わせて動いてましたよ。
わたしも望遠レンズが欲しくなりました・・*^^*

☆miacatさん
生後5ヶ月といえども、生肉に食いつく感じはワイルドでした!
大きな手足につぶらな瞳・・・ほんとかわいかったです*^^*
by coco (2008-11-24 00:27) 

yacco

多摩動物園は広~~~いからちょっとしたハイキング気分だったでしょ~?^^
うちのファミリーは動物園・水族館好きなので子供がもうちっと小さかった頃は多摩動物園も何度か行ったけど、最近は家族崩壊で行ってない←ただ子供が成長しただけ(爆)

ぐーちゃんとふくろう。。。双子ですか!!(爆爆)
by yacco (2008-11-25 10:56) 

coco

☆ヤコさん
そうかぁー、ヤコさんちの家庭崩壊、深刻だもんねぇ。
(↑だから崩壊してないってば!)

いやー、動物園って楽しいね♪何年か(あ、もう10年だ)前に
行った上野動物園があまり楽しくなくて、おととし行った
旭山動物園があんまり楽しいから本当に特別なんだと
思ってたの!確かに旭山動物園は特別だけど、
今回の多摩動物園がこれまた楽しかったから、
動物園がガゼン好きになったよー♪

ぐーの首は180度回転しニャす(笑)
by coco (2008-11-25 22:58) 

ぷち

多摩ZOOには、胸キュンな思い出が・・・(遠い目)
うん、とってもいいところよね~。
偶然にも、私もこの週末、動物園に行ったのでした。
・・・が、写真撮りすぎて整理できてません(爆)
by ぷち (2008-11-26 11:58) 

fuchichi

凄いね!
どこの動物園も、旭山動物園に続け!!って
どんどんわくわくになってるよね!
円山動物園もかなり面白くなってるのよ!

目の前でライオンやトラのモグモグタイムが見れたり!
1メートル以内でライオンと目が合うってどっきどき!

ここの動物園も楽しそうね♪♪
by fuchichi (2008-11-27 09:45) 

カトリーヌ

ぐーちゃんとフクロウさん 似てます似てますO(≧∇≦)O
お目目がくるくるでかわいいですよね☆⌒d(*^ー゚)b
ユキヒョウちゃん、かわいいニャすっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ネコ科の動物大好きです。チーターを飼ってみたい(笑)
(間違いなくエサになるでしょうけど)
by カトリーヌ (2008-11-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。