SSブログ

日本オメデトーー!!! [日記]

DSC07728.JPG
男子400メートルリレーで、日本が銅メダルをゲットしました!!(T▽T)

DSC07734.JPG

たまたま、昨日あのドラマティックな予選を見て、大興奮!!
とっても気になりながらも、今夜外食にでかけると、
そこには大きなスクリーンがあって決勝を見ることが♪


男子がメダルを獲得するのは初めてなんですね。
4人の喜びっぷりが、気持ちよかった!!

PN2008082201001183.jpg

感動をアリガトー!!




p.s.
またまた風邪をひいてしまって、ちょっと更新をお休みしてました!
また明日からがんばりまーす!



ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 



nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

miacat

師匠も風邪ですか??
お大事にしてください。
by miacat (2008-08-23 08:24) 

まぐろとわさび

夏風邪は・・・・イエイエなんでもありません(笑)
リレーは感動的だった~!頑張ってる姿を見ると自分も頑張ろうと思っちゃうのです。さて、ブログ巡り~♪エイエイオー。
by まぐろとわさび (2008-08-24 01:18) 

akiko

相変わらず君は風邪引くことが多いのね。
身体冷やしすぎてないかい?
by akiko (2008-08-24 13:25) 

oreo

ぐまま?風邪だいじょびですか??
もふもふのぐっぐっで温まるべし!!(笑)
by oreo (2008-08-25 09:36) 

ぷち

リレー、感動しましたね~。
ただ足が速ければいいってもんじゃない、
リレーという競技の奥深さを感じました。
夏風邪だいじょうぶですかー?
ぐーちゃん、ママの看病お願いね♪
by ぷち (2008-08-25 10:52) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーままさん、夏風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
リレー、かっこよかったですね!
ぐーちゃんの伸びもかっこいいです♪

by アルシャン家 (2008-08-25 19:58) 

Chee

感動したニャす〜〜
風邪、お大事にするニャす〜〜!!
by Chee (2008-08-25 23:28) 

カトリーヌ

リレー、私も感動しました(TωT)
みなさんがんばりましたよね(^▽^)//""パチパチ
夏風邪ですか!?しつこいですからお大事に☆
by カトリーヌ (2008-08-29 00:15) 

SAKANAKANE

どっちのぐーちゃんも、とってもカワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-09-08 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっつまったFinally...SATC!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。