SSブログ

ありがとうニャす♪ [日記]

前記事ではたくさんのお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました♪とってもうれしかったです

 

気持ちを新たに、ぐーのパパ&ママとしてがんばる所存ニャす!

 


では、短いですが今回はここらへんで・・。
めずらしく朝UPしてみました!今日も1日、がんばりましょー♪



ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 

 

 


nice!(19)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 26

ぴーすけ君

おはようございます。
かわいい表情に朝からニンマリです♪
by ぴーすけ君 (2007-09-13 08:58) 

じゅん

相変わらずぐーちゃんはかわいいなぁ♪
くりっくりのお目目にいつも癒されてます。
今週もあと1日出勤するのみ、がんばりましょ~^^
by じゅん (2007-09-13 12:09) 

ろき

ぐーちゃん 目がまん丸でとても可愛いですねー
体のモフモフ感もいい感じですよ。
朝アップして 今日も一日がんばりましょうって感じになりません?
by ろき (2007-09-13 12:23) 

Rae

ぐーちゃん、あーた、かわゆい!
モフモフ感がたまらないです(^^)p
by Rae (2007-09-13 12:48) 

ぬまこ

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます^0^
この先もずっと、COCOさんと、ぐーパパと、ぐーちゃんの3人で
幸せな家庭を築いていってください*^-^*
しばらくはぐーちゃんに会えなくて寂しいと思いますが、
ペットシッターさんに預けるのだったら安心ですね!
思いっきり誓いまくって来てくださいね^0^
by ぬまこ (2007-09-13 18:37) 

びぃ★

遅れてスミマセン><
前記事、チェックしましたよ!
ご結婚、おめでとうございます。
私てきにサプライズでした。
楽しいハネムーンになるといいですね。
いっぱい誓ってきてくださいね。
by びぃ★ (2007-09-13 21:20) 

みきこ

ぐーちゃんかわいい~~♪
うちのは最近やさぐれて、かわいくないったら!!!
by みきこ (2007-09-13 21:51) 

サクラコ

ぐーちゃんのモフモフ具合がたまりましぇンネ!
ぐーちゃんはcocoさんとぐーぱぱの子でよかったね♪
by サクラコ (2007-09-14 01:44) 

oreo

もふもふもふもふもふ最高♪
新婚旅行中ぐーちゃんの面倒見るにゃすよ?
帰った来たら巨大になってるけど。うぷぷっ!
by oreo (2007-09-14 09:23) 

yacco

忙しそうだけど、充実してそうで幸せそうでいいね~(*^^*)
お祝いおすそわけパーティーするニャすか!?
by yacco (2007-09-14 11:48) 

yacco

↑訂正に参りました~(^^;)
「お祝い」のおすそわけじゃなくて「しあわせ」のおすそわけって書きたかったのよぉ~(笑)
送信してから気づいてたんだけど訂正する時間がなかったのでこうして夜にまたやってきました。
お祝いのすそわけしてくれてももちろんいいんだけどさ、ぐーママはやでしょ?(爆)
by yacco (2007-09-14 21:05) 

花火師

幸せもこのもふもふ位立派だといいですね。
by 花火師 (2007-09-15 00:03) 

Chee

なんか、短い言葉から
幸せが溢れてりゅ〜〜〜!(´ー*`)キラーン
↑私も、幸せのお裾分けして欲しい。なの。(* ̄m ̄)プッ
ぐーちゃんのモフモフ〜お顔でぱふぱふしたいっ(*´ -`)(´- `*)
by Chee (2007-09-15 22:46) 

まつきち

もふもふのぐーちゃんと遊びたいにゃす。
結婚式のときはぐーちゃんはお留守番にゃすか??
by まつきち (2007-09-16 00:03) 

サクラコ

yaccoさん>お祝いおすそわけパーティーするニャすか!?
いいねそり♪大爆笑!
by サクラコ (2007-09-17 01:38) 

sasuke

さっき前記事を読んだばかりだから、びっくり~!!でしたが
ちょっと落ち着きました。ゼイゼイ。
イタリア、楽しみですね~!!
↑>お祝いおすそわけパーティー
すみません、yaccoさん笑っちゃったよ~~。
by sasuke (2007-09-17 01:57) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーちゃんのもふもふがたまりません(^^)
さわらせて~
ぐーちゃんも幸せそうですね♪
>お祝いおすそわけパーティー
↑いいですね。私も仲間に入れてください(笑)
by アルシャン家 (2007-09-17 18:33) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
もふもふもふもふ…の矢印に笑わせて頂きました!ぐーちゃんは真剣な表情で決意表明をしているのに、cocoさんってば…!(笑)
by skimble (2007-09-17 22:42) 

トーマ

ぐーちゃん、目がきっぱりですねw
by トーマ (2007-09-24 00:17) 

ゆき

>みなさま
コメントありがとうございました♪そして、
まとめてお返事で失礼いたします!

「お祝いおすそわけパーティ」いいですねぇ・・・
ってやりませんから!(爆)

わたしも仲間に入る側だったら喜んで参加しま~す(^n^)
by ゆき (2007-09-24 01:03) 

maguro-wasabi

幸せいっぱいなお二人・・・何気ない記事からハートが飛んでくる
ような・・・(笑)
新婚ってどんなんだっけ?忘れちゃった~!(爆)
by maguro-wasabi (2007-09-24 20:01) 

カトリーヌ

もふもふもふ...がウケました(≧ω≦)
ぐーちゃん 相変わらずかわいいですねぇ♡
そして幸せオーラが漂ってくるような...(*^ ^*)
もうイタリアに出発されたのでしょうか?
ただいま1000nice記念クイズ実施中です。
もしお時間があれば、ご参加くださいませ~(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-09-25 16:31) 

ゆき

☆まぐわささん
わたしも来年には忘れているかも~?!(笑)

☆カトリーヌさん
明日出発なのです♪クイズ立寄らせていただきますね^^
by ゆき (2007-09-25 22:29) 

サクラコ

cocoさん!
明日からイタリーなのね!気をつけて行ってきてね!そして、世界一ハッピーな花嫁になってね♪
ぐーママとぐーパパの幸せを心からお祈りしています♪
by サクラコ (2007-09-26 00:12) 

yacco

明日・・あれ?今日!?
イタリア挙式いってらっしゃ~い(*^^*)/~~
by yacco (2007-09-26 00:16) 

ゆき

☆サクラコさん
ありがとうございます!!世界一ハッピーになって
きますよ~♪♪♪^o^ はりきっていってきニャす!!

☆yaccoさん
そう!もう今日ですね!!
yaccoさんすごいタイミングッ!
いってきま~~~す!!!
by ゆき (2007-09-26 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。