SSブログ

ハァビバドド♪ [ぐー 0才~1才]

洗顔後、ローションをパタパタしていると機嫌のいいぐーが近くに来ました。
すかさず、使い終わったコットンをぐーの頭にポン!


「手ぬぐいを頭の上にのっけて温泉に入るひと」
に見えるかなーと思ったけど、無理があったか・・



「ハァビバドド♪」ってやりたかったんだけど、残念!



この後、コットンが落ちたので、もう1度のっけときました



こんな姿を見ると、いじらしくてますますかわゆい!!って
思っちゃう、ちょっとSなぐーママなのでした。ニヒ♪



最近、風邪が猛烈にはやっているみたいですね!
かくいうわたしも、昨日今日と会社を休んでしまいました

風邪は万病のもと、みなさまお気をつけくださいませ!





    ランキングに参加しています。1ポチしてもらえるとうれしいです♪
               
               ありがとうございます!!


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

yacco

あれー?また一番乗り~?見張ってないんだけど。。。(爆)
なぜですか?なぜ「すかさず、使い終わったコットンをぐーの頭にポン!」しますか?(←だれですか?)
by yacco (2007-11-20 23:09) 

サクラコ

んもぅ~ せめてぐちゃぐちゃじゃにゃいコットン乗せてほしいニャすっ!
てぐーちゃん言ってましゅが!?(爆)
いい湯だな♪アハハン。もいいけど、湯けむりソングもね♪ニヒっ。
cocoさんお風邪お大事になにょよ!もう寝るニャすっ!
by サクラコ (2007-11-20 23:40) 

ぬまこ

風邪ひいている中、ブログにコメントありがとうございます☆
お返事書きましたので、時間があるときに見てくださいね。
さっそく「もふもふ愛好会」申し込みましたん(*^^*)
cocoさんの風邪、早く治りますように!!
by ぬまこ (2007-11-21 00:36) 

SAKANAKANE

風邪、大変ですね。
でも、こんなカワイイぐーちゃんと、1日中一緒にいられるなら、それも良いカモと思ってしまいました。
冗談はさておいて、どうぞお大事になさってください。
by SAKANAKANE (2007-11-21 00:43) 

ろき

コットンは使う前のを乗せるといいかも知れませんねー
本当に風邪がはやってます。気をつけて下さい。
インフルエンザもアリですので、マスクした方がいいですよ!
風邪大事にしてくださいね。
by ろき (2007-11-21 08:29) 

Chee

ぐーちゃんが乗せられてるのを見たぐーパパが
「ママン~~俺にも乗せてニャス~。
もっともっとぐちゃぐちゃのを、乗せてニャス~~~!!」と
言ってたかも。。←ぐーパパM疑惑(大爆爆)

↑おっと。。ぬまこさま
ご入会ありがとうございます。
cocoさんの布教活動のおかげで、信者獲得です!
by Chee (2007-11-21 09:20) 

oreo

↑ちーちー下品です!(爆)
でもなぜ>すかさず、使い終わったコットンをぐーの頭にポン!
さらに落ちてまたのせる(大爆爆)
ぐーママ---風邪大丈夫???そっちに行こうか?
パパは私に任せて♪♪あ・・ぐーちゃんも♪(爆)
by oreo (2007-11-21 10:33) 

ぴーすけ君

ぐーぐるチャンのほんわかな感じに癒される~♪
風邪はやってますね、おだいじに。
by ぴーすけ君 (2007-11-21 13:43) 

あつこ

いひひひひ。
またまた、同じ匂い発見!!
ぷぷぷ、私もミントにSになりますの(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
そして、あーん、カワユス~ってなるのでございますぅ(*ё_ё*)きゅん・・
でも。
変態じゃないからね。(* ̄m ̄)プッ

ちゅうか、お風邪大丈夫ですか??お大事に~
by あつこ (2007-11-21 20:36) 

Rae

ぐーちゃん、使った後のコットンを…い、いじらしい!♡
風邪、流行ってますね。お互いに気をつけましょうね(^-^)
by Rae (2007-11-21 23:37) 

にゃんちゅけ

近くに来る・・・可愛い♪
これがニャンコのステキなところ。
でも、近くに来すぎて踏むこと数回、蹴飛ばすこと数回。
気をつけなくては。
ぐーちゃん、ママパパが帰ってきて幸せ満喫ですね。
by にゃんちゅけ (2007-11-22 00:31) 

rizu

スコの頭って置きやすいですよねぇ(笑)
置きたくなる気持ちわかる私も・・・S?
今年の風邪は本当にしつこいです。
お大事に~。
by rizu (2007-11-22 21:05) 

エビママ

あぁ~ッ♪
ぐーちゃんカワユスなぁ~(*^_^*)
コットンのせられても良い子にしてる~
使い終わったコットンじゃなかったら
ぐーちゃんのお毛毛もツヤツヤしっとり~☆
になってたかもね(笑)

cocoさんお風邪は大丈夫かしら~?
お大事になさってくださいねーッ!!
by エビママ (2007-11-22 21:38) 

トーマ

ぐーちゃん、ローションのにおいとか気にしないのかな?
by トーマ (2007-11-23 11:01) 

COCO

ぐーちゃん、横顔もかわゆいですね♪
お風邪大丈夫ですか。
早く治りますように(祈)
どうぞお大事にしてくださいね。
by COCO (2007-11-24 13:36) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
cocoさん、お風邪大丈夫ですか?
今年の風邪はなかなかしつこいようです。 お大事にしてくださいね。
ぐーちゃん、コットンを2回も乗せられてもいやがらないのね。
けなげだわ~ おりこうさんだわ~!
ぐーちゃんの寝姿、癒されました~♪ もふもふもふもふっ(^^)
by アルシャン家 (2007-11-24 20:18) 

ゆき

☆みなさま☆
風邪をご心配いただき、ありがとうございました!
おかげさまで、すっかり快調です。そしてぐーパパがダウンしてます;

コットンをのせられても嫌がらないかわいいぐー・・
そうですね、そうなんです。かわいいんです *^^*
でも私がお腹痛いーって言ってても、ぐるぐるしてたので、
きっとちょっぴりおニブさんなんです(←根に持ってる)

そして、今日のお仕置き部屋はCheeさん!
(え、いつから始まったの?!)

ぐーパパどMぢゃないですからー!!(爆)
by ゆき (2007-11-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。