SSブログ

いってきます!! [日記]

ぐーはまだねだっていました

 


明日、ぐーパパとぐーママと一緒にイタリアへ行きたいと・・・

 


でも、ぐーは行けないのです・・

 


それは・・・

 


ぐーが藤原紀香みたいな「紀香バディ」じゃないからです!!

※あ、いじめられているように見えるかもですが、実際はマッサージされて
 ぐるぐるいっております~♪

 

 

がんばれ、ぐー! 負けるな、ぐー!!!

 

  

 


お久しぶりです!いよいよ明日、イタリアへ旅立つ日となりました

9/28挙式へ向けて、にわかに焦りだし、「紀香バディ」を買ってしまいました

これを読むだけで、あなたもナイスバディ!!!

おかげでバストは5センチアップ、ウエストは3センチダウンです!

・・・ずびばせん、嘘です。忙しさにかまけてケア系を全く怠ってきた私。

藁をもつかむ思いで買ってしまいました


“一年前 出会いたかった この本に” 「今月28日に挙式を控えた花嫁さんからの、俳句です。

まさに心の声ですね~・・・ でも一年前は、まだ発売してませんから!!」

そんなやりとりを、心の中で勝手にしつつ、旅立ちたいと思います。

※私たちの不在中、ぐーはペットシッターさんにみていただきます!
 先日来ていただいたのですが、とてもいい人そうで、安心してます^^

 


さてさて・・ろきさんから結婚おめでとうカードをいただきました♪




そして、お茶目なおまけカードも・・♪ぐーがナンパしてる!!(爆)


偶然にも、私の大好きなぐーの写真を使ってくださったんです!
ろきさん、ありがとうございました☆

 

現在ろきさん宅には、里親募集中の子猫が保護されています。

下記条件を満たされている方がいらっしゃったら、ぜひ、ろきさんまでご連絡ください。
・千葉県近県にお住まいの方
・ネコを飼う環境が整っている方
・どんな事情があっても最後まで面倒を見てくれる方

 どうか、良い出会いがありますように!

《追記》
にごうちゃんの家族が見つかりました!なんとなんと、ろきさんのおうちで
育てられることになったのです。にごうちゃん、おめでとう☆ ろきさん、最高です!

 

それではみなさま、イタリアレポート楽しみにしていてくださいね!
10/6(7日かな~?)に、お会いしましょう!!チャオー!!

 

  

ランキングに参加しています。1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


 


nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 24

サクラコ

ついにこの日がやってきたニャすねー!
cocoさんは充分紀香バディだから大丈夫だよ(むむむ~妄想中。)
イタリアでの挙式、世界一ハッピーな花嫁になってきてください!
cocoさんが美しすぎてメンズイタリア~ノがだまってないかもね。ぐーパパ、気をつけてね(笑)ナンテ。
ほんと、気をつけていって来てください~。
ぐーちゃん、いいこでおする番ニャすよ~!
寂しくなったらうちにおいでーーー。
by サクラコ (2007-09-26 01:57) 

ゆき

ありがとうございます!!
「サクラコさんが“気をつけて”って言ってるよ♪」とぐーパパに
ご機嫌に言うわたしは、顔パックの上に眼鏡なのでございました・・・。
だれじゃ・・? ^^;

きっと明日あたり(もう?)、さみしくなったぐーが
お邪魔しにいくと思います!「サクラコさん、よろしくニャす!!」
by ゆき (2007-09-26 02:30) 

じゅん

いよいよですかぁ~♪
ぐーちゃんが紀香バディはちと無理ですね^^;
残念、ぐーちゃん!!

イタリアでの挙式で世界一幸せな花嫁になって帰ってきてくださいねぇ。
ぐーちゃん、初めての長期お留守番頑張ってね~☆

cocoさん、行ってらっしゃい♪
by じゅん (2007-09-26 02:31) 

ゆき

☆じゅんさん
ありがとうございます♪
はりきって、初イタリアを堪能してきますよ~!!

ぐーは初めてのお留守番なのでドキドキです。
無事を祈っててくださいませ~!!
by ゆき (2007-09-26 02:57) 

Chee

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
いよいよですねん〜〜。
素敵な結婚式挙げて来てくださいねー。
レポートも楽しみにしてまーす。
ぐーちゃん…お留守番大丈夫にゃすか〜?がんばってパパママの
帰りを待ってるにゃすよ〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
気をつけて行ってらっしゃーい。
by Chee (2007-09-26 07:56) 

ろき

紀香ボディは写真集か何かでぐーパパが見てたと思ってました・・・
違うんですね。(笑)
イタリアかー 一度行ってみたいなー!
一つ言っておきます!
ナポリにナポリタンは無いですから気を付けてください!
それではいってらっしゃーい
by ろき (2007-09-26 08:33) 

oreo

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
(↑真似した)
もう出発したかなーーーーー♪♪
おめでと------!!!!!!!!
写真待ってるね~♪
十分紀香バディだったから大丈夫!!!!
もうラブラブでいいなぁぁぁ♪ 
by oreo (2007-09-26 09:21) 

ぴーすけ君

イタリア、楽しんできてくださいね♪
ぐーちゃんのえびぞりかわいい^^
by ぴーすけ君 (2007-09-26 10:05) 

yacco

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
(↑姉妹で真似した)
いってらっしゃーーい!!
たしか紀香に似てたから大丈夫~!!(笑)
写真たのしみに待ってるねー(*^^*)/
by yacco (2007-09-26 10:06) 

ぬまこ

いよいよですね(*>0<*)。ドキドキ!!
挙式かぁ・・・。私はもう数年前の出来事(←浸っている)・・。
ますますお互い、惚れ直してしまいますよ^0^
私もまた式挙げたいーー!なんてね(笑)!
思いっきり楽しんで来て下さいね!!
ご報告楽しみにしています☆
by ぬまこ (2007-09-26 12:01) 

Rae

0(^0^)00(^-^)0わ~~~~!もうすぐですね!!
おめでとうございます~~☆(^0^)0
あぁぁ~、うっとり(色々想像中)

ぐーちゃん。。お布団に入ってる(ハート)
いっつもああやって寝るんですか??

気をつけていってらっしゃいませ~(^0^)
by Rae (2007-09-26 14:24) 

yumeneko

はじめまして!
CROWさんのブログからあちこち彷徨ってやってきました。
イタリアでの結婚式、なんてステキなんでしょう!
私は東京の青学会館でしたが、新婚旅行は山陰・山陽1週間ですから(泣)。
年がばれますわね(笑)。

ところで私は生まれも育ちも小樽なんですよ~。
大学卒業後すぐ上京してもう30年以上だから、cocoさんとは一緒に小樽にいなかったでしょうけど。
「あそこ」と言えば「あそこね」とすぐ答えられそう。
イタリアから帰ってお暇になったら、故郷の話でもしましょう。

それでは、BON VOYAGE!イタリア語ではなんて言うのかな。
by yumeneko (2007-09-26 16:00) 

トーマ

イタリア行ってらっしゃいませ…。いいなぁ~~~。
ぐーちゃん、いつも寝る時は布団かぶって寝てるニャすか?w
by トーマ (2007-09-26 16:19) 

ももすけ

こんにちは!すごく久し振りにお邪魔しました。
うちのブログが更新するたびにコメント&nice!をくださって、ほんとにうれしかったです(^0^)
わわわ、ご結婚ですか!おめでとうございます~(≧ω≦)
今頃はイタリアに向かっているところかな?
ぐーちゃんはさびしいでしょうけど、パパとママの幸せのためだから、我慢してもらわないとねw
小樽でも挙式するんですねー、札幌に住んでいたら乱入したのに(笑)
帰国したころにまたお邪魔しますね☆
by ももすけ (2007-09-26 16:24) 

saosao

いよいよイタリアへ出発なんですね^^
気をつけていってらっしゃいませ☆
そして素敵な結婚式&イタリアを満喫してきて
くださいね^^
ぐーちゃん、お留守番心配ですが、シッターさん
いい人そうな方で安心できますね☆
by saosao (2007-09-27 19:18) 

花火師

いいなー行ってらっしゃいませー
ぐーちゃん 行けないのはかわいそうだけど・・・そりゃ仕方ないですよね
by 花火師 (2007-09-28 03:18) 

maguro-wasabi

ぐーちゃん、お留守番と紀香バディ頑張って~!
新婚旅行にイタリア・・・いいな!いいな!
楽しんできてください。写真楽しみにしてます。
by maguro-wasabi (2007-09-30 13:28) 

COCO

ご結婚おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
イタリアに新婚旅行なんて素敵ですね☆
どうぞ思い出に残る楽しいご旅行でありますように。
行っていらっしゃ~い♪
ぐーちゃんもお利口さんで待っていてね。
by COCO (2007-09-30 16:55) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーちゃん、お留守番がんばってるかな?
ぐーままの花嫁姿、楽しみにしてますよ~♪
イタリア楽しんできてくださいね(^^)
by アルシャン家 (2007-10-01 00:03) 

エビママ

こんばんゎ☆
遊びに来ました♪
グ~ちゃんの一緒に旅行に行きたい~って感じのおねだり、
可愛いかったです!
今頃はお留守番がんばってるんでしょうね~

イタリアどんな感じなんだろぉ?
写真が楽しみです(*^_^*)
by エビママ (2007-10-01 01:36) 

まつきち

ついに結婚式ですね。
きっと素敵な式になったんでしょうね。
お帰りをお待ちしています。
by まつきち (2007-10-03 22:01) 

にゃんちゅけ

おめでとうございます。
イタリアぁ、ステキですね。
イタリアで誓いまくってるんですね。
やっぱ、イタリア語?
帰国後の報告待ってまーす。
とはいえ、イタリア後に小樽と忙しいでしょうから
一ヵ月後くらいでもいいです。
それまで毎日、ぐーちゃんの「だめニャすか?」を
見てポチしてまーす。
by にゃんちゅけ (2007-10-06 00:18) 

サクラコ

今頃はイタリアで新婚旅行を楽しんでいるころかしら~!
今日は★こむちゃっ娘。ぐーちゃんにお知らせです。
今ごろ?ですが「公式会員証」なんてものを作ってみました。
お時間あるときにでもお持ち帰りいただけると嬉しいです(^▽^)/
内容に間違いがあったらすぐにご連絡くだしゃい♪
『よろちくなにょよ~!byこむぎ』
http://blog.so-net. ne.jp/citrusparadisi -momo/2007-10-04-2
by サクラコ (2007-10-06 09:24) 

ゆき

☆みなさま!
あたたかい(時々爆笑?)コメントをいただき、
本当にありがとうございました!うれしかったです!
おかげさまで天気にも恵まれ、よい旅ができました♪^^

ゆっくりになるかもですが、ご訪問させていただきます!
時差ボケなおしに、まずは寝ますですー!!
by ゆき (2007-10-08 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。