SSブログ

やっつまった [ぐー 1才~2才]

やっつまったニャす.JPG

本日、ソルマック2本飲みました。
あい、昨日ご招待されたホームパーティで飲みすぎちまいました ( ̄∇ ̄;)

一緒にホームパーティへ参加した同僚も同じ状態(もっとひどかったな)で、
給湯室で2本目のソルマックを一緒にぐびぐび飲みました(笑)

・・・飲みすぎには気をつけよー!(T▽T)/  

     


ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

Chee

べろんべろん〜なの。なの。
って、oreo氏にメールした?(* ̄m ̄)プッ
深夜であろうとも、報告しなくちゃー。
私はいつも、報告してるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by Chee (2008-08-19 02:09) 

ふみ

残暑お見舞いもうしあげます♪
きょうは復活したかな?
おたがい飲み過ぎには気をつけましょ!
by ふみ (2008-08-19 08:28) 

oreo

ぐーままやっぱりべろんべろんになったのねぇぇ(爆)
ソルマック飲んで頑張るニャす!とか言ってたんでしょ~?(^u^)
ちぃさんは夜中の2時に べろんべろん〜なの ってメールを
爆睡中の私に送ってくるのよぉ(V)o¥o(V)
ぐーままはそんなことしないよね?よね?ww

by oreo (2008-08-19 09:06) 

ぷち

飲みすぎニャす!
でも下戸の私は飲みすぎてみたいニャす!
・・・えっと、私は「食べすぎてゲフゲフなの」って
oreoさんに深夜メールすればいいかな?(笑)
by ぷち (2008-08-19 10:05) 

ろき

やっちまいましたねー
うら若き乙女が、ソルマックだなんて・・・
でもねー ソルマックとかウコンの力とか 効くんですよ!
私もそう言うの常備しておこうっと。(笑)
by ろき (2008-08-19 12:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぐーちゃん、なんともいえない表情していますね~。めんこいニャす~。
飲みすぎ胃のもたれに…ですね。お大事に~!
by skimble (2008-08-19 15:08) 

ito_papa

いやいや、楽しい時間でした。あの人や、あの人はともかく、ぐーままは、そんなに飲んでいたようには見えなかったですけどね。

また遊びましょう。次回は、ジョジョ百人一首大会ですかね(笑)。

それにしても、ぐーちゃん、かわいすぎです。
by ito_papa (2008-08-19 16:05) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーちゃん、今日もかわいい~♪
ぐーママさん、大丈夫ですか? 今日はもう復活してるかな?
楽しいとついついお酒が進んじゃいますよね。 お大事に~
by アルシャン家 (2008-08-19 18:48) 

Rae

やっちまったんですね(笑)
もうだいぶ落ち着かれましたか?
by Rae (2008-08-19 21:33) 

カトリーヌ

なぁにぃぃ!?やっちまったなー♪(クールポコ風 笑)
ぐーちゃん、いい表情していますねぇ(≧∇≦)ъ
cocoさん大丈夫ですか?楽しいお酒だったようですね♡
飲む前のウ○ンの力って効くらしいですね^^
どうぞお大事に☆

by カトリーヌ (2008-08-19 22:51) 

みきお

おはようございます。
僕も、いつも、やっつまいます。
そしてヨメ(↑上から2番目に来とる)に怒られます。
by みきお (2008-08-20 09:16) 

あつこ

あはは、ソルマックの飲みすぎも注意にゃす~♪

あーん、ハプニング、今日行こうと思ってたのに、もう夜の部しかないの~
また見逃してレンタルやー(T_T)
by あつこ (2008-08-20 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑ニャす日本オメデトーー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。