SSブログ

「感動の挙式編☆」&「巨大猫ツアー!」 [My 結婚式&披露宴]

お久しぶりニャす!!

 

 

ぐーってば、ちょっと見ない間にこんなに大きくなって・・ってレイくん!
ちょっと待っててね!

みなさま、今登場した真っ白な(巨大な?)にゃんこのことは
記事後半までお待ちくださいませ^^

 

さてさて、まずはお詫びです。


“次回は感動の挙式編です!!”なんて言ったきり、ずーーーーっと
更新できず、本当にごめんなさい!!あの時点で小樽披露宴まで1ヶ月を
切っており・・・甘かったです。ずっと準備にかかりきりになってました

でも、おかげさまで無事に披露宴も終わりました!
そのときの様子はまたアップするので、楽しみに待っていてくださいね!


まずは、いよいよやっとこ、「感動の挙式編」です

※ウェデイングドレス姿に目線を隠すと、とっても怪しい雰囲気が
※ただよったので(笑)、もう顔だしちゃいます!

 

挙式前夜は豪雨と雷で心配だったお天気も、当日の朝にはすっかり持ち直しました

 

テラスで、フルーツたっぷりの朝食!

 

間もなく、メークさんとヘアスタイリストさんが到着!
イタリアなのに、メキシコのTシャツを着ているヘアスタイリストさん(笑)


すっかり花嫁らしくしてもらい外へ出ると、「おめでとう!」と写真を撮ってくれました。


神父様と握手をして、いよいよスタート!

 

知らない間に、地元のおばあちゃまも参列



そして、いよいよ指輪の交換!(神父様のお話に感動して、涙と鼻水が!)



無事、証明書にサインをして、最後の握手。神父様、ありがとう!



ふー 終わったね!


外に出ると、地元の方や観光の方が待っていて、祝福してくれました。



写真には収められなかったけど、小さなおばあちゃんが
「お祝いに」と、私とぐーパパの頬にキスをしてくれました


街中でフォトツアーを1時間ほどして・・・

 

「誰かのおうちだけどいいよ!」と忍び込んで撮影したり

 

良い天気のまま、無事に終了!!お腹をすかしてランチへ♪

 

「よーし、今日は飲むぞ!!!」 グビグビグビビビーーー!!!

 

ホテルからサービスでいただいたシャンパン1本と、グラスワインを1杯ずつ。
そんなに量があるとは思わなかったけど・・・
(シャンパンをほとんど飲んだのはそっちだろ?!とぐーパパに言われそうですが・・^^;)

 

泥酔!!


ぐーパパによると、低~い声で何度か唸されていたようです。。。

 

何はともあれ、無事に式が終わってよかった!
イタリアで2人きりの挙式って、ちょっと寂しいんじゃないかな?って
思ってましたが、地元の方のあったかーい祝福に、胸が熱くなりました。

☆ちょっと宣伝☆
もし海外挙式を検討されている方がいらっしゃったら
「リージェンシーグループ」がオススメです!!
イタリア挙式ならば、サルヴァトーレ山田さんをご指名ください!
あふれんばかりの情熱で完璧にアレンジしてくれますよ☆

 

 

そしてそして・・・
時は移りまして、昨日は「巨大猫ツアー in oreo家」でした!
親ばかオフ会以来仲良くさせていただいている
サクラコさんyaccoさんoreoさんのおうちへ訪問!でございます^^


oreoさんのおうちは、スコティッシュのシンくん、チンチラのレイくん、
ミックスのケンくん、フェレットのオレオちゃんとバニラくんという、大家族!

そしてにゃんずのみんなは、おおっきぃ!!


ね?(笑)
 
※サクラコさんとレイくんです。サクラコさんの目をお花でかくしてみたんだけど
 危ないひとに見えちゃうかな???


ね?ね?(爆)

※oreoさんとケンくんです。


そしてそして、ケンくんとシンくんはとっても食いしん坊!


「俺のもんだ!」(ケンくん)


「いーや、俺のだって!」(シンくん)



「動くのめんどい・・」(レイくん)



シン様を撮り続けるサクラコさん。ステキなブログが生まれるぞ~♪



シン様を崇め奉るyaccoさん(爆)

 

そして!なんとなんと、
サクラコさんとoreoさん、yaccoさんは、わたしの結婚お祝いに
ケーキとプレゼントを準備してくれていました!

びっくりして、思わずヨヨヨと泣いてしまい、かわいいケーキの
写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました!(><)

プレゼントに、こんなにかわいいブリザードフラワーをいただきました!
かわいい・・・ 

 

サクラコさん、oreoさん、yaccoさん、ほんとにほんとにありがとニャす~!!

 

 

あ、ぐーもださなきゃ!(笑) ぐねぐねのぐーです!
これはスコ座りじゃ・・ないよねぇ^^;

 

長~い記事になりましたが、今回はここらへんで♪
次回は「恐怖!青の洞窟」です!お楽しみに!

 

 

ランキングに参加しています。1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


 


nice!(21)  コメント(26) 

nice! 21

コメント 26

にゃんちゅけ

おめでとうございますー!
まぁ、ご尊顔を公開?
むほー!お美しいではないですか!
きっと、イタリアーノの皆さんも
「おお、アジアンビューティー!」と思ったことでしょう。
巨大猫、すっごいですねー。
ウチの子たちは小柄なので会ったらビビッちゃうんじゃないかな。
ぐーちゃん・・・・モフモフでどんなポーズなのか良くわかんない(笑)
続編、楽しみにしてまーす。
by にゃんちゅけ (2007-11-11 23:35) 

yacco

おぉ~!すばやいアップ!!
たしかにモザイク花嫁はかなりあやしい・・(爆)
ん~~なんてしあわせそうな花嫁なんでしょ!!
でもやっぱりいちばん気になるのはメキシコだなぁ~。。。(大爆爆)

シン様を崇め奉るyaccoさん??プーーーっ!こんな写真いつのまに撮ってたのよぉぉぉ~~!

P.S ぐねぐねのぐーちゃんはスコ座りでなくてただのぐねぐねです(爆)
by yacco (2007-11-11 23:51) 

りみこ

oreoさんのところから飛んできました。
おめでとうございます☆彡
素敵なお写真拝見出来て幸せですw
巨大なニャン鑑賞ツアーは楽しそうですねぇ♪
またおじゃましまーすw
by りみこ (2007-11-12 00:25) 

maguro-wasabi

ど~していたのかと思ったら、更新されてた。
しかも盛りだくさん過ぎ~(汗)

まずは結婚式。お二人とも美しいですね。幸せいっぱいに輝いています。
泥酔する新婦もなんとなく可愛いいですね。こんなに酔わせてどうするつもり~みたいな。(笑)
そして素敵なサプライズ・・・みんな優しいね♪
by maguro-wasabi (2007-11-12 00:44) 

花火師

おめでとうございます!
天気もよくて素敵な式になったみたいですね(笑)
by 花火師 (2007-11-12 00:56) 

ぬまこ

きゃ~(*^0^*)
おめでとうございます!!!COCO さんお綺麗ですよーー!!
2人きりの結婚式も、あこがれます☆
わたしも結婚10周年になったら、2人でなんか(なにを?)やりたいなぁ。
現地の方は優しい人ばかりですね。飛び入り参加のおばあちゃんが
おちゃめで微笑ましいです(^-^)
お話変わりまして、チンチラってこんなに大きくなるんですか!?
す、すごく大きいです(・0・)
ぐーちゃんは、ますますモコモコになりましたね(笑)
by ぬまこ (2007-11-12 00:59) 

SAKANAKANE

初めまして。oreoさんとyaccoさんの記事から参りました。
遅ればせですが、ご結婚オメデトウございます。
それにしても、cocoさん、美人ですね~。しかも旦那さんも見事なイケメンで、実に絵になるカップルです。
イタリアでの挙式の様子もスバラシくて、憧れてしまいます。
そして、こちらでは、サクラコさん、yaccoさん、oreoさんの3人とも写っていて、特にyaccoさんとoreoさんは、今まで秘密のベールに包まれていて、貴重な写真でした。
でも、確かにoreoさんは、危ないひとに見えちゃいますね。(大爆爆)
「動くのめんどい・・」のレイくんが、カワイくて、ウケました。
ぐーちゃん、何がどうなっているのやら?
そういえば、ぐーちゃんっていうと、「666nice!踏んだニャすな~」のオーメン賞が、とてもオモシロくて、印象に残っています。
次回も、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2007-11-12 02:06) 

じゅん

お久しぶりです。
記事のUP楽しみにしていました(^▽^)/

なんて素敵な絵になるカップルなんでしょう^^
結婚式のパンフのイメージ画のようです♪

oreoさん、yaccoさん、サクラコさんとの美女4人の会は楽しそうでしたね~☆
北斗巨大3兄弟を見れたのは羨ましい^▽^


それと、2日遅くなりましたが・・・、
ぐーちゃん、生後11ヶ月おめでとう~!!!
by じゅん (2007-11-12 07:14) 

サクラコ

cocoさんおはよー!
土曜日は本当に楽しかったねー!あっという間に時間が過ぎたね(^-^;)
ささやかながらもcocoさんのお祝いが出来てよかったです♪ほんっと美しい花嫁だー!なんだかジーンってしてきちゃった。私も10周年で!(笑)泥酔している花嫁も「眠れる森の美女」に見えますよー!こりからcocoさんをオーロラ姫と呼ぶことにすりゅ。(爆)
ぐーちゃんはぐねぐねぐー姫ね!w
by サクラコ (2007-11-12 09:51) 

Chee

おはよーございますっ!
いやん~~。
素敵な花嫁さんにうっとりですー。
cocoさん、かわいいーっ!!
どうぞ、末長くお幸せに~。(^-^)
そして…。。各所で拝見してきましたよぉぉーー。
oreo家ツアー!
レイくん。。でかー!!
まさか、こんなにデカイとは…。。
そして…シンさまを崇拝するyaccoさん。。
やっぱり、危ない宗教を信仰してたのねー(爆)
by Chee (2007-11-12 11:05) 

あや

ご結婚おめでとうございま~す!
cocoさんとっても綺麗で感動しちゃいました。
末永くお幸せにね!

巨大猫ツアーいいですね^^
よその猫ちゃん拝見できる機会ってなかなかないので羨ましいですー
それにしても大きな猫ちゃん!しかも可愛い!!
by あや (2007-11-12 12:23) 

ろき

あらまっ! 顔出しで結婚式の写真とはすごいですっ!
改めて、 ご結婚おめでとうございます! お幸せにー!
美味しそうな食事ですねー(結局そっち?)
でも、イタリアで泥酔なんてめったに出来ないですからねー(笑)
巨大猫ツアー良いですねー家のななもデカくなりそうです。
ぐーちゃんもかわいい!
by ろき (2007-11-12 12:42) 

oreo

オーロラ姫様(大爆爆)
ここでも写真見れて感激----♪
ホント素敵な挙式に感動ですよぉぉぉ(^u^)
泥酔写真は面白すぎだけどね(爆)

ぐーママが喜んでくれて、お祝いして本当に良かったYO!
今度は行くにゃス(爆)
by oreo (2007-11-12 14:22) 

Rae

おめでとうございます~~~(^0^)

綺麗な花嫁さんの姿にウットリです(#^-^#)
こんなにたくさん、素敵な式の様子をみる事が出来て感激です♪
でもぉ~、泥酔しちゃったんですね(笑)

oreoさんのお宅へのツアーもすごくおもしろそうでしたね~!(^0^)0
レイ君の大きさに、ビックリです。
by Rae (2007-11-12 14:34) 

rizu

はじめまして!oreoさんとサクラコさんのところから遊びにきました。
ご結婚おめでと~ございます!
すごくステキな花嫁さん。キレーですねぇ♪
私も海外挙式(ハワイ)でした。何だか思い出しちゃいました。
地元や観光客に祝福されると、なんだか照れますが嬉しいですよね。

生巨大にゃんずとのふれあい羨ましいです。
皆さんもホントお優しい方たちでステキですね。
ぐーちゃん、ぐにゃぐにゃですね~(笑)
にゃんこは本当にびっくりする格好をよくしてくれますよね!
by rizu (2007-11-12 18:27) 

エビママ

きゃー!!
お帰りなさ~い☆(覚えておられるかしら・・・汗)
しばらくブログ更新がなかったので
、ちょっと心配しておりました(笑)
ステキな記事だわぁ~!
最初は『あッ思い切って顔出しだーッ!』と
かなりビックリしましたが
キレイな花嫁さんとステキな花婿さん、
そしてロマンティックで美しい背景に『はぁ~・・・♪』と
溜め息がもれてしまいました!!
でも、ぷぷッ(爆)
泥酔の写真はちょっと笑ちゃいました(笑)
かわいい寝顔でしたょ♪

オフ会、とっても楽しそぉですねぇ♪
デカにゃんのレイ君もかわいい~(*^_^*)

ちょっとご報告が遅くなったのですが
こちらの‘お気に入り’からcocoさんのところに
リンクさせて頂いちゃいました!
また今度、エビ吉くんの親戚ということで
ご紹介させていただくことがあるかも・・・(笑)
その時はよろしくお願いしまーす♪
by エビママ (2007-11-12 18:28) 

ぴーすけ君

もう1回言わせてくださ~い^^
おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2007-11-12 22:43) 

トーマ

おめでとうございま~~~す。 いいなぁ~~~。

ってか結婚式、地元のおばちゃんが参加って自由出入りOKなんですか?
by トーマ (2007-11-13 10:30) 

saosao

わぁ~お二人ともとっても素敵です(><)
cocoさんほんとお美しい花嫁さんです☆☆
イタリアでの挙式もとっても素敵で、自分も
イタリア挙式がいいなぁなんて思っちゃいました(^^;)
ほんとうにほんとうに、おめでとうございます☆☆☆
by saosao (2007-11-13 14:40) 

あつこ

初めまして~♪
ご結婚おめでとうございます(*^3^)/~☆
イタリアでの挙式なんて、ステキですね。
美しい花嫁姿にうっとりです(*^_^*)

そして、各所で拝見いたしましたが、oreoさんちオフ会、とっても楽しそうですね~(≧▽≦*)

どうぞ末永く御幸せにv(^^)v 
by あつこ (2007-11-13 18:52) 

カトリーヌ

おめでとうございまーーす( ^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
きゃー cocoさんお美しい♡→ܫ←♡♪ステキですーー☆
ダンナさまもかっこいいし、ビューティフルなカップル♡♡
いつまでもお幸せにっ☆⌒(*^∇゜)v
オフ会のお話、Cheeさんトコで聞きました(笑)
楽しそうですね♪それにしてもレイくん おおきいっ(◎-◎;)
by カトリーヌ (2007-11-14 00:28) 

COCO

cocoさんおめでとうございます☆
思い出に残る素敵なご結婚式、素晴らしいですね。
お二人のお幸せそうなお顔がそれを物語っていますね。
ほんとうに美しいです。
末永くお幸せにね~♪
by COCO (2007-11-14 13:23) 

Chee

こんばんはー。
パンカードと、もふもふ会員証ができましたー。
またお暇な時にでも〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-11-14 21:47) 

ゆき

☆みなさま☆
たくさんお祝いのコメントをいただき、本当にありがとうございます!!
イタリアでは、想像以上の感動を味わってきました^^
この感動と、みなさまからのお祝いの言葉をしっかと受け止め、
ぐーパパと仲良くがんばっていくので、どうぞよろしくニャす!!
by ゆき (2007-11-15 01:35) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
cocoさん、おめでとうございます!
ステキな結婚式でしたね(^^)
それにしてもcocoさん、お美しい~♪
ウェディングドレス姿にうっとりです。
ぐーパパと末永くお幸せに…
by アルシャン家 (2007-11-24 20:09) 

Gino - CapriBlue

cocoさま
はじめまして!
CapriBlue の Gino と申します。
ラヴェッロ のキーワードから 素敵なブログにお邪魔しました。

 ぐーちゃんホントかわいいですね.

昨年 ラヴェッロでお式をされたのですね。素敵です。

 近く cocoさんと ぐーパパさんが訪ねられた
 アマルフィ海岸オンリー の 日本語ガイドブックを発行します。

 http://www.capriblue.com/aeg_reserve/

  お泊りのホテルも、お式をされたトロの教会も
 写真入りで案内してます。

  ぜひ 一度ご覧くださいませ。

  突然の不躾なご案内で失礼いたします。
  今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


  CapriBlue かじの 拝
by Gino - CapriBlue (2008-10-16 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。