SSブログ

お久しぶりニャす!! [ぐー 0才~1才]

「お久しぶりニャす!!」

 


「更新も訪問も、すっかり途絶えて、ごめんニャさい~!!」

 

 

お仕事はようやくひと段落したものの、
今度は私的なことが大わらわになっておりました^^;

 

 

「えー?それってどゆことニャすか?」

 

 

えー・・・コホン。 実は今月末にぐーパパとぐーママは結婚するのさ。

 

「結婚?!(今さら?!) 今までは本当のパパとママじゃなかったの?!」

 

ん~ まぁぐーの本当のママになることはずっと無理だけど・・ごにょごにょ・・

 


突然のご報告となりましたが、実は今月末に、
ハネムーンもかねてイタリアで挙式してきます 
お相手は、ぐーパパです!!(当たり前だろ!!)

そして来月末には、地元の小樽で神前式+披露宴です。
イタリアでキリストに誓い、小樽で神に誓う。もう、誓いまくりです 

この小樽での挙式と披露宴が最近決まったため、とてもバタバタしているのです。。

そんなこんなで、更新もご訪問もすっかりできておりませんでした!
仕事だと言ったり、結婚だと言ったり、もうもうすみません~(><)

来月末までは、更新がぽつぽつとなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしニャす!!


 

さてさて・・・


ぐーパパの会社のお友達、Hさんに、結婚お祝いとしてとっても素敵な
手作りアクセサリーをいただきました♪

わたしとはちっとも面識がなかったのに、「ぐーパパにお世話になったから!」と
プレゼントしてくださったんです。素敵なアクセサリーはもちろんのこと、
そのお気持ちがとってもうれしかったです^^ Hさん、ありがとー

Hさん、実はネットで「Snazzy Butterfly」というお店もやられているんです♪
ずっと眺めていられるくらい、素敵なアクセサリーが充実しています!
よろしければぜひ覗いてみてくださいね♪

Snazzy Butterfly

 

ランキングに参加しています。1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


nice!(19)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 26

じゅん

あ、まだご結婚されていなかったのですね・・・。^^;
ご結婚おめでとうございます♪
ハネムーン&挙式がイタリアでなんて素敵ですねぇ♪

でもあれ?そのときはぐーちゃんは実家にお預けになるんですか?
初めての外泊になるんじゃ?そっちもドキドキですね(笑)

前回の記事にも書きましたが、改めて・・。
ぐーちゃん、生後9ヶ月のお誕生日(昨日)、おめでとう!!
by じゅん (2007-09-11 08:13) 

ろき

結婚おめでとうございます!
私も結婚するまでは時間が長かったですからね。
はにーむーんイタリアですか!良いですねー
ぐーちゃんもなんとなくうれしそう!
結婚記念のカード作りますね!
いつになるかわからないですけど
できたらアップしますからね
by ろき (2007-09-11 08:26) 

ぴーすけ君

結婚おめでとうございます!
イタリアですかぁ~ステキな場所での挙式ですね。
ぐーちゃんも嬉しそうに見えます^^
by ぴーすけ君 (2007-09-11 09:25) 

サクラコ

ぐーちゃんお久しぶりなにょよ~♪
そしてcocoさんおめでとうございます!!!イタリアで挙式ステキー!小樽でロマンチック~♪もう誓いまくっちゃってくだしゃい♪
今まさに準備で大変なときだと思います。仕事と準備の両立は結構大変なんですよね~(経験済み・・・遠い目)大切な時ですから体調を崩されぬよう、お肌の調子も整えて、世界一ハッピーな花嫁になってくださいね♪cocoさんのウエディングドレス姿もぜひアップしてね♪
(それから。。。相手がぐーパパでよかったよ (爆笑))
by サクラコ (2007-09-11 09:30) 

Rae

ご結婚おめでとうございます!!
イタリアで挙式と旅行ですか(#^^#)とっても素敵!!
今の時期って大変だと思いますが、でも、楽しいでしょう??
ワクワクして準備してたのを思い出しました♪
cocoさーん!改めておめでとーーーーーー0(^0^)0
by Rae (2007-09-11 12:18) 

トーマ

ご結婚おめでとうございます! いいなぁ~~結婚…。
イタリアにはぐーちゃんもいっしょだよね?

久しぶりの登場にぐーちゃんの表現がおもしろ可愛いんだけど・・・w
by トーマ (2007-09-11 14:14) 

あつこ

初めまして~♪
ご結婚おめでとうございます!
イタリア、いいですね☆

うちには短毛猫がいますが、実は長毛猫が大好きなので
写真いっぱい見せて頂きました(*ё_ё*)きゅん・・
めちゃめちゃかわいいですね~
また覗かせていただきます(*^_^*)
by あつこ (2007-09-11 15:07) 

つねっち

ご結婚おめでとうございます!人生ってだいたい大きなイベントが次々に重なるもんですよね。末永くお幸せに!
by つねっち (2007-09-11 19:08) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーママさん&ぐーパパさん、ご結婚おめでとうございます!
イタリアで挙式なんですね(^^) いいわ~ うらやましいわ~
ぜひ、ぐーママさんのウェディングドレス&白無垢姿、UPしてくださいませ♪
お忙しいと思いますが、体調に気をつけてご準備がんばってくださいね。
by アルシャン家 (2007-09-11 22:29) 

yacco

おぉ~!おひさしぶりニャす!!
。。。例の手入れはおわった・・?(爆)
ハッピーな写真たのしみに待ってます(*^^*)
ご結婚おめでと~!!
by yacco (2007-09-11 22:38) 

にゃんちゅけ

まあああああ!ご結婚、おめでとうございます!
ママとパパが結婚していなかったなんて衝撃の事実です!
お仕事忙しいのかなぁ?ってチョッピリ心配していましたが
結婚準備で忙しいのなら安心して更新待ちしつつ、
ポチします。
イタリアで挙式、ステキですね。
イタリアニャンコと会うチャンスがあったら写真とってきてください。
たぶん、日本語は通じないんでしょうね。
当たり前か(笑)
ぐーママさん、小樽ってことは割りと身近な方だったんですね。
旅行中はぐーちゃん誰かにあずけるんですか?
ぐーちゃぁぁぁぁぁぁん!
そのポーズ大好き♪
by にゃんちゅけ (2007-09-11 23:29) 

カトリーヌ

ご無沙汰していまーす。
まだご結婚なさっていなかったのですね~^^;
イタリアと小樽で挙式♡ステキステキ☆
本当におめでとうございまーす(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
アクセサリーも、とってもキュートでステキです(*' '*)
いつまでもラブラブでいてくださいネ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-09-11 23:30) 

saosao

お久しぶりです☆
ご結婚されるのですね!おめでとうございます!!
イタリアで挙式なんてかなり素敵~☆
その間、ぐーちゃんはお留守番かな?!
とてもハッピーなお知らせでなんだか幸せな
気分になりました^^
ほんとおめでとうございます☆
by saosao (2007-09-12 00:29) 

maguro-wasabi

ご結婚おめでとうございます。
イタリアで小樽で愛を誓い合うなんてロマンチックですね。
シアワセをおすそ分けしてもらった気分です。
末永くお幸せに。。。
by maguro-wasabi (2007-09-12 00:50) 

みきこ

寝耳に水くらいビックリしました!!
結婚しているものと・・・・
あまりにもムンムンの雰囲気だしてたので・・・
おめでとうございます♪
イタリーでの楽しいお土産話待ってますね!!
ぐーちゃんがブーケ渡すチッサイ子役したらもう涙もののかわいさだと
思いますが、いかが???
by みきこ (2007-09-12 00:51) 

ゆき

☆じゅんさん
お誕生日覚えてくださって、ありがとうございます!
もう9ヶ月なんて、早いですね^^

ぐーはペットシッターさんにみてもらう予定なんです。
初挑戦なので、ちょっとドキドキですね。

☆ろきさん
ありがとうございます!!
結婚記念のカードですか?!
楽しみです〜☆ 気長〜に待ってます♪

☆ぴーすけ君さん
ありがとうございます!!
ぐーも喜んでくれているはずはずはず。。です(笑)

☆サクラコさん
ありがとうございます♪
サクラコさんの「遠い目」に笑っちゃいました!
ほんと、仕事と準備の両立って大変なんですね〜(@@)

☆monmonさん
ありがとうございますー!!
そうですね。大変ですけど、ワクワクしていて
とっても充実している時間です。これが終わったら
ふぬけになるかもです(笑)

☆トーマさん
ありがとうございます♪
一緒に行けたらとってもいいのですが、ぐーはパスタ嫌いなので
(っておいー!)ペットシッターさんに預ける予定なんです。

☆atsukoさん
はじめまして!そしてありがとうございます♪
わたしも遊びにいかせていただきます!
またいらしてくださいね^^

☆つねっちさん
わぉ!つねっちさん登場でございます!
そしてありがとうございます♪

こんなに楽しいイベントだったら次々に重なってもいいですね〜♪

☆アルシャンママさん
ありがとうございます♪
写真アップしてもいいですか?!お言葉に甘えて
アップしちゃおうかな。。むふふ。。

☆yaccoさん
ありがとうございます〜♪
例のお手入れは、、あと一年延長しました!(笑)

☆にゃんちゅけさん
ありがとうございます!!
そうなんです、結婚しているかのような生活ですもねぇ(笑)
ずっとポチしてくださっていたようで、ありがとうございます!
イタリアの猫、楽しみにしていてくださいね!ぐーはペット
シッターさんにみてもらう予定ですよ。

☆カトリーヌさん
ありがとうございます♪
アクセサリー、とっても素敵なんですよー。
作っているかたもとってもかわいらしくて
素敵なかたでやられちゃいました^^

☆saosaoさん
お久しぶりです!!そしてありがとうございます!!
ぐ−はペットシッターさんにみてもらう予定なんですよ。

☆まぐわささん
ありがとうございます!!
いつまでもお裾分けできるようがんばります!

☆みきこさん
ありがとうございます♪
ムンムンでしたか〜(笑)
ぐーが子役やってくれたら本当にすてき!!(親バカ!!)
みきこさんこの妄想をどうすればいいの?!(笑)
by ゆき (2007-09-12 01:41) 

jyoji-san

初めまして!!かわいいぐーちゃんと楽しい生活が新たに始まりますね?オメデトウニャン!!
イタリアに行って挙式だなんて凄すぎるにゃあん!!
by jyoji-san (2007-09-12 02:00) 

oreo

で・出遅れたーーー(泣)

おめでとうございます♪♪
ちゃんと例の手入れは終わってますね!(爆)
終わってなかったら手伝うよ~。なの。w
最高の笑顔で素敵な花嫁さんの写真待ってますよ~♪
あ~一緒に行きたいなぁぁぁw
by oreo (2007-09-12 14:04) 

Chee

結婚おめでとー。なの。
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
お幸せにね〜ん。
ところで、「例の手入れ」ってなに???
なんだかわかんないけど、私も手伝うのよー(←ど−やって?)
by Chee (2007-09-12 22:26) 

まつきち

おめでとうにゃす!!
イタリアの教会ってきれいそう…
そして小樽かぁ。
地元なんですよね~。
ぜひぜひ写真をよろしくお願いします!
by まつきち (2007-09-12 23:10) 

花火師

おめでとうございます!
すごいですねー
写真撮りまくりで、報告をお願いします!
by 花火師 (2007-09-13 01:56) 

ゆき

☆oreoさん
ありがとうございますー!!
例の手入れはがんばっておりますです!(笑)

笑いすぎて笑いじわが増えないよう
気をつけるニャす~^^;

☆Cheeさん
ありがとうございます~♪
例の手入れ・・・Cheeさんに手伝って
もらえたらすぐに終わりそうなのよー!!

☆まつきちさん
え!!まつきちさん、小樽が地元ですか?!
あれ。あれれー。もしかして狭い小樽、
知っているかもしれませんね!

☆花火師さん
ありがとうございます♪
素敵な風景と猫ずの写真、待っててくださいね~^^
by ゆき (2007-09-14 00:52) 

sasuke

ええええ!!!そうだったんですか。(わ~ん、かなり出遅れました!)
てっきりご夫婦だったのかと。。。。いやいやめでたい!!
おめでとうございます~!!
イタリアで挙式!?すご~い、素敵~!!
by sasuke (2007-09-17 01:46) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
お祝いとは一体?と思って前生地にさかのぼってみました。
うわー!そうだったのですね!おめでとうございます~!
これからもどうぞお幸せに~!
by skimble (2007-09-17 22:45) 

ゆき

>sasukeさん
ありがとうございます♪そしてすっかり遅いお返事、ごめんなさい!
夫婦のようで夫婦じゃない、、そう、仮面夫婦だったのです!
ん?それは違うかー^^; 

>scoskiさん
ありがとうございます!!そしてお返事遅くなってすみません~!
これからもぐーともども、よろしくお願いしニャす!
by ゆき (2007-09-24 00:57) 

ももすけ

遅くなりましたが…
ご結婚おめでとう、おめでとう、ホントにおめでとう!!
by ももすけ (2007-09-26 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雄たけびありがとうニャす♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。