SSブログ

そらとべない?!ぐー^^; [ぐー 0才~1才]

キターーーーーー!!!!!!O(≧∇≦)O


にゃんこLOVERのみなさまは、きっともうご存知!
『そらとぶねこ』見ましたよね?!
我々のハートをギュゥッとわしづかみにするあの写真集!!わたしもやられちゃいました♪
(サクラコさんもやられてるよ!そらとぶきびたんの記事はこちらから!)


遅ればせながら、ぐーでも実験!!


 

おお!いいね~

 


目がまんまる!




がんばれがんばれ!!



ひげの花が全開!!




ブフフ、ぶちゃいくでかわいい・・*^^*

 


あ!ぺろりんちょふー!!

 

 

ふぅ、まだまだだけど、なかなかよかったな♪って全然飛んでないですから!!(笑)

以上、ちっとも飛ばないぐーでした~^^; スミマセン・・・


そして・・・にゃんこのかわいさをぎゅっっと凝縮したこの写真集に影響されて、
ワタクシ、デジイチ「α」の購入を決意しました!!!
でも、前機種の100ですけどね。持った感じ、700より女性には
持ち良さそうなので^^ それに700はとっても難しそう!!
サイバーショットのH7を買って1年もたっていないので、
ぐーパパはちょっと不満そうです。でも、いいの!H7も旅行用として
かわいがりつつ・・αでぐーのパパラッチをがんばるのー!!!

デジイチをお持ちのみなさま、色々と教えてくださいね!
無駄にしないようがんばるニャす~☆

 

☆ありがとう!!☆
長男の息子さんと次男(うん、そうだよね!)のミントちゃんと、ジャニーズ様との日々や
数学のお話などなど、笑と涙がぎっしり詰まった「きゅきゅぐまのいちにち」のあつこはんが、
1111niceをふみふみしてくださいました!
以前Cheeさんにお作りして意外に好評(一部の方ですが・・^^;)だった
「踏んだニャすか~?!」板で、サンキューカードを作ってみました♪

 

い、いかがニャすか?(笑)

 


☆サザエ疑惑☆
前記事で、友人からいただいた結婚お祝いケーキの絵の中に
サザエがいるんじゃない・・?というご指摘をyaccoさんからいただきました。そうニャす!!




では、なぜ、サザエさんがいたのか?


それは・・・

 

その隣に、パーマをあててるぐーママの写真があったからさー♪
リアルサザエさん(笑)

ボケボケですみません!!見えるかなー?



☆お仕置き部屋☆
前々回の記事で、Cheeさんからいただいたコメントがこのブログに
そぐわずお下品でしたので、Cheeさんをお仕置き部屋行き決定と
いたしました。ところが!前記事のコメントではCheeさんてば、
お仕置き部屋を探してウロウロしてるんです!(爆)


そんなCheeさんのために、用意しました。

 

お仕置き部屋です♪

 

 

 ☆ご連絡☆

わぉ!きました、お仕事ビッグウェーブ第二弾です(><) 
年末、特に12月中旬にかけては仕事!仕事!仕事!!!の日々になりそうです!!

訪問、更新がまたとどこおりそうな予感大です・・。
「え?!こんなタイミングでコメント?!」とかあるかと思いますが、どうぞ許してくださいませ~!!!
いつも心には、にゃんずとにゃんずフレンドのみなさまがいますです!!
  

 

      ランキングに参加しています。1ポチしてもらえるとうれしいです♪
                     


nice!(21)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 23

maguro-wasabi

そらとぶねこ・・・飛ぶ・・飛んでない?(笑)
ひげのはなが可愛いからいっか~!
カメラ購入おめでとうございます。
写真は楽しいよね♪
by maguro-wasabi (2007-11-30 01:26) 

サクラコ

きーたーニャーすーYO!
ぐーちゃんってばぁ~~~キャワユイよぉ~~。お目目まんまりゅだよーーー!でも!!飛んでにゃいニャすっ!ぐーちゃん横着しちゃダメニャす!
ジャンプは美容と健康にいいニャすっ!代わりにぐーママが飛ぶニャすっ!(爆)
α購入決意おめでとーーー♪私も100だから、使い方聞いてね~♪(ってそんなに知らないけどー♪)
デジイチでぐーちゃん撮るとね、ブログ更新ハイペースでしたくなると思うにょよ♪にひひ~!
ぐーママのママのパーマあて写真に爆笑してしまいましゅた(^-^;)だからサザエさんだったにょか!

Cheeさんおしおき部屋作ってもらってよかったねぇ~♪居心地良さそう・・・YO?
by サクラコ (2007-11-30 01:58) 

じゅん

そらとぶねこ、大人気ですよね~♪
でも、ぐーちゃんは飛んでない・・・・。

デジイチの購入を決める方って多くなってきましたよね。
にゃんこを撮っていると写真を極めたくなるのかな?
確かにコンデジでは撮れてくるものに限界があります。
何と言ってもシャッタースピードが早いのがデジイチの魅力ですよね~♪

我が家では、【デジイチタイプ】というものを購入しました。
コンデジの使い勝手の良さと、デジイチのクオリティを兼ね備えた美味しいどこ取りのカメラです♪
まずはコレで試してみようと思います☆
by じゅん (2007-11-30 06:58) 

SAKANAKANE

ぐーちゃん、とってもカワイイ!(飛びそうにはナイですが・・・)
デジイチで撮った写真が楽しみですね。
やっつけな、お仕置き部屋も笑えました。
by SAKANAKANE (2007-11-30 07:18) 

Chee

ぐーちゃん!華麗なる空中の舞いが素敵〜!!←目を閉じてシミュレーション中
て、全く飛んでないしー!!(爆)
まず、スタート地点が、箱の中で寝転んでるってのに問題ありかと…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、かわいいからいいニャすーーー!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
サザエさんの謎が解明できて、スッキリ!しかも、パーマのぐーママに爆笑!!!
お友達のセンス、素敵だわーーー。
そして…。。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
お仕置き部屋…。。こんなところにあったのね…。。
中に入って待ってます。。どんなことされりゅの?(T.T )( T.T)おろおろ
って、犬小屋?!わははは!絵がピカソ並にうますぎますわーー!

お仕事忙しくなるのね。。
風邪ひかないように、体調に気をつけながら、おきばりやすぅぅ〜。。ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2007-11-30 07:20) 

miacat

ぐーちゃん・・・君は・・・飛んだよ!(気持ちは・・ねっ??)
うちもやってみたいけど、片手にじゃらし片手にデジカメ・・・むりニャす。
デジイチデビューおめでとう。
サクラコさんが師匠なのね。
私もまだまだ初心者、いろいろ教えてニャす~。
お仕置き部屋・・・ちょっと羨ましいかも。
中ではあんな事やこんな事が??
Cheeさんにお似合いの18禁ってやつ??
by miacat (2007-11-30 09:01) 

oreo

遅くなてごみん(;O;)
きーたーニャーすーYO!
で・で・でた--------------(大爆)
パーマ【あててる】のね(バクバクバキュ-ン)
もう笑ってしましたYO!
あ~また忙しくなるのねぇぇ。寂しくなるなぁぁ(/_;)
あっ・・Cheeさん、しばらくその中に入れておいてね♪
by oreo (2007-11-30 09:44) 

トーマ

にゃすにゃす! こりは猫語大賞に選ばれそうですねww

サザエさん・・・・・・永遠に24歳・・・・・・ボソッw
by トーマ (2007-11-30 10:57) 

yacco

あっはははーー!!(大爆爆)
グーちゃんは飛んでないし、パーマ【あててる】わ、小屋みたいなお仕置き部屋だわ、くだらなすぎて力抜けた!(←ほめ言葉だYO!)
by yacco (2007-11-30 12:16) 

symphony

うんまぁ~っ!><
サイバーでイイじゃないキャっ!!贅沢ものめっ!(笑)
でも、いいカメラでもっとイイお姿を撮れるかと思うと
か、買っちゃうかっ!やっぱり(*´ゝ艸・`)ププ
みごとな飛行シーン撮れるようにがんばってね^^
by symphony (2007-11-30 12:20) 

ろき

空飛ぶ猫! ってはじめてみました!
私もやりましたよ! 半年ぐらい前に・・・ブログでアップしてあるなー
もう一回使えそうなのでやってみよう!
デジイチ買ったら空飛ぶ猫やってみようと思います!
by ろき (2007-11-30 12:37) 

ゆき

☆まぐわささん
アハ、飛んでないです~^^;
まぐわささんの域に達するには修行何年でしょう・・・(遠い目)
でもがんばります!「デジイチは大人のおもちゃだからね」と
山田電気のおじさんが言ってました。ちょっと隠微なカホリが
しましたが、そのおじさんのためにもがんばります!!

☆サクラコさん
ぎゃーーーーー!!!!ごめんね、サクラコさんの寝る時間が
また遅くなっちゃったね。自分で召集かけといたんだけどぉ
ごみんよぉぉぉ。おし!代わりに飛ぶニャす!!
サクラコさんα100なんだね!そうか、1号機が100なんだ。
サクラコさんと同じカメラって、おこがましいー!!!!
そして恥ずかしー!!!でも、いろいろ教えてね!!

でもデジイチ買ってもサクラコさんばりの更新は無理だYO!(爆)


☆じゅんさん
やっぱりにゃんこの動きを逃したくないですもんね~♪
でもぐーパパに言わせると、私が今持っているサイバーショットでも
もっと使いこなせばいい写真がとれるようなのですが・・^^;


デジイチタイプですか?!どんなのなんでしょ~?!
興味あります!!

☆SAKANAKANEさん
あ、やっつけじゃないですよぅ・・酔っ払ってただけですよぅ・・
デジイチがんばります!ぐーも飛ばせます!(笑)

☆Cheeさん
シミュレーションありがとうございます♪目を閉じれば、
我々のお肌もツヤツヤピカピカ、お目目もくっきりで
ございます・・。ダンナは小栗旬でございます・・。
お給料は5千万でございます・・。(←止まらなくなった)

お仕置部屋、ごめんなさいね。遅くなって。
さささ、どうぞどうぞ。oreoさんに言いつかったので、
しばらくおこもりくださいな♪(爆爆爆大和田バク!)

☆miacatさん
そうニャす!i気持ちは飛んでます!!いつも若いニャす!!??

私も片手に猫じゃらし、片手にデジカメでがんばったんですよー!
なのでブレブレ・・^^; サクラコさんも言ってましたが
三脚がほしいです!miacatさんもデジイチなんですよね♪
こちらこそ色々教えてくださいー♪

お仕置き部屋・・・相部屋します?(笑)

☆oreoさん
遅いのーなのーYO!

嘘レス。あんな夜遅くの召集令状、ほんとすんませんどす m( )m
あてたパーマはやっぱり失敗だったようで、今週日曜落としに
いきニャす(; ;)

Cheeさん拉致、了解ニャす!!ブヒブヒ♪

☆トーマさん
え♪サザエさん永遠に24歳なんですか?!
自分が言われたかのようにうれしいです*^^*

☆yaccoさん
ありがとうれす~♪くだらないわ長いわで、ご迷惑おかけしたいの(爆)
はぁ。。。日々のうっぷんをブログではらせるっていいニャすね♪

☆symphonyさん
ありがとうニャす!!気づいたら埃かぶってた~なんてことに
ならないように、がんばるニャすよー♪メラメラ・・・
ぐーにもがんばって飛んでもらいます!!ムォー!!

☆ろきさん
ですねですね、ネタになりそうなことはすぐやりましょう!(爆)
「空飛ぶ猫」の写真集、とってもオススメですよぅー♪
ろきさん、一緒にデジイチ入門しましょう!!
by ゆき (2007-11-30 13:53) 

Rae

ありゃーーーー・・・・出遅れた・・・

ぐーちゃん、飛んでないよ~(笑)
でも、あの真剣な眼差しはズキューーンでした♪
デジイチ、買われたんですね~~(^0^)いいなぁ。
パーマとサザエさん、大うけです!
by Rae (2007-11-30 15:39) 

あつこ

あぎゃーーー!!ありがと~にゃすにゃす~v(^^)v 
めっちゃかわいいカードいっただきぃ~!!

ぐーちゃん、飛べるよ。
もうすぐ飛べる・・・あなたは飛べる・・・(催眠中)

きゃ~Cheeさんよかったや~ん、お仕置き部屋が見つかって♪
by あつこ (2007-11-30 17:42) 

ぬまこ

あれぇ~~~!!私も出遅れましたあああ(T-T)
ぐーちゃん、ダンボールから出したら飛ぶかしら??
でもでもいいの!白い手がとっても、きゃわいいから☆☆
サザエさんの真相、そういう事だったんですね(笑)!
スッキリしました。
幸せそうに見つめあうcocoさんとダンナさま・・・。
お互いに惚れ直してしまったのでわ(*^^*)??
きゃー、こっちが照れてしまうわんっ!!!
by ぬまこ (2007-11-30 19:35) 

カトリーヌ

ぐーちゃん 今日もかわいいニャす!(ニャすって好き♡)
え、でも...飛んでいない(* ̄m ̄*)ぷっ
気持ちは空を飛んでいるんだよネ(♥^-゜)v
デジイチ買われたのですね~ O(≧∇≦)O
α100、私も同じでーす。ネコ専用になっていますけど(^┰^;)ゞ
ステキなぐーちゃん写真楽しみにしていまーす(^з^)-☆
Cheeさん お仕置き部屋行き!?(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2007-12-01 18:41) 

にゃんちゅけ

えへへ、私も「そらとぶねこ」買っちゃいました。
書店で猫本のところ見ていたら
「なんだこれはー?めちゃくちゃ可愛いー!」
即、購入です。
で、ウチのニャンコたち飛ばせて見たんですが
やっぱり、難しいです。
ぐーちゃんの狙っている顔、可愛いですが
次は飛んでいるところを、ぜひ!
by にゃんちゅけ (2007-12-02 01:08) 

rizu

ぐーちゃん、飛んでなぁぁぁいじゃぁぁぁん(笑)
そう、なぜか、スコって遊ぶ時すぐ寝転びますよね~。
手だけでチョイチョイ、お前が来い状態・・・。
スコは横着モノなんだぁ(笑)
お仕事お忙しくなるのですね。お体気をつけてくださいね!
by rizu (2007-12-02 16:46) 

ぴーすけ君

ぐーちゃんは、飛ばないけど
心の中でいつもルンルンってスキップしてそう♪
by ぴーすけ君 (2007-12-02 21:10) 

Chee

業務連絡ニャす。
もふもふ愛好会では、今年のベストショットを募集しるニャす
もしよかったら、ご参加して欲しいニャす。お待ちしておりニャす。
by Chee (2007-12-03 00:55) 

エビママ

えぇッ!?
ぐーちゃん、飛べてないょ~ッ☆
でも、その真剣な眼差しに
お胸がキュンッ♪といたしましたぁ~(笑)
相変わらずカワユスなぁ~♪
ほほ~ッ!!
デジイチデビューですかぁ☆
ということは、今よりさらに
躍動するぐーちゃんが見れるわけね♪
楽しみにしておりますぞーッ!!
by エビママ (2007-12-04 00:27) 

まつきち

こんばんは。
私もこんなタイミングでコメント?ってカンジで遅れてますね~。
そらとぶねこ見たいけど、まだ見ていません。
うちの猫はどうだろう。
ぐーたらだから地を這う猫になりそう・・・
お仕事頑張ってくださいね。
by まつきち (2007-12-09 19:31) 

じゅん

ぐーちゃん、お誕生日おめでとう♪
日付が変わって、今日で1才だね♪
これからも、かわいい姿見せてくださいね^^
by じゅん (2007-12-10 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。