SSブログ

ぐーパパと遊ぶんにゃす! [ぐー 0才~1才]

さてさて、今日はぐーパパとぐーの遊びを紹介します。
ふたりが部屋にこもって出てこないときは、たいていこれをしています^^

ぐーがなにかを狙っています!



それは・・・


ぐーパパの顔でした!!

 

あ!

 

そっこう退散!!(笑)

 


そしてまた下から狙っているぐーなのでした。ひげの花が開きまくり!


ぐーパパがちょこっと顔をだしてひっこめるのが、ぐーにはたまらないみたいです。

 

超イケメン~なロシアンブルーのむむちゃんが活躍する
「むむ日記~幸せの青い猫~」でも、むむちゃんのパパさん
かつりんさんとむむちゃんのかくれんぼがアップされています♪(→こちら
*むむちゃんとぐーは誕生日が2日違いと年が近いせいか、性格が似ているのか、
 とっても記事の内容がかぶるという、うれしい宿命を背負っているのです!
 じゅんさん、またかぶりましたね!というわけで、ご紹介させていただきました♪
 これからも、かぶっていきましょー!!(?)

 

ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

花火師

こういうのってかわいいですよねー
うちでは、階段のところでやってます。
ものすごい勢いで走ってくるので怖いです
by 花火師 (2007-08-14 01:09) 

じゅん

なんだか写真の構図までそっくり・・・。
ソファの色も似てますしね・・・。
似てないのは、ぐーパパほどかつりんがイケメンじゃないってことだけだ・・・。(笑)

しっかしよくかぶりますね・・・。
次は今日、ぐーちゃんが体育座りをすれば完璧♪(今日のわたしの記事の内容)

わたしもcocoさんとぐーちゃんのブログと記事がかぶるなんて光栄ですよ~ん♪
by じゅん (2007-08-14 07:04) 

ろき

かくれんぼ良いですねー
うちはどちらかと言うと追いかけっこになってしまいます。
特に出掛ける前などは・・・
でも、ぐーちゃん可愛いですねー
大人しくちょこんってしてる所が。
by ろき (2007-08-14 09:21) 

びぃ★

かくれんぼ、いいですね~
私もいつかはやってみようと・・・。
でもみんなノリが悪くて・・・。
ぐーちゃん、かわいいです。
おひげのお花がすっごくかわいいですね~
by びぃ★ (2007-08-14 10:43) 

Chee

ん~。
かわいいにゃすぅ
ぐーちゃん、ぐーパパのことが大好きなんですね~。
あーーー。私もゆずとかくれんぼやりたい~。
突然顔出したりしたら、びっくりして、どっか逃げていっちゃうだろなー。
(しょんぼり…)
by Chee (2007-08-14 14:44) 

symphony

はい、むむちゃんもかくれんぼしてましたね^^
お誕生日が近いから、遊び方も似てますよね♪
今のうちだけは、夢中になって遊んでくれますから
心置きなく遊んでくださいませ~
by symphony (2007-08-14 17:10) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーちゃんの真剣なお顔がかわいいです~♪
おひげのお花もステキ!
ぐーちゃんは、本当にぐーパパさんのことが大好きなのね。
うちはかくれんぼしたことないです。
やってみようかなぁ。でも、無視されたら悲しいな~
by アルシャン家 (2007-08-14 21:27) 

にゃんちゅけ

むむ、可愛い可愛いと思っていたぐーちゃんも
真剣の表情はチョッピリ大人っぽいです。
ぐーちゃんの赤ちゃんか・・・可愛いだろうなぁ。
でも、現役アイドルが出来ちゃった婚してしまうような寂しさが・・・
by にゃんちゅけ (2007-08-14 23:04) 

ゆき

☆花火師さん
ええ?!それは怖いですね^^;

☆じゅんさん
そうなんです!今回、激似なんです!
かつりんさんの顔に貼り付けられたにゃんこは
真似できませんでした(?!)

体育座りのむむちゃん、拝見しました^^ ぐーにはできません!!(笑)

☆ろきさん
追いかけっこですかー♪
ろきさんとすずちゃんとティアちゃんみんなでですか?
これまた楽しそう!^^

♪びぃ★さん
ノアちゃんとか小さくてのってくれそうなのに!
みんな落ち着いているのかな?
おひげのお花、わたしも猫で大好きなところです^^

☆Cheeさん
ぐーはほんとにパパ好きなんですよ~。
でも写真に収めるひとがいないだけで、わたしとぐーも
かなりアツアツなんですよ~!!

かくれんぼ、ぜひトライしてみてください!!
そして、一目散に逃げるゆずちゃんの姿を拝見したいです・・。
ムフフ・・・(^n^)


☆symphonyさん
そうなんです。かぶってしまってすみません~!m( )m
でもそうなのです。年が近いと行動がやっぱり似るんですね。
(飼い主も?!)

☆アルシャンママさん
アルトちゃんもボンちゃんも、ぐーよりお兄さんお姉さんだから
かくれんぼはしないかもですね。でも、アナウンサーになるので
すごいのです^^

☆にゃんちゅけさん
ブフフ、できちゃった結婚ですか~♪
そう思ってくださる方がいるうちにほんとに・・
by ゆき (2007-08-14 23:40) 

サクラコ

ぐーちゃん、ぐーパパと遊んで楽しそう!
にゃすにゃす言ってりゅーーー!きゃわいいにゃす~!
by サクラコ (2007-08-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。