SSブログ

1歳になりました♪ [ぐー 1才~2才]


今日12/10で、ぐーは1歳になりました
(て言いたかったのに、システム障害のおかげで1日またいじゃったー!!

※このお花は、先日サクラコさんyaccoさんoreoさんからいただいた
 ブリザードフラワーです♪実はぐーはこのお花が怖いらしく、
 このあと毛を逆立てて逃げていきました^^;

 

おいしそうなモンプチと新しいおもちゃ、ぐーの大好きなササミを買ってきました♪

※ササミは生々しいので割愛いたします。


ぐーはササミが大好きです。ゆでているそばから
匂いを嗅ぎつけてウロウロするくらいです^^


モンプチとササミ、どっちが勝つかな・・?



 

ササミ、圧勝ーーーーーー!!!

 



食後は、新しいおもちゃで大興奮!!




くわえたー!!




み、見えない^^;




でもね、ぐーちゃん。これだけじゃないよー♪

 

 

そう!  「Petit Blanc」の新しいふかふかベッド



「Petit Blanc」とは、「プチブラン」のあやさんお手製の、とってもかわいくて
ふかふかのにゃんず&わんずベッドが売っているお店です^^

以前はピンクのかわいらしいベッドを買ったのですが、Sサイズのため
ちょっと小さくなってきたので、誕生日プレゼントにMサイズのベッドを買いました。

あやさんてば、ぐーの誕生日とお伝えしたのでこんなにかわいく
ラッピングしてくれました。あやさん、ありがとう!!O(≧∇≦)O





それに、バースデーカードとおもちゃも!!とってもうれしかったです^^

 


ねずみくん、こんにちは!

 


届いたベッドは起毛素材で、これからの寒い時期にとってもよさそう♪




見てみて!ここも手作りです!

 


今までのぐーのベッドは、わたしたちの寝室のベッドの枕元にありました。
こっそり新しいベッドと交換してみたら・・・


いつものように先にベッドにおさまっていました!*^^*

 


ぐーちゃん、よかったね!


 

新しいベッドの中で、ごきげんにグルーミングをするぐーなのでした♪

 


ぐーが我が家に来たころずっとつづいていたおなかピーも、
最近は本当に落ち着いています!「昔はうんちをふりまいていたけど、
やっと幸せをふりまいてくれるようになった」とぐーパパも安心しています^^;

ぐーちゃん、我が家に来てくれて本当にありがとう。
次の1年も、一緒に仲良く楽しく過ごそうね

 

        ランキングに参加しています。1ポチしてもらえるとうれしいです♪
                     


 


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

yacco

あはは~!なんでー?マメにPC見てないのにまたまた一番乗り(爆)
1歳の誕生日おめでとうニャす~♪♪♪
う○ちをふりまいていたのはきっとぐーちゃんは運をふりまいていたつもりなのでは??(大爆爆)
ニューベットかわいいわ~(*^^*)気に入ってくれてよかったね~♪
なのに私たちがさしあげたお花に毛を逆立てるとはーー!!!
by yacco (2007-12-11 08:59) 

Chee

きたの。なの。
ぐーちゃん~。1歳のお誕生日おめでとう~ニャす~(^-^)
yaccoさんたちからのお花は、きっと
呪いがかかってて、それがぐーちゃんにはわかってるのかも!(爆)
きっと、巨大にならないように、自ら身を守ってるんだわっ。
さすが、ぐーちゃん!!
ニューベッドもかわいい~~。気に入ってくれたみたいで
よかったね~~。
昔、うん○を振りまいてたのは、きっと
アロマテラピーのつもりだったでは?(大爆爆)←絶対違う
by Chee (2007-12-11 09:19) 

トーマ

cocoさんはいつも寝るときぐーちゃんの隣で寝てらっしゃるんですね。
幸せそうで・・・・。
by トーマ (2007-12-11 09:37) 

じゅん

うまい!!ぐーパパ!!
でも昔もうんちも振りまいていたけど幸せだって振りまいていたよね?
ぐーちゃん♪

1歳のお誕生日おめでとうございます♪
むむと2日違いのお誕生日のぐーちゃん、自分のとこの子のように嬉しいです♪
おなかピーの記事も見なくなったなぁ?って思ってたら落ち着いてきたんですね^▽^よかったよかった☆

可愛いベットのプレゼント、早速ぐーちゃんが使ってくれてよかったですねぇ♪

あまり上手ではなくて申し分けないのですが、
ぐーちゃんのバースデーカードを作成し、12月10日の記事に追記しています。よかったら受け取りにきてくださいまし^▽^
今までのにゃんこへのバースデーカードで初の女の子宛なので、可愛らしさにこだわってみました^^;

http://blog.so-net.ne.jp/mumu_diary/2007-12-10
by じゅん (2007-12-11 11:39) 

ぬまこ

お誕生日おめでとうございまーす(*^0^*)
皆さんからのステキなプレゼント、よかったですね☆
ぐーちゃんNEWベッドも、サイズがピッタリでなによりです!
お腹の調子も良くなって安心しました。
いいことだらけですねっ♪
これからも、ぐーちゃん、coco さん、ぐーパパさんの3人で、
楽しく暮らしてくださいねd(^0^)b
by ぬまこ (2007-12-11 12:57) 

Rae

ぐーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お腹の調子も落ち着いて、楽しいお誕生日を迎えられましたね(^-^)
プレゼントもかわいいし~~♡
by Rae (2007-12-11 15:09) 

エビママ

ぐーちゃん①才になったのね~♪
お誕生日おめでとぉございますーヽ(〃≧∀≦)ノ
プレゼントもいっぱい~(*´▽`*)
NEWベッド、本当に可愛いですねぇ~☆
ぐーちゃんもすっかりお気に入りですねッ!

昔はウン○を振りまいていた・・・う~ん本当にエビ吉くんと似てるなぁ(汗)
by エビママ (2007-12-11 18:14) 

あつこ

わ~お!!
ぐーちゃん、お誕生日おめでとう~(*^3^)/~☆
ベッドにさっそくすっぽり入ってかわいいわ~

え?うんち振りまいてたの?
うちはよくぶら下げて歩いてるよ(-_☆)キラーン 
お腹ゆるゆるちゃんやったのね・・・ミントの便秘ちゃんと足して割ったらいいうんちになるのにね(ρ_-) 
でもこれからは、幸せを振りまいてくれるのよ~きっと♪
by あつこ (2007-12-11 19:01) 

ろき

誕生日おめでとにゃす!
ぐーさんもう大人ですねー
可愛いなー長い毛を振り回して楽しそう!
幸せを振りまいてくれるぐーぐるさん!
家にもおすそわけを!!(笑)
by ろき (2007-12-11 23:22) 

あや

ぐーちゃんお誕生日おめでと~う☆
ベッド素敵に紹介してくださってありがとうございます。
ぐーちゃんが使ってくれたのがとっ~~ても嬉しいです!感動です!
すっぽり入ってる姿が可愛すぎるにゃすヾ(≧∇≦)〃
by あや (2007-12-11 23:52) 

oreo

遅れたYO!召集連絡こなかったYO!(爆)
誕生日おめでと----!なの----♪
直接会って言うから、それまで仕事頑張るYO!
早く触りたいYO-----!!!!
待っててニャす!!!
by oreo (2007-12-12 09:53) 

サクラコ

ぐーーーちゃんお誕生日おめでとうニャす!!!
遅くなってごめんニャす。やっと復活したえんじぇりゅでしゅ(爆)
ご心配おかけしたニャす~
ぐーちゃんのおNEWのベッドとってもかわいいね!枕元にあるなんてステキすぎりゅ(≧▽≦)
これからも元気でかわいいぐーちゃんでいるにゃすよーーー!
by サクラコ (2007-12-12 14:38) 

ゆき

☆yaccoさん
ブフフー もうyaccoさんてばストーキングやめて
くださいよーぅ(←すっかりその気)
そうなんです、なぜかあのお花がひじょーっに怖いみたいで
猛ダッシュで逃げてくんですよー!なにかが見えるのかしら・・
小さいシーザーとか??(爆)

☆Cheeさん
ありがとうございます~♪
そして、お呼びたてしてすみましぇん!
さっきまた次の記事をアップしちゃった。。これで呼びにいったら
とてもご迷惑な気がするわ・・ちょっとやめてみようかしら うふ

呪い?!なるほどー!!だってそうでもなきゃ女の子が
お花を怖がるなんておかしいもんね!ああ、あの日の3人の
笑顔は嘘だったのかーーー!!涙を返せーー!!(爆爆爆)

うん○であろまてらぴー?チーさんそりゃないっすよ!!


☆トーマさん
そうなんです!至福の時間です・・・*^^*
でもたまにちょいちょいちょっかいだされて、
鼻の穴に爪たてられたりします(爆)

☆じゅんさん
ありがとうございますー!本当にお腹の調子もよくなって
一安心です。ほ^^

そして、カードありがとうございました!
ぐーとむむくんの2ショットですね^^
次記事でアップさせていただきました♪


☆ぬまこさん
ありがとうございます!!
新しいベッドはサイズにゆとりがあるので、のびのび
グルーミングしてますよ♪そんなぐーを見て、幸せーに
なっています*^^*

☆Raeさん
ありがとうございます!!お腹の調子が落ち着いたのは
なによりです。ベッドとおもちゃ、本当にかわいいですよね♪
あやさんのベッドは、コレクションしたくなるくらい
かわいいんです^^

☆エビママさん
ありがとうございますー!!
このベッド本当におすすめですよ♪ぐーは好き嫌いが結構
あるんですけど、あやさんベッドはすぐにすぽっとはまって
るんです^^

え、ミントはんぶらさげてますのん?!
そ、それは気になる!無意味について歩いちゃうかもです!

☆ろきさん
ありがとうニャす!!
「長い毛を振り回して」ってちょっと笑っちゃいました~(笑)
おすそわけなんて、ろきさんも幸せ満点じゃないですくわー!!
そうそう、デジイチ仲間ですね!がんばりましょうね!

☆あやさん
ありがとうございますー!!!
今回のベッドもすごくすごくいいですよー♪
Sサイズはさすがに小さくて身動きしずらそうだったんですけど、
今ではベッドの中でくるんとまるまったり、グルーミングしたり、
本当にのびのびくつろいでます!そんなぐーを見て、
「うふふふふー♪」ってまったりしております*^^*

☆oreoさん
ありがとう なのーーー!!

召集かけにいったんだけどうっかりしないで
帰ってきちゃったYO!!(爆)
仕事忙しいみたいだね!!(; ;)
がんばるニャすー ぐーをぐりぐりするニャすー!!

☆サクラコさん
ありがとうございます~♪ベッド本当によかとですよ~♪
ふっわふわなの!こむたんにもお1ついかが?

そしてそして、、、えんじぇりゅ復活でなによりニャすーー!!!
でも無理しちゃダメにゃすよ!!!わてらミソジーナ、
お休みも大切ですよぅ!
by ゆき (2007-12-13 00:42) 

SAKANAKANE

遅れ馳せながら、ぐーちゃん、誕生日オメデトーございます。
ぶれぶれと言うか、姿形が分からなくなってるぐーちゃん、興奮ぶりが伝わって来ます。ふくらんだシッポがとってもカワイイ。
新しいベッド、気に入ってもらえたみたいで良かったですね。
by SAKANAKANE (2007-12-13 06:04) 

COCO

こんなに遅くなってごめんなさい!
ぐーちゃん、お誕生日おめでとうございます(o^-^)o★*☆♪
ふかふかの素敵なベッドをプレゼントしてもらって
幸せですニャ♪
これからも元気でね~♪
by COCO (2007-12-15 17:07) 

カトリーヌ

出遅れてしまって、ゴメンなさい^^;
お誕生日おめでとうございまーす(^▽^)//""パチパチ
ステキなプレゼントがたくさんでうれしいネ♡
ますますかわいくステキなぐーちゃんでいてくださいネ♪
by カトリーヌ (2007-12-18 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。