SSブログ

サプライズド猫の日☆ [日記]

勤労感謝の日には、猫鍋の日・・ではなく「猫の日」をやりました!




「猫の日」とは、猫好きの友達が我が家に集まり、ぐーをもてはやし、
しまいにはぐーをほったらかし、お酒にうつつをぬかすという日です

今回はそれだけではなくて、今月いっぱいで退職する同僚へ
サプライズでケーキとプレゼントを準備していました♪

でも、肝心なその子のだんなさまが風邪でダウンしたため、
彼女は欠席に!!オウ、ノー!!(><)

主役不在だけど、仕方ない!さぁ食べよう!飲もう!
なんてやっているうちに、

 

ピーンポーン♪



「ケーキだケーキだ!!」
※ケーキは別の友達が、当日うちに届くよう手配をしてくれてたのです^^


「セッティングは私たちがやるからぐーママは座ってて!」
と、セッティングのため洗面所へ隠れる友人2名。


「? オッケー!!主役いないけど仕方ないね!リビングで待ってるわー♪」
と、主役不在でもイベントは続行ね!!とリビングに戻ったわたし。

 


そして、ケーキと一緒に登場した2人が言ったのは、


「結婚おめでとー♪」


という言葉だったのです!

 

ウソー?!わたしだったの?!やっぱわたしってにぶい? もう・・・ジワジワジワワ~ン
ってうるっってきたのもつかの間、ケーキにびびびびびっくり!!!




ケーキにはわたしとぐーパパの挙式風景や、ぐーや友達ワンコの写真が
ぺとっと貼られているように見えたのですが、それも食べられるとのこと!!


世の中どうなってるんじゃ~・・・???!!!

 

さてさてと、ろうそくに火をつけて、再度登場!
友達キッドが2回も火を消してくれました^^



今回、何度目かの猫の日にして、初のお子様参加だったのですが、
猫好き+小島よしお好きなとってもかわいい子で、最高!
子供がいるとまた雰囲気が変わっていいニャすね^^

 

肝心のぐーは・・・
友達にマッサージされて、ぐにゃんぐにゃんになってました(笑)



なにはともあれ、みんなありがと~!!
イベントもケーキも、本当にびっくりだったよー



        ランキングに参加しています。1ポチしてもらえるとうれしいです♪
                    


nice!(18)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 21

サクラコ

んもぅ!さすがぐーママ!(笑)ケーキが出てくるまで何も疑わないぐーママが大好きです。
とってもうれしいサプライズでしゅたね♪しかもケーキがスゴイ!!!オンリーワンなケーキだぁ!
またぐーママ感激でウルウルだったのでしょうね!
お子様の「そんなのかんけーねー!」は可愛かったんだろうなぁ~(^-^)
by サクラコ (2007-11-26 01:27) 

あつこ

きゃ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
すごぉくステキなサプライズパーチーやないですか!!
この幸せ者ぉ~♪o(^-^ o )(o ^-^)o

そのケーキ、食べるのもったいないぐらいですね~
すごいわ~ケーキ屋さんも。

ぐーちゃん、お子達に囲まれてお疲れかな?

あのぉ・・・・・1111niceでした・・・(ちょっと遠慮ぎみに言うてみた)
by あつこ (2007-11-26 12:21) 

Rae

なんか、私も感動!
なんて素敵なお友達なのーーーーー(ウルウルウルウル・・・)
by Rae (2007-11-26 14:18) 

oreo

またまたぁぁぁぁ??(大爆爆)
サプライズに全く気付かないなんて(^u^)ぷっ!
でも嬉しいよね~目に浮かぶよぉぉ♪
ケーキが目の前にあっても気づかない、
そんなぐーままが好き(大爆)

ケーキがすごい!!
こないだのケーキに写真乗っければよかった!(大爆爆)

メッセージ おくたよ。
by oreo (2007-11-26 14:58) 

yacco

ぐーママったら。。ぐーママったら。。。(爆)
ケーキすご~い!!(*^^*)
ところで、お友達やわんにゃんにまぎれてサザエさんがいるような気がするんだけど・・・??(爆)
by yacco (2007-11-26 15:03) 

ぬまこ

とてもすてきなサプライズでしたね(*^0^*)
こんなに手がこんでいたら気がつきませんよね!
cocoさん幸せ者ですねっ!!
改めておめでとうございまーす☆
なぜか、さりげなくサザエさん・・・、確かに気になります(笑)
by ぬまこ (2007-11-26 15:21) 

Chee

素敵なサプライズ~!と思ってコメント書こうと思ったら
yaccoさんのサザエさん発見発言で、もう爆笑ー。
仕事中なのに、笑い声が出そうになっちゃったじゃないのー!
なんで、サザエさん?!
しかも、サザエさんにモザイク入ってる???(爆)
こういうケーキって、どこでも作ってもらえるのかしらー。

ところで。。
お仕置き部屋は、どこですか…。。?おろおろおろ
↑お仕置き部屋を探してうろついてる女
by Chee (2007-11-26 17:04) 

ろき

写真入りのケーキ! どうやって食べたんですカー?
ハッピーな写真に切れ目を入れてやるぅー えーい! なんていって
切られちゃったのではないでしょうか?(笑)
ぐにゃぐにゃのぐーちゃん可愛いです!触ってみたいなー!
by ろき (2007-11-27 08:33) 

トーマ

食べれる写真も出て食品も進化してるわけなんですね・・・・。
↑ろきさんのコメントみて切れ目が迷ってしまいそうですねww
by トーマ (2007-11-27 10:58) 

miacat

またまたサプライズー!
最後の最後まで気がつかない、ぐーママ最高♪
ステキなケーキ食べるのもったいないけど食べちゃったよね(笑)
by miacat (2007-11-27 13:17) 

yacco

ちーちー>この人はなぜモザイクがかかってるんだろう??・・・ん!?サザエさん!???・・・て感じ(大爆爆)
by yacco (2007-11-27 16:19) 

ぴーすけ君

すごいケーキ♪
みんなシャメしてたでしょうね~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-27 22:07) 

Chee

なるほどー。さらにケーキの中にもサプライズが
隠されてるってわけねー。
てことは、もっと探せばあなごくんとかも、描かれてるかも?!>yaccoさん
by Chee (2007-11-27 23:09) 

にゃんちゅけ

ステキなケーキ!
切る時、困っちゃいますね。
でも、食べないともったいないし。
後姿だけれどキッズ可愛いわ。
うなじがとってもステキ♪
ぐーちゃん、キッズにビビらなかったんですね。
by にゃんちゅけ (2007-11-28 00:26) 

oreo

来るにゃス!更新連絡にゃス!(大爆)
by oreo (2007-11-28 14:09) 

まつきち

こんばんは。
素敵なサプライズプレゼントですね。
しかし、写真をそんなふうに使えるとは!
初めて知りました~。
by まつきち (2007-11-28 22:05) 

Chee

来るにゃス!更新連絡にゃス!(大爆)
by Chee (2007-11-29 13:05) 

ゆき

☆みなさま☆
まとめてコメント失礼いたします!

「あら♪ちょっと見ないうちにこんなにコメントが~♪」って
ちーちーとyaccoさんの会話とかoreoさんとちーちーの
召集令状じゃないのよ!!(爆爆)

yaccoさんのおかげでサザエさん疑惑がもちあがりましたが
次記事で明らかにするので楽しみにしてるニャす☆
by ゆき (2007-11-29 21:43) 

ゆき

☆あつこはん☆
1111niceありがとう!!
カード作るので待っててねー♪
by ゆき (2007-11-29 23:21) 

maguro-wasabi

食べられる写真なんてあるのですね。
またまたサプライズで・・・楽しいひと時でしたね♪
見ている私もほっこりです。
by maguro-wasabi (2007-11-30 01:23) 

じゅん

前に聞いたことはあったんですが、食べられる写真ってすごいですよね~、どうやって作るんでしょう?
by じゅん (2007-11-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。