SSブログ

スコ入り手巻き寿司 [ぐー 0才~1才]

いいもの見つけました♪


ごめんね、ぐーちゃん。うふ (ぶりっ子してもダメ?^^;)

 

昨日は久しぶりに完ぺきなコロコロうんちが出たので、
「おー、でかしたぞ!!」と安心しながらお尻を見たら!
なんで・・?なんで・・・???とばかりに汚れていたので、
下半身だけシャワーしました。

ぐーパパがすかさずぐーをくるくるっとタオルで巻き、
私はゲラゲラ笑いながら、パチパチ撮影。
ぐーはその間、ずーっとグルグルいってました。かわいいぞ~♪(←親バカ!)

そして夜も更けて、さぁ寝るか、と横たわると、「ニャー!ニャー!」とぐーの泣き声が!
どこだどこだ!!と探すと、またぐーパパにシャワーされているぐーが!
ぐーパパ曰く、「2度目のうんちがちょっと足にはさまったので、
少し流すつもりが下半身をほぼ洗ってしまった」とのこと。

タオルで巻かれるわ(うれしがっていたけど)
シャンプー2回もされるわで、散々なぐーなのでした。

 

☆お知らせ☆
YAHOOの投稿動画バトルに参戦中です!
先日アップした「シンクロナイズドスイミング♪」をアップしました!
対決ででてきたら、ぜひ1票お願いします!!対決ページはこちらから♪
※でもなかなかでてこない・・・^^;

そしてそして・・
ろきさん、yaccoさん、サンキューカードもう少し待ってくださいね!
だからといってすんごいのをお渡しできるわけじゃないんですけど・・^^;


ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


 


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

ろき

一番乗り〜
ぐーちゃんの簀巻き寿司美味しそう(笑)
どんな食感なのか試してみたいですぅ〜
シャワー2回だなんて 散々な日でしたね。<ぐーちゃん。
by ろき (2007-08-15 00:26) 

えのみ

サビ抜きで食べた方が美味しいかしら?
43歳主婦…ってcocoさんではないですよね?(^_^;)
by えのみ (2007-08-15 00:33) 

じゅん

↑わたしもえのみさんと一緒で、一瞬cocoさんが43歳主婦かと・・・。(爆)
ぐーちゃん寿司食べたぁ~~い♪

シャンプー2回もされて散々だったけど、う○ちまみれのままじゃねぇ(笑)

yahooのバトル、なかなかぐーちゃん出てこないんですけど・・・。(T_T)
by じゅん (2007-08-15 00:38) 

サクラコ

どんな食感~!?ぐー手巻き一本くださーーい!
おちりを洗われてもグルグル言ってるぐーちゃんはなんてかわいいのー!
by サクラコ (2007-08-15 00:51) 

びぃ★

ぐー手巻き、食べないから、くださいw
おしり、大変でしたね。
うちのロングヘアー軍もくっつけてあるいているときがあるので、トイレあとは要チェックですw
by びぃ★ (2007-08-15 08:06) 

Rae

cocoさん、スコ入り手巻き寿司2人前注文させて頂きますっっ!!
かわい~!ぐーちゃん、悩殺しちゃ、やだー!

ぐーちゃん、おちりよごれちゃったんだね。
綺麗綺麗してもらってよかったね~。お利口さん♪
by Rae (2007-08-15 13:48) 

カトリーヌ

43歳主婦って誰ですか~(ゲラゲラ)
ぜひ一度味わってみたい気がしまーすo(^-^)o
なかなか食べ応えありそうニャス(笑)
手巻き寿司にされても、ぐるぐる言っちゃうぐーちゃんが
かわいいぞっ♡♡
おちりが大変でしたネ(´▽`;)
2回もシャンプーお疲れさまでしたミュ♪
by カトリーヌ (2007-08-15 13:55) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーちゃん入り手巻き寿司ほし~い! 43歳主婦がうらやましい~
手巻きにされてもぐるぐるいっちゃうなんて、ほんとかわいいですね♪
うちもいいウンチョスが出るとほめてますよ(^^)
アルトはころころ系、ボンのは太くて長いです。(すみません、変な話題で)
by アルシャン家 (2007-08-15 21:09) 

花火師

いったいどんな食感なんだろう?
でも、う○ちが正常になってきてよかったですね
by 花火師 (2007-08-15 22:29) 

yacco

すんごいカード、たのしみだなぁ~♪♪♪
by yacco (2007-08-15 23:29) 

ゆき

☆ろきさん
一番のりありがとうございます♪
夏はやっぱり、スコ巻きじゃなきゃです(?)

「シャワーされないろきさんちに行くニャす!」(ぐー)

☆えのみさん
おぅっと・・・ 微妙な年齢設定でしたね!
わたしは永遠の16才なので・・・ハイ暑さでやられております。

☆じゅんさん
そうなんですよ!やっぱり清潔感が大事ですからね。
バトル全然でなくってすみません!!投稿数が多くて
本当に出ないみたいです(><)

☆サクラコさん
食感はシフォンケーキのようで、お味はレモンでございます♪
洗っているときは嫌がってなくんですけど、ドライヤーやタオルで
ゴシゴシする頃になると、ずっとグルグルいってるんですよ^^

♪びぃ★さん
た、食べないんですか?!(@@)(食べないだろ!!)
ロングはトイレのあと気が抜けないですよね^^;

☆monmonさん
まいどありっ♪ 
やっぱり夏はスコ巻きですよね!!(そうなのか?!)

シャンプー大変ですけど、毛がふかふかになるの
たまらないですよね♪

☆ぴーすけ君
niceありがとうございました!

☆カトリーヌさん
ほんとう、誰なんでしょう~^^;
されるがままでぐるぐるいっているぐーが
ちょっぴりおばかさんみたいで(ぐーごめんね!)
ますますかわいいのでした♪

☆アルシャンママさん
いいウンチョスがでるといれしいですよね♪
アルトちゃんとボンくんのウンチョス状況、
教えていただいてありがとうございました!
にゃんずそれぞれに特徴があるんですね^^

☆えのみさん
niceありがとうございました♪

☆花火師さん
ありがとうございます♪
うんちは健康のバロメーターですもんね^^

☆yaccoさん
すんごいすんごいカード、待っててくださいね~!!
(滝汗中。)
by ゆき (2007-08-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。