SSブログ

籠の中のぐー 【ぐーのこと】 [ぐー 1才~2才]

さー、今回は猫ブログらしく、ぐー満載ニャす!(笑)

会社帰りにAfternoonTeaをアテもなくウロウロしていたところ、
ぐーが大好きそうな、というか、ぐーにぜひ入ってほしい籠を発見!
即、買いました。

帰宅し、すぐにオープン!さぁ、ぐーちゃん入りたまえ!


くんくん
01.JPG

さらに くんくん
DSC08789.JPG

でも、すぐに知らんぷり(; ;)
DSC08820.JPG


あれー。ダンボールの箱だったらあんなにすぐに入るのに・・


ぐーも考えている模様(笑)
DSC08821.JPG


うむむ、ぐーはやっぱり籠が好きじゃないのかしら・・
なんて思っていたら!


すっぽり♪ か、かわいい・・・(萌え~♪)
DSC08823.JPG

この角度もいいねぇ
DSC08834.JPG

ぶふふ、タヌキみたいな尻尾がこれまたかわいいねぇ(←もうなんでもよし)
DSC08841.JPG

とおりすがるぐーパパの足に高速猫パンチをくらわしたり
DSC08844.JPG

ぐーなりに満喫しているようでした♪^^



しかし、その後、この籠はあまり使われていません・・・ホホホホホ・・・(T▽T)




☆おまけ☆
今日は秋晴れの気持ちよい日でしたね!

部屋から見える夕焼けがあまりに綺麗だったのでパチリ!
DSC08926.JPG

夕日が沈んでからすぐに、かわいらしい月が登場しました。
DSC08962.JPG

そして・・近所の公園で見つけました!

蓮の花のつぼみ。
DSC08509.JPG

綺麗に咲き誇っていた、ヒガンバナ。
DSC08504.JPG

かわいらしくてついつい買ってしまった、三色団子^^
DSC08782.JPG


んー、秋。いいですねぇ♪



nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

まぐろとわさび

太陽に吠えろ!の夕日のようにゃす。
カゴ可愛い~!麻生地が貼ってあるのがおっされ~です。
それにしても何時の間に復活していたのですか?
訪問遅くなりごめんなさい。
ねこひかりがID喪失によりⅢになってます。この前までのアイコンはもうバッテンになってるの~(泣)
by まぐろとわさび (2008-10-04 23:51) 

あつこ

あ~んもう~萌え~♪
かごにすっぽり納まるぐーちゃんかわいいわ~(*^3^)/~☆
かわいいもん満載!!
by あつこ (2008-10-05 14:01) 

Chee

ちゃらちゃーーんちゃららーーんちゃらっちゃーー
ちゃららーーーんらーーん (繰り返す)←太陽に吠えろのテーマ

↑まぐわささんのコメント読んだら
もう、太陽に吠えろしか浮かばない〜!!!

ぐーちゃんと、かご。
めっちゃぷりちぃだわん〜
でも、使ってないのね。(* ̄m ̄)プッ
うちの子たちは、かご使ってるよーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by Chee (2008-10-05 18:46) 

Rae

ぐーちゃん、かわいいねー。
でも、あんまり使ってくれないなんて(T_T)

by Rae (2008-10-05 21:07) 

ろき

ぐーさんが足に向かって高速パンチを繰り出す姿がとても好き!
こういうところを見ていると猫っていいな。って思います!
cocoさんの写真の腕が上がっている!
私も精進しなくては・・・ 夜景を撮るために三脚買いました!(笑)
by ろき (2008-10-06 12:55) 

つねっち

かわいい~ぐーちゃん
預かりものをしているので、明日お渡しします。
by つねっち (2008-10-06 20:48) 

yacco

らぶりーなかごにぐーにゃすがぐー♪

通りすがりのぐーパパ?これはぜったいにちょっかい出してるニャすね。ふふふ。

ところで呪いは解けた?んーーーもぉおおおおおーーーー。
近々押しかけるからねーっ!
by yacco (2008-10-06 21:54) 

oreo

ぐーーーーーーーーーーー♪
カワイイ籠に入ってるじゃないよ----!!
あっ!ぐーぱぱ虐待?wwケリ入れてるニャすYO!


by oreo (2008-10-07 10:45) 

ぷち

ん ちゃぁ~らぁ~ら~ ん ちゃぁ~らぁ~らぁ~
(↑太陽にほえろ のつもりで歌ってたのに、西部警察の間違いだった)
ぐーちゃんの籠、かわいいのに。もう使ってないの?
それはもう、ぐーママかぐーパパが入るしかないね♪(爆)
by ぷち (2008-10-08 13:20) 

まつきち

ぐーちゃん、籠うれしそうですね。
うちも買ってみたいけど、一つというわけにもいかず、
あと入ってくれなさそうな心配があります…
ぐーちゃんのようにかわいらしくご機嫌に入ってくれるといいのですが。

秋らしいお写真ステキですね。
とってもきれいです。

by まつきち (2008-10-09 00:12) 

SAKANAKANE

警戒してるぐーちゃんが、ナンか新鮮!
カゴにすっぽりと納まって、期待通りにカワイイっと思ったら、気に入ってはくれませんでしたか・・・。
夕陽と月の写真、ステキな景色が見えて良いですね。
三色団子も、オイシそうです。
by SAKANAKANE (2008-10-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。