SSブログ

かぐや・ぐー姫 王子様を待つ☆ [ぐー 0才~1才]

 かぐや・ぐー姫は待っていました・・

 

王子様のお迎えを・・・

 

 


ぐー(or ぐーママ)が、恋に落ちてしまったようです。

そのお相手のお名前は・・・「きびたろう王子」


ああ・・・あの眉毛のやうな盛り上がり! なおかつ マロのような目の上のタテ線!
困ったようなつぶらな瞳!そしてなぜかいつも「グルグル・・」♪

「彼となら、きっと幸せになれるニャす!」

そう信じて、今日もかぐや・ぐー姫はあでやかな着物を身にまとい
きびたろう王子を待つのでした・・でもそれ、バスタオルですから!!(笑)


サクラコさんのおうちに、とってもかわいいブリティッシュ・ショートヘアーの
男の子、きびたろうクンがやってきました♪その愛らしさに、目が釘付けです!!


ぐーの親戚はアメショーが多いので、ブリショー(っていうの?)も
全然だいじょうぶです!だから・・・ね♪(なにがだ!!)

 

 

さぁさぁお待たせしました!ん。待ってないかな。

先日、ロシアンブルーのすずちゃんとキャバリアのティアちゃんが活躍する
「ろきさんの今日もやってます」のろきさんに、777niceをふみふみしていただきました!
ろきさんはぐーのシルエットカードを作ってくださったり、きれ~な風景の写真を撮られたり、
芸達者な方なのです。これからも記事楽しみにしてますね!!

サンキューカードを作ったので、よかったら、、どうぞお持ちかえりください♪

*なかなかうまくできなくて、すみません!!(++)


yaccoさん、すんごいすんごいカード作っていますから!!少々お待ちをば♪



ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 


nice!(18)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
王子のお迎えを待ってるぐーちゃん、かわいい~♪
恋する乙女は美しいわ~ 瞳が輝いているわ~
この気持ち、きびたろう王子に届くといいですね。
アルトはすっかりオバサン体型なので、くやしいけど
きびたろう王子のことはあきらめると言ってました。
ぐーちゃんの恋が実るように応援してますよ(^^)
by アルシャン家 (2007-08-16 00:36) 

サクラコ

んまぁ!ぐー姫から熱烈アタック!きびたろう、モテモテじゃないですかー!カワイイぐーちゃんに(ぐーママか!?)そんな風に言われたら、きびたろう、調子に乗っちゃいますよ!?(笑)
ここは日本ですが、ネコ界では一夫多妻制が認められていりゅらしいので!?いひひ。
by サクラコ (2007-08-16 01:00) 

ゆき

☆アルシャンママさん
応援ありがとうございます♪恋に落ちたのは
ぐーじゃなくて、ぐーママだろ!!というツッコミが
あったとしてもさっぱり聞こえないふりをして、
ぐーはきびたろう王子を待ち続けるニャす!!
アルトしゃんのおなか、大好きです♪

☆サクラコさん
はい、ぐーじゃなくてぐーママです(あっさり!)
きびたん、調子にのっていいのです。だってだって・・
あんなにかわいいんですから~*^^*

きゃぁ♪ ネコ界バンザイ!!一夫多妻制 実行するべしなのです!
きびたん、早く大きくな~れ~♪ でも小さいままでもいいぞ~♪
by ゆき (2007-08-16 01:24) 

Chee

(>▽<)きゃー♪かぐやぐー姫きゃわいいっ!!!
このまま、包んで持って帰りたい〜〜!!
うちのゆずたんは…。。もうお嫁にいけない体なので
きびたん王子のことは、諦めてぐーちゃんに譲ります。なの。(ノ_・、)シクシク
ところでっ!
すみませんっ!! 偽松島奈々子賞カードを返還してください〜。(* ̄m ̄)プッ
正しい松嶋菜々子賞カードをご用意しておりますっ。。
すんませーーん。。松島奈々子って、普通の人やーーん!て感じですよね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ほんと、失礼いたしましたm( __ __ )m
by Chee (2007-08-16 01:43) 

えのみ

きびたろう王子が来てくれるのを待つ姿…
と~っても可愛いです♪
ぐ~ちゃん、どうしておとなしくしていられるの?
by えのみ (2007-08-16 01:54) 

じゅん

まぁ、ぐーちゃんったら王子様を待つ乙女だったのね?
それもかぐや。
でもそれじゃぁ、誰にももらわえないで月に返されちゃうんじゃ????(笑)

それよりぐーちゃんカード、まだ1回ももらってない・・・、欲しいニャぁ。
なかなかキリ番が踏めないッス(笑)
by じゅん (2007-08-16 06:49) 

びぃ★

きびたろうくん、かっこいいですよね。
ぐーちゃんも一目ぼれですか。。
きっとライバルが多そうですね。
がんばれ!ぐーちゃん。
by びぃ★ (2007-08-16 09:16) 

jyoji-san

ロンドンのノッティングヒルに行きそこないました。どんな街か教えてください。ぐーちゃん可愛いですね。
by jyoji-san (2007-08-16 09:28) 

oreo

ここさ~ん!(←ひらがなにしてみた)
心変わり早いから~!!o(><)o
シンくん すごい泣いてたよ~!!(←嘘)
しかし・・
ぐーちゃんのお婿さんにも良いかも♪♪
分けてもらっては?? (←何をw)
by oreo (2007-08-16 10:04) 

Rae

かぐやぐー姫の気持ち分かります~!
きびたん、めっちゃくちゃかわいいですね(#^^#)

バスタオルに包まってるぐーちゃんにメロメロでございます(^0^)
by Rae (2007-08-16 11:49) 

ろき

うっひゃー かぐや姫!可愛いなー
家のおてんば娘なら速攻脱出しているはず。
きびたんに恋しちゃった訳ですね。
でも、迎えに来るのは1回目のワクチン接種をしないとだめですね(笑)
相当先になってしまう予感!
その前に私が迎えにいきますよ!
キリ番カードありがとうございました!
お家に帰ってから持ち帰りますね。
by ろき (2007-08-16 16:37) 

まつきち

確かに!
あの王子には一目ぼれしちゃいますよね。
くるまれてかぐや・ぐー姫かわいいですぅ。
by まつきち (2007-08-16 19:11) 

ぬまこ

可愛すぎて言葉がでてきませんーーーーー!!!
かぐや・ぐー姫さま、王子さまはきっと迎えにくるからねっ*^^*
きびたろうくん、見ましたよ☆まだ良いことも悪いことも知らない
にゃんこなんだなぁと思うと、目じりがさがってしまいます。
2人の子供なら、100%可愛い子が産まれます(←気が早すぎ^^;)。
by ぬまこ (2007-08-16 22:11) 

にゃんちゅけ

ぐーちゃん、おくるみ状態ですねー。
可愛い。
あら?かぐや姫でしたか(笑)
きびたん、ホントに可愛いですよね。
ぐーちゃん、きびたんに無理難題言わないでね。
by にゃんちゅけ (2007-08-16 22:49) 

symphony

松嶋奈々子しゃん、こんばんは(*´ゝ艸・`)ププ
さぁ~どこから回ってきたでしょうかっ!??(笑)
ぐ~たんも、今日は乙女チックに決めてますネェ~^^
こむぎちゃんとこのきびたろうくんに一目ぼれかぁ~!?
彼、とってもlovelyboyだもんねぇ~夢見る夢子ちゃんに
なっちゃうのも分かる分るっ!アタック!あるのみだね^^
by symphony (2007-08-17 01:21) 

カトリーヌ

ぐーちゃん 巻き巻きになったカッコのままで
王子の到着を待っているのですね~(笑)
確かに、きびたろう王子はかわゆいですからネ^^
おカマにゃんじゃダメにゃすか?ぐーちゃん?
あ、でもミュウはメイド仲間だから、すでに対象外か(爆)
P.S.大変遅くなりましたが、100記事記念クイズの
お礼カードが出来上がりました。
よろしければ、またいらしてくださいネ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-08-17 01:53) 

ゆき

☆Cheeさん
ゆずたんありがとう!!ゆずたんの分も、きびたんのこと
幸せにするよ!!ってどんだけどんだけ?!(笑)
そうですか、偽松島奈々子賞カード、返還令がとうとう発令
されましたか(笑) 偽の方もぜひアップしたかったところですが・・
正しい方、お待ちしてます♪お手数おかけしてすみませんm( )m

☆えのみさん
ぐーがバスタオルから飛び出る瞬間をとろうと
ムービーも撮っていたんですけど、ずっとおとなしく
収まっていたので、静止画と同じになっちゃいました^^;

☆じゅんさん
あ、そこはつっこんじゃダメなのです!^^;

サンキューカード、不思議なことにどなたにもかぶらず
みなさんに1枚ずつお配りできているのです。
なので次はきっとじゅんさんなのです♪
はりきって作りますよ~^^

♪びぃ★さん
そうにゃんです。ライバル多そうニャすよ~!
でもお着物きておしゃれしてがんばるニャすよ~!!

☆amaguriさん
訪問ありがとうございます♪ノッティングヒルの方には
あまり行かなかったんですよ~。ポートベロー・マーケットを
ぷらぷらしたぐらいでしょうか。お力になれずすみません!^^;

☆尾礼尾さん(←oreoさん漢字バージョン!)
ごめんなさいー!でもシンくんには、もう分けて
いただけないから・・(←だから何?!w)
ジャ○ーズJr.に群がるおばさまのような心境なのです*^^*

☆monmonさん
ほんとにほんとにほんとに!かわいいですよね~*^^* 
きびたんをさらいたいです(笑)

☆ろきさん
すずちゃん脱出しちゃいますか(笑)
でも、普通そうですよね!ぐーはあのまますっぽり
おさまっていたんですよ^^
カードお待たせしました!カード作りがもっと
上手になりたいです!!

☆まつきちさん
そうなんです。あんなにかわゆかったら、
一目ぼれしちゃいますよね!!フゴー!!
かぐや・ぐー姫は本人も気に入ったのか
しばらくあのままでした^^;

☆ぬまこさん
見ました見ました?!かわいいですよねぇ・・
ほんとほんと、まだ良いことも悪いことも知らない・・
ってこれから知ってしまうの?!守らないと!!(笑)

☆にゃんちゅけさん
そうなんです、一応設定はかぐや姫に。
やっぱり無理がありましたか?^^;
きびたんはさらうので大丈夫です!!(何が?!!)

☆symphonyさん
あら!Cheeさんのお宅から巡回されましたね!!
菜々子ならぬ奈々子でございます(笑)
恋する乙女にすっかりなってしまった(された?!)
ぐーでございます・・*^^*

☆カトリーヌさん
そうです、ミュウくんはメイド仲間だからダメにゃす!!(笑)
ミュウくんときびたろう王子をとりあいするニャす!??

カードありがとうございました♪さっそく伺います~☆
by ゆき (2007-08-17 06:53) 

トーマ

かぐやぐーちゃん可愛いです♪

いつかぐーちゃんにも王子が訪れる日が来るかもしれませんよ。
by トーマ (2007-08-17 20:13) 

Chee

cocoさま。。
ご用意できております。。
いつでも、お持ち帰りくださいませ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お手数かけてごめんちゃいm( __ __ )m
by Chee (2007-08-17 22:08) 

ゆき

☆トーマさん
ありがとうございます♪
ぐーは今日もだらりんちょ~しながら王子様を待っています^^

☆Cheeさん
いえ、私が、私が、おバカさんだったのです。。。
お手数おかけして本当にすみません・・
家宝にします・・・・・・
by ゆき (2007-08-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スコ入り手巻き寿司Happy Friday☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。