SSブログ

Happy Friday☆ [ぐー 0才~1才]

やっと金曜日です!!
 

 

すみません、うれしすぎて毛が逆立ってしまいました!

ぬ?ぐーの顔が違う? ・・・確かに。 では、顔だけなおしましょう♪

 


土・日はやっと涼しくなるようですね。そう思うだけで、ちょっと安心です。 

さてさて。今日は2枚もカードをいただきましたので、ご紹介します♪

 

カトリーヌさんから、100記事記念クイズ正解のプレゼントとして

ミュウくんのふみふみカードをいただきました♪ メイド仲間のミュウくんは、

最近ではキティちゃんやドナルドダックの着ぐるみをきたり、アロハ~♪な

かっこうをしたり、ますます私たちを楽しませてくれますよ☆
 

ふみふみフェチな私には、たまらないこの一枚!しかも、富良野のお花畑に

ふみふみしてるんですよ~!!^o^ カトリーヌさん、ありがとうございました

 

 
そしてそして。。。先日「666niceを踏んだから“オーメン賞”を!」と

ご所望くださったCheeさんから、わたしが松嶋菜々子に似ているということで

「松嶋菜々子賞」カードをいただきました!って、嘘です、、ごめんなさい。。

77niceをふみふみしたので、「松嶋菜々子賞をくれ~!!」とリクエストしちゃいました♪ 

最初は「松島奈々子」で作っていただき、わざわざ作りなおしていただきました!


そしてCheeさん、ここでお詫びします!!

私が最初にリクエストしたときの名前の書き方が間違ってるじゃないですくわ~!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

「もー、Cheeさんてばおっちょこちょいなんだから~♪」なんて

思ってました。本当に、本当に、ごめんなさい・・・ m(;∇;)m

 

 
そんなこんなで(どんななの?!) 楽しい週末に乾杯なのです!!


ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

サクラコ

やっと週末がやってきて、うれしくてぐーちゃんもとんでもないことになっちゃいましゅたね!(笑)
ミュウちゃんのカードしゅてきー!
松嶋菜々子賞いいな~うらやましいな~ cocoさん似てるもんねー。うん。(ウン ウン ウン・・)
by サクラコ (2007-08-18 00:56) 

ゆき

☆サクラコさん
んん?!「ウン」の数が多くニャいすか?!!
「ワタシハ松嶋菜々子ニニテイマス」って言ったもん
勝ちなのですっ!(笑)
も~ぅ、ビバ週末ですね!とはいってもきびたんこむたんの
記事は見逃さないですよ~ぅぅ!! 
by ゆき (2007-08-18 01:03) 

花火師

今週は暑かったので、ゆっくり休まないとね
by 花火師 (2007-08-18 02:21) 

えのみ

ぐーちゃんの逆毛すごいね…(^^♪
びっくりしちゃった。
やっと週末になってホッとします。
気温もちょっと下がるみたいだし、ノンビリしま~す。
あ、↑夜更かしチーム集合だね。(^^)v
by えのみ (2007-08-18 02:22) 

じゅん

逆毛立ってる!!何で??(笑)
昨晩ちょこっと近くのコンビニまでと外出してみたら、涼しい風が吹いていましたよ~。このまま早く秋の気候にチャンジしちゃって欲しいものです^^;
by じゅん (2007-08-18 07:14) 

ぴーすけ君

やっと週末ですね♪
ぐーぐるちゃんもccoさんとゆっくり過ごせる気分なのでは(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2007-08-18 08:26) 

ろき

私もcheeさんにお願いして反町隆賞を作ってとお願いしてきました!
取れたらいいなーと思います。
cocoさんって松嶋菜々子似なんですね。
今度会う機会があったら楽しみにしてますね。(笑)
ちなみに楽しい金曜日の理由は何なんですか?
by ろき (2007-08-18 08:36) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
わぉ!ぐーちゃんの毛、逆立ってますね。
週末は楽しいことがあるのねん。
ぐーちゃんは、今日もきびたんのことを想っているのかしら。
みゅうくんのカード、いいですね(^^)
お花畑でふみふみなんてステキです♪
松嶋菜々子賞、ゲットしましたね。 いいな~ うらやましいな~
by アルシャン家 (2007-08-18 12:07) 

Rae

ぐーちゃんの毛、逆立ってる~!
やっと週末ですね♪これでちょっと涼しかったら言う事なし!なんですが。

ミュウちゃんカード、かわい~!
お花畑、耕してるみたい(笑)

松嶋菜々子賞っておもしろい!
by Rae (2007-08-18 12:40) 

Chee

ぐーちゃん、なんでそんなに逆立ってるのぉ!?
えっとー今日、週末ですが、暑いですっ!!
いったいいつから、涼しくなるのぉぉ~(泣)

cocoさん~。
自らカミングアウトしてくださり、ありがとにゃす~(爆)
いえいえ。わたくし、cocoさんのコメントは確認せずに
作りましたから。。はい…。私のミスです。。
ところで、ついに「北斗晶賞」が出ることに!(火暴)
もうねえ、数字にも何にも関連性がないんですけど、
これでいいんでしょうか…。
ろきさんも、「反町隆賞」狙ってくださってますし…。
by Chee (2007-08-18 14:17) 

yacco

cocoさんが似てるのは「松島奈々子」のほうだよねぇ~?(爆)
今日はとっても涼しいからcocoさんはりきってどこか遊びに行ったかな~?
「北斗晶賞」ってChee家の誰を使うのかな・・・??やっぱりゆずたん!?(爆)
by yacco (2007-08-18 16:06) 

maguro-wasabi

ビバ!週末・・・何があるのかな~♪
お出掛け?涼しくなって良かったね。
by maguro-wasabi (2007-08-18 20:35) 

トーマ

ぐーちゃん・・・・・妖怪アンテナみたいw
by トーマ (2007-08-18 22:50) 

ゆき

☆花火師さん
ですね、ですね!だらりんちょしましょう♪

☆えのみさん
ぐーパパにおもちゃにされているぐーです (^-^

夜更かしチームのみなさんも、みんな一緒に
のんびりしましょー♪^^

☆じゅんさん
ぐーパパに遊ばれて、こんなんなっちゃいました^^;
私も秋を熱望いたします!!!

☆ぴーすけ君さん
もう、週末というだけでうれしいです!!(涙)
今週は夏バテもピークだったので、のんびりします~♪

☆ろきさん
反町隆賞って?!(爆) いくつめのniceだと
そうなるんですか?!松嶋菜々子は77niceをふんだので
リクエストさせていただいたのですが、もはや数字も
関係なくなってきてますね。いいと思いますよ~♪

楽しい金曜の理由は・・次の記事にも書かせていただきましたが、
仕事からの解放と、予定ゼロの週末!なのでした^^

☆アルシャンママさん
ぐー(という名のぐーママ^^;)は、
いつもいつもきびたんのことを思ってますよ~♪
きびたん誘拐計画を練り練り中です。サクラコさん
気をつけて!!

みなさんからいただくカード、笑いありメルヘン
ありで本当にうれしいです♪

☆monmonさん
今日は結構涼しかったですね♪ほっとできた一日でした^^
(漫喫行っちゃたし*^^*)

ミュウちゃんカードもゆずたんカードも
かわいくて、よだれがでそうなのです^^

☆COCOさん
niceありがとうございました♪

☆Cheeさん
あら!そちらはまだ暑いですか?!
東京までいらっしゃいませ~♪

そんなそんな・・さすが京女のCheeさんです。
天を制して人を罰せず(?)
おっちょこちょいの私ですが、これからもよろしく
お願いいたします・・。

ついに「北斗晶賞」ですか?!(爆)
数字と関連性ないところがすごくおもしろいです~!!
「反町隆賞」もどんなタイミングで出されるのか
楽しみです♪

☆yaccoさん
そうです「松島奈々子」の方です。って誰ですか~!!(笑)
今日は漫喫へ行ってまいりました*^^*
手塚治虫が充実している漫喫へ次は行きたいです。

「北斗晶賞」には、oreoさんが登場しなきゃ!!

☆まぐわささん
何も予定はないのです~ *^^*
漫喫でゴロゴロしてしまいました。
(あ、もっとみなさまに感銘受けていただけるような
ことしないと・・!!)

☆トーマさん
本当ですね!(爆) やっぱりベロでしょうか?
by ゆき (2007-08-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。