SSブログ

ぬくぬく好き 【ぐーのこと】 [ぐー 1才~2才]

夏の間は見向きもしなかったカゴにイン♪
DSC09546.JPG
もう、爪をとがれまくっているので屋根の部分はボロボロです^^;

夏の間は単なる爪とぎとなっているかわいそうなカゴも、
にわかに人気急上昇[グッド(上向き矢印)]です。

ぐーはこんなに長い毛でおおわれているけど、
ちょっぴり肌寒さを感じるんだねぇ。

あ。人間と同じ!ぼかし効果でかわいさアップ[グッド(上向き矢印)]だね!
DSC09544.JPG

おっと!流し目ニャすか~?!
DSC09535.JPG


でも時々、暑くなるのか、こんな風にカゴからでていることも(笑)
DSC09530.JPG

そんなときはお話相手を探して・・「あ、ぐーパパー♪」
DSC09526.JPG

「ブラッディマンディの三浦春馬くん かっこいいニャすよね~[黒ハート]
DSC09525.JPG


なんてお話しながら、クールダウンするんですって(ほんとか?!)




☆Sony World Photography Awards Cannes 2008☆
お台場の「GALLERY 21」で開催されている写真展
「Sony World Photography Awards Cannes 2008」へ行ってきました。

ギャラリーの壁は白で統一されていて、ギリシャのミコノスみたいかも!
ん。単純?
DSC09553.JPG

ドーム型になっているので、
DSC09555.JPG

くるーっと一周すると終りです^^
DSC09558.JPG

2007年にソニー・ヨーロッパが「World Photography Awards Company」と
スポンサーシップを締結し、プロとアマの枠を超えてフォトグラファー同士が交流できる
国際的な場として開催しているようです。うんうん、そういうボーダーレスな感じ好きだな[揺れるハート]

世界各地のフォトグラファーから集まる応募総数は、70,000点を超えるとか!
実際に日本のギャラりーで展示されていた作品は、いっても100点位。
それでも、世界各国を旅しているような、違う文化を持っているひとと触れ合っているような、
そんな感覚を味わわせてくれる、ステキな展示会でした♪

残念ながら明日が最終日なのですが、もしお時間があったらぜひ行ってみてください^^





nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

まぐろとわさび

ボロボロになるくらい使い込まれた籠・・・なんだかいいですね~♪
中も居心地良さそうだし。。
ぼかし効果でキレイ度UPするなら、運転免許証もそれでお願いしたいなぁ。
by まぐろとわさび (2008-10-18 22:26) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
爪とぎになったり、中に入れたり便利なカゴですね(^^)
流し目ぐーちゃんもおっぴろげぐーちゃんもかわいいです♪
写真展、飾ってあるところもステキですね。

by アルシャン家 (2008-10-18 22:43) 

mito_and_tanu

こんばんは
ぐーちゃん、夏は爪とぎに、冬はかまくらに、籠を1年中活用してるんですね。こんな目で見つめられたら、ぼかし効果がなくても超かわいいですね~。
by mito_and_tanu (2008-10-19 20:14) 

Rae

ぐーちゃんによってリフォームされたカゴは、居心地良さそうですね♪
ぐーちゃんのクールダウンの仕方、セクシー♡
by Rae (2008-10-20 00:27) 

ろき

ぐーさん 意外とワイルド系が好きなんですねー(笑)
うちも爪とぎ交換するの忘れてたので週末買おう!
ぐーさんほんとに可愛らしい仕草でたまらないです。
by ろき (2008-10-20 12:35) 

yacco

ボロさ加減が「ぐーの巣」っぽくてなかなかいい味出してるニャすね(←ほめているつもり ^▽^)
by yacco (2008-10-20 13:51) 

oreo

↑ここでもnice押してない(笑)

うんうん!そのボロさがイイ!!
元気いっぱいって感じよ~♪
今度、シンくんにも使わせてね♪←意味不明

by oreo (2008-10-20 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。