SSブログ

ただいまニャす!「挙式前日!ラヴェッロ到着編」ナリ [My 結婚式&披露宴]

お久しぶりです!!


イタリアから戻って参りましたー!!元気でしたかー!!!???
前記事ではたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました(≧ ≦)
これからゆっくりお返事&ご訪問させていただきますね!!

 

さてさて、これから数回に分けて、イタリアレポートを
アップしていきたいと思います♪ぜひぜひお付き合いくださいませ・・

まずは、「挙式前日!ラヴェッロ到着編」です


わたしたちが式を挙げたのは、ナポリから車で1時間半ほどいった
ところにある、ラヴェッロという小さな小さな町でした。

丘陸の切り立った斜面に位置しているので、
海岸線がパーッと見渡せるすばらしい景勝を誇るところです。

ではさっそく♪

 


ホテル到着!!大快晴!!!

 

ヘルシーウェルカムドリンクと、オリーブ~☆



「ああ・・・もう社会復帰できないかも~」

 

そこから見上げると、ホテルのレストランがこんな風に見えるんです!!

 

そのレストランを上から撮るとこんな感じ。ぬひょ~



部屋には「ウェルカムシャンパン」が!!きゃー!!これは明日にとっておこう

 

 外に出ると、さっそくイタリア猫1号発見!!(ラヴェッロには猫がたくさんいました^^)

 

木洩れ日がとってもきれい!



わおー・・・・ 空気がとってもおいしかったです。



イタリア猫2号発見!人なつっこいな~♪



イタリア猫3号発見!



3号はお店のなかをきままにウロウロ・・


そのお店には、こんなにかわいいクッキーが♪


翌日挙式する教会の下見もしました。
小さくて素朴。いいですねぇ~^^


ではでは、次回は「感動の挙式編~花嫁飲みすぎでつぶれる?!~」です!
お楽しみに!! 

 

☆ペットシッターさんについて☆

今回の旅行中、ぐーは「ペットシッターSOS」さんにお願いしてみていただきました。
帰ってくると、毎日のレポートと旅行中のぐーの写真まで!!(T T)


毎日メールでもご報告いただき、本当に安心して旅行できました。


ぐーはペットシッターさんとも問題なく仲良くしてくれていたようですが、
やっぱり寂しかったのか、ぐるぐるタイムがいつもの10倍くらいになってます!!
午前中ずっとそばでぐるぐる・・・ 午後もずっとそばでぐるぐる・・・

※散らかっていてすみません~

 


☆いただきました~!!☆

あいどりゅこむぎちゃんとプリンスむぎたんのネェネェ、サクラコさんから
「こむちゃっ娘。公式認定証」をいただきました!!!ヾ(>▽<)ゞ
「なんじゃこらー!!」ばりに、かわいすぎます!!どうやったらこんなかわいいの
作れるんでしょう??

 サクラコさん、ほんとにほんとに、ありがとうございますーー!!!


「こむちゃっ娘。」みんなの会員証はこちらから見れますよ~☆
そして、「こむちゃっ娘。」はこんな風にはじまりました~♪

 

 

ランキングに参加しています。1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


 


nice!(18)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 23

花火師

お帰りなさいませ〜
写真で見ても本当にいいところだった様子ですね♪
これからいろいろレポートがあるのでしょうかね とっても楽しみです。
by 花火師 (2007-10-08 06:20) 

サクラコ

cocoさんお帰りなさーい☆&ご結婚おめでとうございます~!
とってもステキな場所で式を挙げられたのですねー。ホテルのレストラン!なんてところにあるのでしょう~!!!そして早速イタリアキャッツと戯れるcocoさんもかわいい。
ぐーちゃんのこと心配だっただろうなと思っていましたが、とってもしっかりとしたシッターさんから毎日報告がきて、レポートもあって、安心でしたね!ぐーちゃんお留守番よくがんばりましゅた!!いつもよりぐるぐる甘えているぐーちゃんがほんとうにかわいいよ。ギューってしたくなっちゃう!!!
感動挙式&花嫁泥酔編!?楽しみだわ~~~~(^0^)
p.sカード今頃になっちゃってごめんちゃいっ。喜んでいただけてとてもうれしいです♪
by サクラコ (2007-10-08 09:22) 

ぴーすけ君

お帰りなさい♪
ご結婚おめでとうございます。
挙式を兼ねてのイタリア旅行、写真楽しみに待ってましたぁ。
リゾート地に行かれたんですね♪
いいなぁ~、景色も何もかも美しい~(≧w≦)
by ぴーすけ君 (2007-10-08 10:47) 

ろき

お帰りなさい!
イタリアレポート楽しみにしてました!
素敵なホテルとても良い眺め!確かに社会復帰出来ないかも!(笑)
イタリア猫も可愛いなーお店の人も寛大ですね。
次回の花嫁の酔いつぶれ!見たいです。
次回も期待してますよ!チャオ!
by ろき (2007-10-08 11:13) 

Rae

お帰りなさ~~~い!&ご結婚おめでとーーーー0(^0^)0

ウエルカムドリンクを飲んでらっしゃったところは、部屋からの景色ですか?絶景ですね~。うんうん。これは社会復帰したくなくなるな。
レストランの風景も最高ですよね~~♪お天気がいいし~~(^-^)
猫ちゃん1、2、3号ちゃんもかわい~な~。3号ちゃん、矢印してくださっててよかった~。完璧、隠れてるもん(笑)
教会もすごくすてき。素朴な感じで温かい色合いだし(#^^#)ウットリ
ん?「花嫁のみすぎてつぶれる」???なぬなぬーーーー!?!?!

ペットシッターさん、お仕事とはいえ、すごくしっかり対応してくださるんですね。ぐーちゃん、お留守番よぉぉ~~く頑張ったね!えらいぞ!!
by Rae (2007-10-08 11:16) 

Chee

お帰りなさいーっ
そして、ご結婚♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
イタリアか〜。素敵だねーー。
幸せいっぱいで、景色も素敵で、こりは、社会復帰は難しいですにゃ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旅の続き、楽しみにしてまーす。
いよいよ次回は結婚式です(=゜-゜)ノニャーン♪
by Chee (2007-10-08 20:09) 

にゃんすけ

お帰りなさーい!
イタリア、とってもいい天気で楽しかったようですね。
挙式も無事に済んで良かった良かった。
そして、イタリアニャンコのお写真ありがとうございます。
でもチョット不思議?
日本人とイタリア人は見た目違うのに猫ってあんまり違いがないような?
白猫、チャトラ・・・3匹目はチョット外人(猫)ぽいかな?
ぐーちゃんのほうが外人ぽいかも。
ぐるぐるぐるぐるぐる・・・・
寂しかったなニャス!なんだろなぁ~。
ぐーちゃぁぁぁん!ギュッとしたい!
by にゃんすけ (2007-10-08 20:30) 

yacco

ご結婚♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪(←またパクリ)
おめでとう~♪♪♪
早く泥酔した(?)花嫁姿が見たいーっ!!(爆)
by yacco (2007-10-08 20:46) 

じゅん

お帰りなさ~い♪
そしてご結婚おめでとうございます♪
イタリアって猫多いですよね~☆
幸せいっぱい、きれいな景色いっぱい、かわいいにゃんこ達まで・・・。
写真だけでcocoさんのウキウキ感が伝わってくるようです^^

次回記事の泥酔花嫁早くみたいです!!!(笑)


それにしても「ペットシッター」、興味あります。
むむもペットホテルは無理そうなので、長く留守をするときには頼まなくてはなりません。
その時は相談させてくださいねぇ♪
by じゅん (2007-10-08 21:31) 

えのみ

お帰りなさ~い!…という前に
ご結婚おめでとうございます。
やっとPCも退院してきて復活です。(^^♪

ぐーちゃん良い子でお留守番できたんですね。
イタリアで猫ちゃんを見るとぐーちゃんに会いたくなったでしょうね。
感動の挙式編も楽しみです!
by えのみ (2007-10-08 22:13) 

トーマ

おかえりなさ~~~~い そして結婚おめでとうございましゅ!

イタリアの猫ちゃんたちはなつこいんですね・・・・。猫が多い町は行ってみたいです・・。cocoさんの花嫁姿美しいんだろうなぁ~~~。
ぐーちゃん、お留守番お疲れ様でした~~~。
by トーマ (2007-10-08 23:07) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
お帰りなさいませ~ そして、ご結婚おめでとうございます~!
いいなぁ、イタリア。本当にステキなところですね(^^) 
こんなステキなところでぐーパパさんと愛を誓い合ったのね。
うらやましいぞ~!
ぐーちゃんもお留守番がんばったね!
cocoさん&ぐーぱぱさんんにいっぱい甘えてね♪
「感動の挙式編~花嫁飲みすぎでつぶれる?!~」って
cocoさん、どうなっちゃうの~!
次回も楽しみにしてます(^^)
by アルシャン家 (2007-10-08 23:32) 

ももすけ

おかえりなさーい&ご結婚おめでとうざいます!!
景色が美しくて、写真に見惚れちゃった♪
ステキなところで挙式したんですね。
次回の挙式の写真が楽しみ!
「花嫁飲みすぎでつぶれる?!」とは、いったい何が起きたのか?

それから、ぐーちゃんが元気でよかったです。
ペットシッターSOSっていいですね。
北海道へ帰る時のために、ブクマしちゃいました♪
by ももすけ (2007-10-09 02:41) 

oreo

ご結婚♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪(←さらにパクリ)
もうおかえりなさぁぁぁい♪
もう素敵な場所なんてもんじゃないじゃないですか----!!
うらやましい(><)!
花嫁泥酔が早く見たいの。なの。(笑)
by oreo (2007-10-09 09:35) 

COCO

ご結婚おめでとう&お帰りなさ~い(o*゚ー゚)o♥
「ああ・・・もう社会復帰できないかも~」ってわかります!
幸せのオーラがあふれていますよ~♪
ぐーちゃんお利口さんでお留守番、偉い!偉い!
by COCO (2007-10-09 18:28) 

maguro-wasabi

素晴らしいホテル~♪もう間違いなく社会復帰できなくなりそうな
シチュエーションですねぇ~。
いいな!いいな!空気からして違いそう。
なになに・・・次は酔っ払い花嫁??ちょっと~気になるわ。。。
by maguro-wasabi (2007-10-09 20:00) 

じゅん

ぐーちゃん、生後10ヶ月のお誕生日おめでとう♪
1歳まで目前ですね~☆
by じゅん (2007-10-10 06:19) 

oreo

また来たのw
メッセージ送ったの----♪♪
by oreo (2007-10-10 15:21) 

yumeneko

お帰りなさいまし。
いい所でしたね~~☆
うらやましいわぁ。
二人だけの結婚式なのかな。

港町には魚があるから猫が多くて、皆に可愛がられてますよね。
イタリアとかスペインとか。
岩合光昭の写真集で見てるだけですが・・・(^^;
by yumeneko (2007-10-13 15:45) 

じゅん

cocoさん、夏に買おうと思って買えなかったネームハーネスのお店、
「baby-pop online store」さん、昨日10月13日から再開しているようですよ~。
再開したら真っ先に教えるとお約束しましたのでご連絡させていただきました^▽^
by じゅん (2007-10-14 11:17) 

カトリーヌ

ご無沙汰していまーす^^;
PCが壊れてしまって、しばらくお休みしていました。
復活したので、またよろしくお願いいたしまーす_(._.)_
お帰りなさーーい♡そしてご結婚おめでとうございます♪
この雰囲気じゃ、間違いなくもう社会復帰できませんネ(笑)
ステキなところですネ☆うらやましーー
感動の挙式編 酔っ払い!?(*~ρ~)プハァ~!!
次回が楽しみです(*´艸`*)
ぐーちゃん お留守番ご苦労さまニャす(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-10-17 00:15) 

サクラコ

cocoしゃん・・生きてりゅ?byこむぎ。
by サクラコ (2007-11-08 11:40) 

oreo

cocoしゃん・・生きてりゅ?byおれお。
↑なんでもマネる私。

メッセージ送ったにゃす!!!
見るにゃすよ----!!
お・・・ぼ・・えてる・・よ・・・ね????
by oreo (2007-11-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。