SSブログ

なでなで【ぐーのこと】 [ぐー 1才~2才]

すやすやと眠るぐーを、優しくなでてあげるぐーパパ
DSC08983.JPG

かと思わせておいて・・
DSC08986.JPG

がし!(←すぐにちょっかいをだすのです!^^;)
DSC08987.JPG

「うざいニャすー!!」
DSC08988.JPG

「ニャす~・・」
DSC08989.JPG

「んも~」
DSC08996.JPG

「おちおち寝てられないニャす!」(カキカキ・・)
DSC09002.JPG

たはは、ごめんよぐー。耐えてくれ。わたしも耐えてるから(なんつって!)




☆旧芝離宮恩賜庭園☆

3連休もあっという間でしたね!最終日の今日、ぐーパパと
「旧芝離宮恩賜庭園 (きゅうしばりきゅうおんしていえん)」へ行ってきました。
DSC09390.JPG

「旧芝離宮恩賜庭園」は、江戸最古の大名庭園だそうです。
そして、都内にいくつかあるパワースポット[ぴかぴか(新しい)]のひとつとか。
明日からのお仕事に向けて、パワーチャージもしちゃいましょう![グッド(上向き矢印)]


庭園に入ってすぐに私たちを迎えてくれた、ききょう。
DSC09382.JPG

一枚だけ、秋!(♪ちいさいアーキー ちいさいアーキー♪)
DSC09420.JPG

おおお・・・森林のパワーを感じる・・・
DSC09506.JPG

ラピュタ島に埋まっていた兵隊みたいじゃないですか?!
DSC09512.JPG

切り株から、また新しい命(木かな?別の植物?)が誕生してました♪
DSC09460.JPG

水亀もひなたぼっこ
DSC09424.JPG

そして、決定的瞬間!ぐーパパとの2ショットっす。
ぐーパパ、ニット帽をかぶっていたとはいえ、頭小さすぎですから!
DSC09407.JPG

浜離宮ほど広さはないですが、浜松町駅からすぐなので
さくっと緑に包まれたいときにはとてもいいところだと思いました。



☆ごめんなさい☆
春と秋に体制変更がある私の会社では、今時期、歓送迎会のラッシュです!(++)
すみません!またもや、更新とご訪問が遅れております。。
「1日1記事1写真」からしばらく「10日に1回10写真」になるかもレス~^^;





nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

ろき

いっちばーん!

ぐーパパの気持ちすごくわかります。
寝ているときに頭なでだけじゃ物足りなくなってしまって つい。
それ以外にもお腹をわしゃわしゃ触ったり
箱座りの胸に手を入れたりなど、猫にとっては迷惑極まりない
行為をしております。(笑)
この影写真!私が一人でとってもそんな感じになりそう・・・(自爆)
10日に1ぺん10写真!ですか。ぐーさんには月3回ですね。(寂)
by ろき (2008-10-14 08:21) 

ぷち

なんで男の人って、寝た猫にちょっかいだすのかしら。。。
セナパパ(あ、夫ね)もいつも、ちょびちょびしたがるので
私が必死でセナを守ってます(笑)
歓送迎会がんばってね~飲みすぎ注意ニャす!
by ぷち (2008-10-14 10:01) 

yacco

あいかわらず急がしそうニャすね。。。(++)

ぐーちゃん、かわいいから、ついついちょっかい出したくなるその気持ちわかるわ~。

歓送迎会が続くニャすね。肝臓に気をつけるニャす~!!
by yacco (2008-10-14 15:01) 

まつきち

わかります。
私も寝ているとちょっかいだしたくなって、いじくりまくってます(笑)

時期的に忙しいんですね。
お身体に気をつけてくださいね。
by まつきち (2008-10-14 18:08) 

Rae

あ…
ぐーパパの気持ち分かる。
つい、やっちゃう。で、ものすごーく、うっとうしそうな顔されるの。
あの庭園、早口言葉にも、漢字の勉強にもなりそう(爆)
いいなぁ、小顔・・・・・・(ボソッ)
by Rae (2008-10-14 18:09) 

サクラコ

ぐーちゃんちょっかいだされたニャすね!
でも気持ちわかりゅ~
ぐーパパ頭小さすぎてうちのきびたんの顔も大きく見えちゃってこまりゅ。ニャす!!!(←もとからデカい)
by サクラコ (2008-10-14 18:55) 

yuzu

ラピュタ♪
わかります!やってしまいますよ~。
そして嫌がられる・・・。
お忙しそうですね、お体にお気をつけ下さい。
by yuzu (2008-10-15 14:51) 

oreo

頭ちっさっ!(爆爆)
歓送迎会のラッシュなのね!
ウコン飲んで乗り切るニャす!!(*^_^*)/**

by oreo (2008-10-16 09:34) 

まぐろとわさび

可愛い寝姿見てるとついついエスカレートしちゃいますよね。
黙って見守るなんてムリ~!
浜離宮だ!ビルと庭園が一緒に撮れるからなかなか楽しいところ。。
フラッと行きたくなってきた。ちなみに会社の近くに北の丸公園があるんだけどどうなんだろう。いいのかな。。
by まぐろとわさび (2008-10-16 11:54) 

mito_and_tanu

こんばんは
ぐーちゃんの寝顔、かわいいですね~
ぐーパパさんでなくともちょっかいを出したくなりそうです。
by mito_and_tanu (2008-10-17 23:51) 

SAKANAKANE

これは、手を出すなという方がムリな気が・・・。
芝離宮の写真、とても良いですね~。
最後の写真も、温かくてステキですね。
by SAKANAKANE (2008-10-18 19:45) 

coco

☆みなさま!☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
みなさん、ちょっかいをだすだんな様から愛猫を守っていたり
自らちょっかいをだしたり、いろいろなバトルがあるんですね~!
確かに確かに・・なんかこう、のほほんとしているにゃんずを
みると、可愛さあまってついつい、なんですよね^^
by coco (2008-10-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。