SSブログ

もふもふの儀式 [ぐー 0才~1才]

「もふもふ愛好会」の~ 今後の更なる発展を願って~
もふもふの儀式を執り行います!それー!!!



つづけてー!!!


以上、もふもふの儀式でした~!!


さて、本日の儀式も無事終わりましたので(笑)、オモムロに、
ローマ旅行中気になった像たちを紹介したいと思います。

カプリ島で散々な目にあった私たちは、ほどなくローマへ移動。
ヴァチカン博物館などで、多くの素晴らしい美術品にふれてきました。

しかし・・・

すぐに美術鑑賞にお腹いっぱいになってしまい、いつのまにやら、
「プププ!」とおかしな作品ばかり撮っていた次第です。

おかしな作品その1




おかしな作品その2




おかしな作品その3




おかしな作品その4




おかしな作品その5




おかしな作品その6



いかがでしたか?教科書には絶対のらない作品シリーズでした(笑)


☆今日の番外編☆
「こむぎのミミたれ日記」のこむぎちゃんがネットアイドリュになったのは
記憶に新しいうれしいニュースでしたね!雑誌「NEKO」には、こむぎちゃんに
見事につっぱられているサクラコさんのかわいらしい姿が!
実はサクラコさん、以前も雑誌「うち猫」の中でこむぎちゃんに突っ張られてました^^

その姿が、ぐーパパの中で密かなブームです(笑)

ぐーにちょっとしか突っ張られてないのに、すかさずサクラコさんの真似をするぐーパパ。
         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓


※イタリア挙式の記事で散々顔をだしましたけど、あまりにもアホ面なため
 隠してくれとお願いされました。なので、ひよこちゃんで隠しておきます^^;

サクラコさん、ネタにしてごめんねー!!
本当の突っ張りはこちらから!って、リンクしていいのかな?!



    ランキングに参加しています。1ポチしてもらえるとうれしいです♪
    やっとバナー作ってみました

             


nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 27

yacco

あははははーーー!
突っ込みどころ満載ですっ!(^^)b
おかしな作品におかしなコメントをつけるぐーママがいちばんおかしいニャス。。(大爆爆)
いや、ぐーパパもだいぶやられてる。。。。ぷっ!
by yacco (2007-11-19 14:08) 

サクラコ

もう、最初から最後まで大爆笑なにょよー!もふもふの儀式いいねー!
教科書には載らないおかしな作品にぐーママのコメントがツボにきた!
ぐーぱぱ!うれしそぅ~♪ぐーちゃんのもふもふなお手手であたしもつっぱられたい~!!!
あ、本場のつっぱりを体験したかったら、我が家へお越しください。
『つっぱり料取りゅにょよ!!』byこむぎ。(大爆爆)
あ、こり、商売になるかなぁ~(←大バカモノ)
by サクラコ (2007-11-19 14:26) 

サクラコ

あ、バナーかわいい♪ポチポチっとな♪
by サクラコ (2007-11-19 14:28) 

oreo

本当に突っ込み所満載!!(大爆爆)
本人が言ってるところを想像してさらに楽しさ倍増w
今度、本場のつっぱりお金払って体験するしかないねぇ(^◇^)
by oreo (2007-11-19 14:34) 

ゆき

☆yaccoさん
ぐーパパは人前だと急におとなしくなるんですけど、
家ではいつもこんなやられっぷりなんですよー(笑)
あたしより全然やられてるニャす(爆~)

☆サクラコさん
おおぅ!私のコメント見て来てくれたんですよね?!早い!!
ネタ問題ないようでよかった~♪(笑) ではすぐに、
「本場のつっぱりツアー」やりましょ!大人1万猫でって
単位がおかしいですから!バナーがんばりましたぁ

☆oreoさん
すごい!巨大猫ツアーのメンバーがそろってる!(笑)
しかも前回のコメントで、サクラコさんてば「巨大呪いの館」って
言ってたの!(爆爆爆)見てみてね!!
では、つっぱりツアー決定ニャすー!!
by ゆき (2007-11-19 14:49) 

Rae

あっははははは!もうだめ、お腹がよじれるっ!!
あの妙な(失礼 ^^;)フキダシが、たまらないです(爆笑)

バナー、かわいいですね~(^0^)0 ポチ~~
by Rae (2007-11-19 14:54) 

ゆき

☆Raeさん
あら!そんなに喜んでいただけるとは!
「こんなアホっぽいのアップしていいのかな~;」って
微妙に悩んだ末決断したかいがあります!(笑)
バナーポチありがとうございます~♪
by ゆき (2007-11-19 15:04) 

じゅん

作品その1とその3が笑えました(笑)
悪い子はいねが~w

突っ張られてるのがとっても嬉しそうではじけちゃってるぐーパパもnice!ですね♪

皆さんランキングバナー、凝ってらっしゃいますよね~☆
ブログ村の方の箱入りぐーちゃんがとっても可愛い♪
わたしもそろそろ凝ったものを作ってみようかなぁ
by じゅん (2007-11-19 15:24) 

ゆき

☆じゅんさん
ぐーパパは、酔っ払い?!ってくらい、いつも
はじけてるんですよー(笑)

バナーお褒めいただきありがとうございます☆
そろそろ作りたいなぁと思いつつ数ヶ月。
やっと作りました^^
by ゆき (2007-11-19 15:41) 

Chee

大変よろしい。←やけに高飛車
もふもふ会員として、もふもふの儀式は神聖なものです。
他の会員にも、広めなければ!!(爆)

ところでーーー。
もう、爆笑じゃないのぉぉー。
私的には、「刺さっちゃったよー」が笑えないくらい怖いんだけど、
作品4の女性の方が、ゆずたん語になってるのがうけた~~~。

ぐーパパ…。。。何も言うますまい…。。(超爆爆)

そうそうそう!
cocoさんも、「更新したので~」とうちのブログまで
呼びにきてくださるところが、すでにoreo家の呪いかもー(爆爆爆)
oreoさん、明日更新するから、また呼びにきてくれるらしい。。(爆)
by Chee (2007-11-19 16:58) 

ぬまこ

お忙しいのに、ブログにコメントありがとうございますー!
すっかり忘れられたと思いました(>0<)
被害妄想だったんですね(笑)
おかしな作品特集、大爆笑です!!!さすがCOCOさん!!
私の中で、しばらく流行りそうです(笑)。
もふもふ愛好会いいですね~。もふもふっ!
一枚目の写真を見て思ったのですが、
さすがのぐーちゃんも嫌がってますね(*^^*)?
by ぬまこ (2007-11-19 19:14) 

まつきち

お久しぶりです。
やっと挙式の写真も観れました…(遅すぎ??)
イタリアはきれいなところあり、面白いものありだったんですね。
でも海と空の碧さは格別ですね。
by まつきち (2007-11-19 19:26) 

エビママ

ぎゃははーッ!!
美術館の写真、かなり笑っちゃいましたょ(笑)
わたし的には、おかしな作品その6の『え、俺~?!』ってやつが
かなりきましたね(爆)サイコ~!!
もふもふの儀式、二枚目の写真でぐーパパが何気に
ぐーちゃんに足蹴にされてるのではないかと(笑)
それを見て、ひとりで笑ってました☆
わたしもやってみよぉかな♪
by エビママ (2007-11-19 21:16) 

えのみ

もふもふの儀式…楽しそう♪
ぐーちゃん本当のもふもふですね。
by えのみ (2007-11-20 02:24) 

ろき

ローマの古代美術にボケと突っ込み。面白いっすよー
いっぱい付いてるのが何か知りたいです!
私も今日うちに帰ったらもふもふの儀式やろう!
ねこはそんなにもふもふじゃないけど・・・
by ろき (2007-11-20 08:25) 

ゆき

☆Cheeさん
ご確認ありがとうございました、教祖様!
現在90数名いる会員が儀式をいそしめば、
もふもふはもふもふもふっとなるでしょうー!!(爆)

そうなんです、ゆずたん語を勝手にお借りしちゃいました。

すっかり呪いにかけられちゃって、本当にこの子ったら!
あ、すみません、自分のことですよね。oreoさんの更新
まだかな~(爆爆)


☆ぬまこさん
ご訪問がすっかり遅くなってごめんなさい!!
全くもう自分ってやつぁ。。。です。
実は昨日今日と風邪で会社を休んでまして、
ゆっくりコメントのお返事とかできてるのです*^^*
あら、だから治らないのかしら?!

そうですねぇ。さすがのぐーも嫌がってます(爆)
ぬまこさんもいかがですか?もふもふ愛好会。
もふもふ好きなら誰でもオッケーなんですよぅ
(と勝手に進めてみる)


☆まつきちさん
お久しぶりです!挙式の写真まで見ていただいて
ありがとうございます~!!なかなかハードなことも
ありましたが^^;、おっしゃるとおり、
海と空の碧さは素晴らしかったですよ~♪


☆エビママさん
あ、わたしも「その6」お気に入りなんですよ~♪

ほんとにぐーパパあしげにされてますね!!(爆)
ぜひぜひ、エビ吉くんでもふもふ儀式に
トライしてみてください~☆


☆えのみさん
実はしばらく洗ってないんですよ(爆)
でもぐーパパの愛情はそんなことへっちゃらな
ようでした!!(汗汗)
今週末、洗う予定です・・^^;

☆ろきさん
ほんと!あれはなんなんでしょうねー???
長毛じゃなくても、基本にゃんずはもふもふですから、
思いっきり儀式をやっちゃってください!(笑)
by ゆき (2007-11-20 12:42) 

oreo

ニャすニャすニャ------す!!
(↑更新したよ。と言っている)
by oreo (2007-11-20 14:26) 

ゆき

ニャすニャすニャ------す!!
(↑行ったよ。と言っている)
by ゆき (2007-11-20 15:07) 

あつこ

ぶははははは!!
も~最初から最後まで笑いっぱなし!
おもしろすぎる~

もふもふの儀式、いいな~ぐーちゃんちっこくて~
ミントはそんな風に持ち上げられないわ~(T_T)
それにしても、もふり方が大変ワイルドでステキです~

あ~もうマジで笑えた~作品集!!
さすがお笑い気質!
笑いにうるさい息子も大笑いしてましたわ~あははは(見せてしもた)
by あつこ (2007-11-20 16:45) 

あつこ

ってか、髪切りました!?
by あつこ (2007-11-20 16:46) 

ゆき

やっぱり男はだまってもふ!じゃわい!(by ぐーパパ)
ミントはんをもふるためにも、ささっ、筋トレを今日からでも(爆)

しかししかし、あつこはんにそんなに笑っていただけて
うれしいですわー♪息子さんもお楽しみいただけたなんて、
感無量です!お子様の笑いセンスは厳しいですからね~!
ムホー♪

あ、髪切りました!そしてパーマもあてました!
式が終わったら切るずぉーってメラメラしてたんです!
by ゆき (2007-11-20 19:08) 

maguro-wasabi

もふもふの儀式・・・うちでもすることにしま~す。
ぐーぐるちゃんのはた迷惑そうな顔が可愛いと思う私はSなのか。。。
銅像?って見てるとけっこうおかしいのあるよね。
なんやら、全部が面白い記事でしたわ。
by maguro-wasabi (2007-11-20 19:29) 

ゆき

あ、すごい!ちょうど次の記事では
Sな気持ちについて書いてみたんです。
やっぱりぐーって、S心をくすぐるんですねぇ(笑)
by ゆき (2007-11-20 21:37) 

SAKANAKANE

うわっ、何て豪快な腹もふ!これは、もふもふ冥利につきますなぁ~。
それにしてもcocoさん、新婚旅行で一体ナニ撮ってるんですかぁー!?オモシロ過ぎです。
ぐーパパさんも、さすがは?cocoさんの相方、とっても良いノリで最高です。
それにしても、お2人の新婚生活は、とても楽しそうで、こちらまで幸せをお裾分け頂いた気分です。
by SAKANAKANE (2007-11-21 00:38) 

あつこ

あ、nice押し忘れてた!!今押すよぉ~!!
by あつこ (2007-11-22 12:14) 

カトリーヌ

もふもふの儀式でにんまりしていたら、こんなすごい画像が
あったとは...(◎-◎;)
cocoさん、サイコー O(≧∇≦)O おもしろすぎです!!
関西の血、混ざっているんですか(爆)
『悪いごはいねが~!?』が一番好き♡(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2007-11-24 23:00) 

ゆき

☆SAKANAKANEさん
コメントありがとうございます!!美しいだけの美術品に
即効で飽きてしまったぐーママです^^;
こんなアホっぽくていいかなぁ~?ってアップ前にちらりと
心配したのですが、楽しんでいただけてよかったです♪

☆あつこはん
ありがとぉー!!!

☆カトリーヌさん
いえいえ、ドサンコ100%です~*^^*
そんなに楽しんでいただけて、わたしもうれしいです~♪
教科書にしていた落書きが、やっと役立った気がします(爆)
by ゆき (2007-11-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐怖!青の洞窟編ハァビバドド♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。