SSブログ

めでたい♪ [ぐー 0才~1才]

 ぐーは夢の中でも喜んでました

 


なぜなら、我らが「こむちゃっ娘。」のリーダーこむぎちゃんが、「ネットあいどりゅ」になったからです♪


 

 ほらー♪こんなに載ってるよ!
しかもしかも、きびたんと一緒に「うち猫」の表紙にもなってる!!

 

 
うまく撮れなかったけど、麗しいザマス・・・*^^*
(本を撮るのって難しい~!!)



 
ネットあいどりゅを記念して、もふもふカードいただきました!

 

 
こむぎちゃん、サクラコさん、おめでとうなにょよー♪
我らがアイドル、驀進中なのだ~!!

   

さぁ。次回こそいよいよ、青の洞窟編なり!
(すみません!今夜はまとめきれませんでした~


お楽しみニン!!



ランキングに参加しています。1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


 


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

サクラコ

わ~~うれしいニャすっ!!!!
どうもありがとう~~~(うるうる感激涙大洪水)
cocoさんやみなさんが応援してくださったおかげで ネットあいどりゅになることができましゅた!!本当にありがとー!
こむちゃっ娘。リーダーがんばりましゅたっ。メイドカフェこむちゃ、繁盛するかにゃ~!?にひひー!
by サクラコ (2007-11-15 01:26) 

SAKANAKANE

ぐーちゃん、もふもふがスゴイことになってて、ますますカワイイですね。
メイドカフェこむちゃに行って、あいどりゅメイド達に会いたいモノです。
by SAKANAKANE (2007-11-15 01:46) 

えのみ

これからもこむぎちゃんを応援して行きましょうね。(^^♪
by えのみ (2007-11-15 01:57) 

ろき

こむぎちゃんすごいですよねー
ねっとあいどりゅなんですから!
青の洞窟編! スパゲッティしか知らないっすよー
どんなとこなんだろう・・・
by ろき (2007-11-15 08:21) 

oreo

おっ!更新してるニャス!!w
私も買いに走ったら売っていなかった(;O;)
今日もまた違うところに行ってくるニャス!
ぐーちゃん・・所々にすごい毛が生えてるのね(爆)
by oreo (2007-11-15 09:44) 

yacco

↑ぐーちゃん・・所々にすごい毛が生えてるのね(爆)。。。ほんとだ
これは脱毛行ったほうがいいね~♪(大爆爆)
by yacco (2007-11-15 11:30) 

じゅん

ぐーちゃん、蜜毛の他にも長い毛がところどころに・・・。
もうすぐ1歳だから、すこしきれいに無駄毛処理?してもらわなきゃねぇ♪

こむぎちゃん、すごい快挙ですよねぇ♪
同時期にソネブログをしてることを光栄に思います♪
こうなりゃ次はぐーちゃんが!!w
by じゅん (2007-11-15 11:54) 

あつこ

ほんと、すっかり有名人ですね~こむぎちゃん。

ぐーちゃんもかわいい~♪
もっふもふですね~

青の洞窟、楽しみにしてま~すv(^^)v 
by あつこ (2007-11-15 12:34) 

Rae

ぐーちゃん・・モフモフ(#^^#)ハート

こむぎちゃん、すごいですよね~!!
ネットアイドルだもん~(^0^)
by Rae (2007-11-15 13:51) 

ぬまこ

こむぎちゃん見ましたよ!すごいですよねー(*>0<*)
きびたろうくんはどんどん大きくなって、
すっかり男の子のお顔になりました。
ぐーちゃんはとっても幸せそうに寝ていますね☆
わたしも眠くなってきてしまいそうです・・・。(--)zzz。
.
by ぬまこ (2007-11-15 14:32) 

カトリーヌ

ぐーちゃん ますますモフモフでかわゆい♡
ぐーちゃんも一緒にあいどりゅ目指しちゃえ(♥^-゜)
こむぎちゃん、ホントよかったですよね~♪
応援していたから、こっちまでうれしくなりましたv(^▽^)v
by カトリーヌ (2007-11-15 17:48) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんは、ネットあいどりゅ♪
これからの活動が楽しみですわぁ~(* ´艸`)

青の洞窟編楽しみにしてますよぉ~☆
by ぴーすけ君 (2007-11-15 20:40) 

トーマ

こむぎちゃん、有名になりましたね・・・。これからの活躍が楽しみです。
by トーマ (2007-11-16 08:47) 

Chee

ぐーちゃん。。もふもふ度あがってる?!
毛がえらいことになってるような…(爆)
こむぎちゃん、ほんとによかったですよねー。
自分の事のようにうれしいですわん~。
そしてそして。。今度こそ
青の洞窟編楽しみにしておりますぞーーー。
by Chee (2007-11-17 11:47) 

ゆき

☆みなさま☆

いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ご指摘いただきました、ぐーのところどころにある、
リアルな毛ですが(爆) なんなんでしょうね~ 
小さな頃にはなかったんですけど・・*^^*

そんなぐーですが、、Cheeさんのおかげで
「もふもふ同好会」にも入れました(笑)
こむちゃっ娘。一員として、がんばりますよ~☆
by ゆき (2007-11-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。