SSブログ

お気に入りの場所から♪ 【ぐーのこと】 [ぐー 1才~2才]

キョロ
DSC08624.JPG

キョロキョロ
DSC08609.JPG

なかなかいいニャす♪
DSC08604.JPG


お気に入りの場所のひとつ、洗面所からでした^^


ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 








nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

yacco

冷たくないのか・・・ぐーぐーちゃん。。。
一枚目の表情かわいいねー(^^)

by yacco (2008-11-21 10:53) 

ふみ

こんにちわ♪
ぐーちゃん、まんまるな目がかわいいです!
by ふみ (2008-11-21 11:28) 

ろき

ひょっこり出ている感じが可愛いです!
洗面台がお気に入りの理由がわかりませんよー
家なんてもう洗面台が濡れているから・・・
ぐーさんの可愛さが引き立つ場所なのかもしれませんね。(笑)
by ろき (2008-11-21 12:40) 

ぷち

ぐーちゃん、楽しそうだね~
お水、出してみる?(爆)
まんまるおめめがかわいいニャす!
by ぷち (2008-11-21 15:17) 

coco

☆yaccoさん
そうでしょーかわいいでしょー♪(全肯定!)
ぐーはあったかいよりも冷たいほうが好きみたいよぉ。
猫用ゆたんぽは避けるのに、冬でもだしっぱなしの
クールマットの上でごろんごろんしてるニャすよー♪

☆ふみさん
ありがとうございます♪
実家の猫は「ネコ!」って感じでとんがりおめめです。
短めあんよのぐーと比べて、足もながーいです。
ぐーに見慣れている私には、脅威の存在です(^▽^;

☆ろきさん
うちも濡れてますよー(笑)
そのしっとり感がいいのかもですね!
たぶん、白い洗面台に囲まれることによって
撮影時に美肌効果があることを動物の感で
わかっているんだと思います(笑)

☆ぷちさん
きゃーそんなことできない!
でもちょっとやってみたいぃぃー(笑)
ぐーはいつも軽い興奮状態で、楽しそうニャすよ~♪



by coco (2008-11-21 17:22) 

coco

☆猫屋福助(株)さん
niceありがとうございました!

by coco (2008-11-21 17:22) 

Rae

ぐーちゃん、洗面ボウルの丸みがいいのかな(^^)
とってもかわいい(#^-^#)
by Rae (2008-11-22 23:06) 

まぐろとわさび

寒いのに洗面ボールがいいの?
家のニャンズは夏しか行かないなぁ。
暑がりなのねん♪
by まぐろとわさび (2008-11-23 21:16) 

カトリーヌ

なかなかいい感じにおさまっていますね(♥^-゜)
うちも洗面ボウルが大好きですが、絶対あふれます(爆)
by カトリーヌ (2008-11-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。