SSブログ

残暑ニャす [ぐー 1才~2才]

まだまだ暑い日が続くので、くれぐれもご自愛くださいませ。ニャす[ぴかぴか(新しい)]
残暑ニャすね.jpg


夏休みが今日で終わるよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
あっという間の4日間でした。 本当に・・一瞬でびっくりです・・・

昨日は、愛して止まないSATCの先行上映を観にいく予定だったのですが、
私も、一緒に行こうと約束していた友達も風邪でダウンしたので、
残念ながら来週まで持ち越しです! 
でも今日はすっかり回復!同じ会社の方のホームパーティ[ぴかぴか(新しい)]へぐーパパと行ってきます!
昨日はお酒も抜いたし(←当たり前!)、今日のお酒はおいしいぞ~♪[グッド(上向き矢印)]


ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 



nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

Rae

一番海苔ニャす!(嬉)
休みってあっという間よねー。
学生の時は1か月ほどあったんだし、大人になってもその習慣を無くしちゃだめよねー(笑)
by Rae (2008-08-17 13:24) 

あつこ

ぐーちゃん、情熱の赤がよう似合うわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

お!cocoさんと観たい映画がいつもいっしょやわ!!
私も観たいねんけど、とりあえず先に『ハプニング』いっとかんと・・・
このままやと SATC はレンタルになりそう~(T_T)
また感想聞かせてね~

パーティ楽しんできてくださいましぃ~
by あつこ (2008-08-17 17:42) 

ろき

残暑お見舞いですねー
本日は涼しかったですが、
また、明日から暑いようです。
体調崩さないように気をつけましょうね。(笑)
本当に休みってあっという間ですねー!
by ろき (2008-08-17 23:11) 

ぬまこ

充実したお休みを過ごせたようですね(*^^*)
私もです~♪
『ハプニング』、観ましたよ~!
確かに、出演者の瞳孔が開きっぱなしな感じでしたね(^^;)
1人暮らしのおばちゃんが怖かった・・・。
(まだ観ていない方、すみません。。。)

by ぬまこ (2008-08-18 00:04) 

カトリーヌ

はぁ 明日からまたお仕事ですね!(あ、もう今日だ)
電車混むんだろうなぁ(*´ο`*)=3
でも、ぐーちゃんのラブリーな暑中お見舞いで
パワーをもらったし、明日からまたがんばりますっv(≧∇≦)v
ぐーちゃん、赤似合いますね♡ステキです♪
by カトリーヌ (2008-08-18 01:25) 

oreo

ぐ--------------!!(来たよと言っている)
こんなに更新しちゃってたのね(^_^;)←私はさぼり・・
ぐーままきっとベロンベロンで帰宅したんだろーなー!!

今日ね、早朝一休さんがまた頭をグルグルまわってたYO!
by oreo (2008-08-18 09:26) 

ふみ

残暑お見舞いもうしあげます♪
わたしは、先週後半、しごとだったので、今週が休みです。
でも、相方は仕事だし、猫達とごろんごろんしています。
ホームパーティ、楽しかった???
by ふみ (2008-08-18 14:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぐーちゃん、ベスト角度の残暑お見舞いありがとうございます~!
私も夏休み終わってしょんぼりですが、ぐーちゃんで癒されました!
by skimble (2008-08-18 14:42) 

yacco

さすが会長~!こつこつ更新してたニャスね。

またまたさぼってるけどいっきに更新するからね(たぶん)
お酒はおいしく飲めたな~?(*^^*)
by yacco (2008-08-18 14:54) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
かなり、飲んでしまったようニャすなあ。。

by Chee (2008-08-19 02:07) 

まぐろとわさび

映画・・・もう5年くらい見てないけど、SATCはちょっと気になるのです。
でも、記事に出来ないわ~!タイトルが・・・(照)
by まぐろとわさび (2008-08-24 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。